記事ID59268のサムネイル画像

ティッシュケースと一体型したおしゃれな可愛いポーチをご紹介☆

皆さんは、ティッシュケースとポーチが一緒になった商品があるのを知っていますか?毎日持ち歩くティッシュケースやポーチだからこそ、一体型した便利なアイテムは嬉しいですよね。今回は、ティッシュケースと一体型したおしゃれな可愛いポーチをご紹介します。

☆かわいいティッシュケース付きポーチをご紹介☆

皆さんは、ティッシュケース付きのポーチがあるのを知っていますか?とても便利なアイテムですよ☆

今回は、おしゃれなデザインのティッシュケース付きポーチをご紹介します。手作りのものやブランドのもの、どんなティッシュケース付きポーチが人気なのでしょうか?

☆かわいいティッシュケース付きポーチ~キャラクター~☆

まずは、キャラクターのかわいいティッシュケース付きポーチをご紹介します。

キャラクターのかわいいティッシュケース付きポーチの一つ目は、こちらです。スヌーピーの総柄のブラックのポーチは、シンプルで可愛いですね。

キャラクターのかわいいティッシュケース付きポーチのニつ目は、こちらです。ネイビーとグレーのボーダー柄にスヌーピーの絵柄は、とても可愛いですね。

キャラクターのかわいいティッシュケース付きポーチの三つ目は、こちらです。光沢感のあるピンクのポーチにリラックマとコリラックマの絵が可愛いですね。

キャラクターのかわいいティッシュケース付きポーチの四つ目は、こちらです。ワインレッドのポーチにハローキティーの絵柄は、和風のデザインでおしゃれですね。

キャラクターのかわいいティッシュケース付きポーチの五つ目は、こちらです。薄いオレンジのポーチにミッフィーといちごの絵柄が可愛いですね。

キャラクターのかわいいティッシュケース付きポーチの六つ目は、こちらです。ピンクのポーチにドット柄とミッフィーの絵がとても可愛いですね。

以上、キャラクターのかわいいティッシュケース付きポーチをご紹介しました。いかがでしたか?どのキャラクターのデザインもとても可愛いですね。

☆かわいいティッシュケース付きポーチ~ブランド~☆

続いては、ブランドのかわいいティッシュケース付きポーチをご紹介します。

ブランドのかわいいティッシュケース付きポーチの一つ目は、こちらです。「MARY QUANT」のポーチは、ピンクベージュでリボンがとても可愛いですね。

ブランドのかわいいティッシュケース付きポーチのニつ目は、こちらです。「MARY QUANT」のポーチは、ブラックにゴールドの花柄がおしゃれですね。

ブランドのかわいいティッシュケース付きポーチの三つ目は、こちらです。「MARY QUANT」のポーチは、カラフルな大人っぽいデザインでおしゃれですね。

ブランドのかわいいティッシュケース付きポーチの四つ目は、こちらです。「MARY QUANT」のポーチは、ネイビーにカラフルな花柄のデザインはおしゃれですね。

ブランドのかわいいティッシュケース付きポーチの五つ目は、こちらです。「PRADA」のポーチは、ネイビーのシンプルなデザインでおしゃれですね。

ブランドのかわいいティッシュケース付きポーチの一つ目は、こちらです。「GUCCI」のポーチは、マークがおしゃれで大人っぽいデザインですね。

以上、ブランドのかわいいティッシュケース付きポーチをご紹介しました。いかがでしたか?どのブランドのデザインもとてもおしゃれですね。

☆かわいいティッシュケース付きポーチ~手作り~☆

最後は、手作りのかわいいティッシュケース付きポーチをご紹介します。

手作りのかわいいティッシュケース付きポーチの一つ目は、こちらです。グレーの生地とシンプルなマークの組み合わせがおしゃれですね。

手作りのかわいいティッシュケース付きポーチのニつ目は、こちらです。シンプルなベージュの生地にいちごやお花の絵が描かれたデザインはおしゃれですね。

手作りのかわいいティッシュケース付きポーチの三つ目は、こちらです。水色の生地にピンクの薔薇が描かれたデザインはおしゃれですね。

手作りのかわいいティッシュケース付きポーチの四つ目は、こちらです。蛍光ピンクの生地にハートが散りばめられたデザインは可愛いですね。

手作りのかわいいティッシュケース付きポーチの五つ目は、こちらです。パープルとブラックのチェック柄に、リボンや星の絵柄がおしゃれですね。

手作りのかわいいティッシュケース付きポーチの六つ目は、こちらです。パープルのチェック柄のデザインにいちごの絵柄がおしゃれですね。

以上、手作りのかわいいティッシュケース付きポーチをご紹介しました。いかがでしたか?どの手作りのデザインもとてもおしゃれですね。

【まとめ】おしゃれなティッシュケース付きポーチを使ってみよう☆

以上、おしゃれな可愛いティッシュケース付きポーチをご紹介しました。いかがでしたか?

どのティッシュケース付きポーチもおしゃれなデザインで可愛いものばかりでしたね。皆さんも、お気に入りのティッシュケース付きポーチを見つけて使ってみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ