記事ID59405のサムネイル画像

大人気、本革リュックで個性的なさりげないおしゃれを楽しもう

ショルダーバッグは負担がかかるし、手持ちは疲れるし・・・。だけどリュックだと子どもっぽい、なんて悩んでいる方へ。リュックはリュックでも、本革リュックはいかがでしょうか?本革なので大人っぽくデキル女風になれますよ。今回は本革リュックのご紹介です。

メンズ・レディース問わず本革のリュックが大人気

本革なので、メンズ・レディース問わずに使えるところがいいですよね。パートナーとお揃いや色違いで楽しむのもいいかも。

カジュアルになりやすいリュックも本革リュックならカジュアルさを抑えてくれるので大人でも使いやすいアイテムです。

今回は本革リュックの魅力をご紹介します。
本革リュックでおしゃれの幅を広げてみませんか?

A4サイズ収納可能!ビジネスにも使える本革リュック

常に両手をあけておきたいお母さんへ、荷物が多い学生さんへ。がっつり荷物が入るから安心の本格リュックですよ。

人気の秘密はなんといってもこの軽さ!A4サイズはもちろん通勤スタイルで使用でき、容量もしっかり入って軽量化を実現した使えるリュックです。

本革でもかっちりしたくない方におすすめのリュック

選ばれる理由は『クタッとした可愛らしさ』です。本革リュックってかっちりしすぎてもう少し可愛らしさが欲しいなぁという方向けです!

使えば使うほど体になじんでいく、本革くたっとリュックを是非。味が出てきてリュックなのに高級感が漂いますね。

ハリウッドセレブ・オルセン姉妹等愛用スタイルのクロコ型押し・バックパックです。とても高級感のある本革リュックですよね。

肩こりさんでも持てる!軽い本革リュック

肩こりがひどい方は本革リュックを持つのをためらってしまいますよね。
でも、軽量本革リュックなら安心です!

こちらの本革リュックは重量0.94kg!
なのに本革特有の重厚感がある外見で上品なリュックです。

白の本革リュックコーデ

リュックコーデは難しいと思いますか?そんなことないんですよ。難しく感じている方は、リュックとの色を合わせるだけで大丈夫!

デニムシャツとジーンズのデニムオンデニムな着こなしに、フェミニンなリュックでレディライクな雰囲気がとっても可愛い。

パステルカラーのシフォンスカートと白の本革リュックのコーデ。
かわいい中にも本革らしいハードさも程よくミックスされていておしゃれです。

黒の本革リュックコーデ

シンプルコーデのアクセントに大人リュックがぴったりですね!モノトーンで統一すればキレイめにまとまります。

こんな可愛い真っ赤なフリルワンピにも合うリュック。あえて黒と赤を合わせることでバランスが保てています。リュックのコーデは奥が深い!

洋服も黒でまとめたワントーンコーデ。
腕に巻いたシンプルな時計とアクセサリーがポイントになってとてもおしゃれです。

おしゃれな本革リュックのコーデ!

デニムとリュックはばっちり相性がいいですね!だけどカジュアルになりすぎちゃうのが心配・・・。そんな時はサングラスやシューズで甘さを調整して。

ベージュ系のヌーディなアースカラーリュックは大人カジュアルで綺麗めなコーディネートにぴったりですよね。ワンランク上の大人コーデです。

本革リュックでおしゃれを楽しもう!

今まで挑戦したことなかった人も、リュックを昔から使っていたという人も、どんどんリュックを活用して可愛くフェミニンに使いこなして下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ