記事ID59360のサムネイル画像

おしゃれスポーツウェアでジムに行こう!素敵な出会いがあるかも!?

ジムで汗を流すって気持ちいいですよね。自分好みのおしゃれなスポーツウェアを着て行ったら、気持ちももっとアゲアゲ〜になります。今、ジムで素敵な出会いをしている人が多いらしいです。おしゃれなスポーツウェアに出会いの後押しをしてもらいましょう。

スポーツウェアだっておしゃれな方がいい!

エクササイズする時、どんな格好していますか?
野暮ったい、かわいくないスポーツウェアでは、気分も下がってしまいます。
おしゃれなスポーツウェアをご紹介します。

 20~30代の女性に普段するスポーツを聞いたところ、約4割(39%)が何かしらのスポーツをしていると回答し、その半数以上が週1回以上の頻度で運動をしていることがわかった。

出典:http://dietclub.jp

約4割もの女性がエクササイズをしているんですね。
半数以上が週1回、運動をしているとか。
ならば、尚更、おしゃれなスポーツウェアを着こなしたいですよね。

おしゃれなスポーツウェアのコーデ術

何気なく普通に見えるエポーツウェアですが、色のコーディメイトがおしゃれですね。
水色とグレーの組み合わせは、派手ではないけれど、とっても相性のよい色です。
それにピンクのシューズが映えます。

色とりどりなスポーツウェアにシューズ。
その日の気分で街ではあまり着にくいようなカラフルな色を選んでコーデするのがおしゃれです。

カラフルなスポーツウェアにコーディネイトして、カラフルなバンドエイドを貼ってもおしゃれです。
別にけがはしていないけれど、カラーのアクセントにどうですか?

スポーツウェアと言えば、体の線がばっちり出ちゃうのも一つの魅力であり、悩みでもありますよね。
そこで、バストアップしてくれるスポーツブラで体の線を整えるのもおしゃれ女子の常識です。

おしゃれなスポーツウェアに合わせたいのは、人とはちょっと違うもの・・・。
このスニーカーは、LEDライトで光るんです。
スタジオのダンスクラスで目立っちゃおぅ〜!!

究極のスポーツウェアのコーディネイトは・・・
わんちゃんとペアルックはいかがですか?
色のコーディネイトでおしゃれに着こなしてください。

スポーツウェアと言っても、いろんな種類があります。
街ではあまり着れないようなちょっと派手なウェアも、ジムでは全然派手ではないです。
自分の個性に合わせておしゃれを楽しみましょう。

かわいい系おしゃれスポーツウェア

一見クールに見えるスポーツウェアですが、蛍光オレンジのシューズがとってもおしゃれかわいい!
だぶっとしたトップは、片方の肩を出しているのもまたいいです。

いきなりのレギンスはちょっと・・・と言う方には、ワンピース系のスポーツウェアをレギンスと合わせるのもいいです。
ディテールのあるデザインなので、色は3色くらいに抑えるのがおしゃれです。

もうこれは、スポーツウェアと言うよりは、天使と言っても良いくらいかわいいですよね。
これもスポーツウェアなんですよ。
薄パープルのスニーカーが透明感をより一層出しています。
おしゃれ上級者さんにですね。

ブライトなカラーのコントラストもおしゃれですが、このスホーツトウェアのフードに注目!
なんと、ポニーテールがフードから出せるようになっているんです。
ちょっと面白いですよね。

クール系おしゃれスポーツウェア

スポーツウェアもクールだけど、なんたってこの引き締まったボディーがクール!!
これだけの体を持っていたら、肌見せスポーツウェアを着たくなっちゃいますよね。
かっこいい〜!!

上から下までシックなカラーで統一したスポーツウェアの着こなしは上級感があります。
グレーのシャツはちょっとフェミニンだけど、スニーカーは、ちょっとごっつい系で、このアンバランス感がおしゃれですね。

シンプルだけどインパクトのあるスポーツウェア
シルバーやゴールドの光沢があるウェアを着こなせるおしゃれ上手になりたいです。

マニッシュ系おしゃれスポーツウェア

ちょっとダップリのスポーツウェアを華奢な体にまとうと、マニッシュでありながら、とっても女の子っぽくおしゃれ。
色もダーク系がいいです。

おしゃれマニッシュスポーツウェアの代表と言えば、アディダスの3本線ジャージですよね。
スポーツウェアとしてはもちろん、街でも大活躍の一枚です。

お馴染みブランドのおしゃれスポーツウェア

今では、いろんなブランドのスポーツウェアが揃っています。
激しく動くラテン系ダンス、ズンバや、カナダからやってきたおしゃれなヨガ系ルルレモンなど。
とっても人気がありますよね。

すっかりラテン系のおしゃれダンスエクササイズで有名なズンバ。
カラフルで太陽を思わせる元気なスポーツウェアとして定評がありますよね。

ズンバと言えば、このサンバパンツ。
片方だけ短くしてみんな履いています。
新しいおしゃれスポーツウェアの先駆け的存在ブランドですよね。

おしゃれなヨガラバーさんに定評のあるのがルルレモン。
もはやスポーツウェアと言うよりは、体の一部と言ってしまってもよいのではないでしょうか?
今年はハイライズがいいみたいですね。

ヨガやスポーツをする女性のために、誰もが魅力的に見えるように作られたスポーツウェア専門店のルルレモン。
幾重にも重ねられたブラのストラップがおしゃれです。

おしゃれランジェリーで有名なビクトリアズシークレットのピンク。
こちらはスポーツウェアと言うよりは、お部屋着が主流ですが、もちろんジムでもかわいく着こなせるアイテムがいっぱいあります。

おしゃれなスポーツウェアで新しい出会いがあるかも!?

最近では、ジムでの出会いが結構あるんですってね。
エクササイズする時も気を抜かず、おしゃれなスポーツウェアで素敵な出会いをゲットしてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ