記事ID59301のサムネイル画像

2015年に流行した秋冬服!2015年流行ったものってなんだろう?

2015年に流行した秋冬のお洋服をご紹介していきます!2015年の秋冬服は、主にMA-1や、コーディガン、チェスターコート、タートルネック、スエードスカートなどが流行りました!それぞれの着こなし方など、画像を使ってご紹介していきます。

2015秋冬流行☆MA-1

2015年は、MA-1が流行しました。MA-1とは、もともとフライトジャケットの一種でした。昔にも流行したのですが、最近になってまた人気が出始めました。

こちらは、黒のタートルネックを中にきたMA-1の着こなしです。タートルネックというのが2015秋冬コーデらしいですね。

チェックのスカートと合わせたMA-1の着こなし方です。2015年秋冬は、チェックも流行したので、流行り×流行りのコーディネートですね。

こちらは、MA-1以外全てを黒でまとめたコーディネートです。帽子にファーを扱っているのが、2015年秋冬らしいコーディネートですね。

こちらは、黒のMA-1です。2015年秋冬コーデは、通常のMA-1のカーキ以外にも、ネイビーやブラックなども流行っています。帽子と合わせて上手くコーディネートしていますね。

2015秋冬流行☆コーディガン

コーディガンとは、コートとカーディガンが合わさったアウターのことをいいます。2015年秋冬には、このコーディガンがとても流行りました。コーディガンのコーディネートをみていきましょう。

こちらは、グレーのコーディガンです。ストライプのトップスと上手く合わさって素敵なコーディネートになっていますね。2015秋冬コーデにピッタリです。

こちらはロングタイプのコーディガンですね。水色のバッグとグレーのコーディガンが上手く合わさってとても可愛いコーディネートとなっています。秋冬らしいコーディネートです。

こちらはネイビーのコーディガンです。2015秋冬には、定番のグレーのコーディガンだけでなく、ネイビーやその他の色のコーディガンも流行っています。

こちらは可愛らしいピンクのコーディガンです。白のタートルネックトップスと合わせて2015年の秋冬らしいコーディネートとなっています。

2015秋冬☆チェスターコート

2014年頃からじわじわ人気が出ていたチェスターコートは、2015年の秋冬にも流行しています。チェスターコートの着こなしをみていきましょう。

2015年秋冬に流行したチェスターコートは、定番のネイビーやグレーだけでなく、ベージュも流行りました。マフラーとも合っていて、とても可愛らしいコーディネートですね。

こちらはストライプが入ったネイビーのチェスターコートです。2015年秋冬には、普通のチェスターコートだけでなく、ストライプなど一つポイントの入ったチェスターコートも流行しました。

こちらは、定番のグレーのチェスターコートです。2015秋冬に最も流行ったチェスターコートのカラーはグレーといっても過言ではありません。帽子と合っていて、良いコーディネートですね。

もうひとつ、2015年秋冬に流行したグレーのチェスターコートのコーディネートをご紹介します。トップスのシャツとニットととても合っていて、知的な雰囲気が出ているコーディネートだと思います。

2015秋服流行☆タートルネック

2015年秋冬には、タートルネックトップスも流行りました。タートルネックは、一枚で着ても可愛いですし、重ね着なども楽しめるので優れものです。

2015年秋冬に流行ったタートルネックのコーディネート紹介の一つ目は、ホワイトのタートルネックです。ベルトと合っていて、とてもオシャレな雰囲気が出ていますね。

こちらは目立つ柄が可愛いタートルネックです。2015年秋冬には、こういった「柄物」のタートルネックも流行りました。帽子と合っていて、とても可愛らしいです。

こちらはとても目立つブルーのタートルネックです。2015年秋冬には、レッドやブルーなどの目立つ色のタートルネックも流行しました。タイツの色×タートルネックの色が上手く合わさってオシャレなコーディネートですね。

こちらはワンピースと重ね着をしたタートルネックのコーディネートです。2015年秋冬には、ワンピースとの重ね着も流行しました。大人っぽいコーディネートだと思います。

2015秋冬流行☆スエードスカート

2015年の秋冬には、スエードスカートも流行しました。スエードスカートの着こなしを見ていきましょう。

ブラックのトップスと合わせたスエードスカートのコーディネートです。全身ブラックで固めたのも、秋冬らしいコーディネートだと思います。

こちらは、白のシャツと合わせたスエードスカートのコーディネートです。さわやかな着こなしが、2015年らしいですね。

ボーダートップスと合わせたところが2015年の秋冬らしい、可愛らしいスエードスカートのコーディネートとなっています。帽子とも合っていて、とても可愛らしいですね。

こちらは少し変わった、ロングプリーツタイプのスエードスカートです。2015年秋冬には、このようなワンポイントきいたスエードスカートも流行りました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ