記事ID59407のサムネイル画像

脱干物!暑い夏も可愛いルームウェアを着て女子力UPしたい♡

可愛いルームウェアを着たいのに、ジャージや男っぽいスウェットをついつい着てしまう暑い夏のシーズン。そんな夏でも、可愛いルームウェアを着て気分を上げませんか?今回は暑い夏でも、涼しく着られる可愛いルームウェアをルームウェアブランドと共に紹介します♪

可愛いルームウェアが女子力UPの鍵

暑い夏は、干物化しやすい季節です。
可愛いルームウェアからは程遠い恰好をしがち…
高校時代のジャージや、暑過ぎて夏は下着だけで生活しちゃうなんてこともあるかもしれません。

可愛いルームウェアって着るだけで心がウキウキして、女の子らしくなった気がしますよね♡
せっかくなら、可愛いルームウェア、夏でも着ませんか?

早速今年の夏から着られるように・・・
今回は、夏でも着られる可愛いルームウェアを、ルームウェアブランドと共に紹介します!

今回紹介するルームウェアブランドは3つ!
一足先に夏のルームウェアを探してみました。
是非夏にぴったりなお気に入りの1着を見つけてください♪

夏に最適・涼しいのに可愛い!ルームウェアブランド①

gelato pique

乙女心をくすぐる可愛いデザインと、着心地の良い生地が女性に大人気のルームウェアブランド・gelato pique

グラデーションチュールロンパース

暑い夏でも涼しく着られる可愛いデザインのルームウェア。
胸元のグラデーションのフリルに女の子らしい可愛さが詰まっています♡

ローズリボンカップインマキシドレス

1枚で着られるのが嬉しい楽ちんルームウェア。
暑い夏にぴったりなキャミソールに、ロングスカートで脚冷えを予防♪

カップケーキ柄長袖ドレス

ちょっと肌寒い夏の夜には、薄手の長袖ドレスのルームウェアを。
カップケーキの柄がさらに女の子らしいルームウェアに見せてくれます!

ガールズドリームTシャツドレス

肩が出ているルームウェアに抵抗がある方におすすめの、Tシャツ型のワンピース。
薄手の生地でできているので、暑い夏でも涼しく着られます!

ハート柄ロンパース

夏っぽい涼しげなデザインが可愛いですね。
こちらも1枚で着られるロンパースのルームウェア!
柄も女の子らしくて、着ているだけで気分が上がりそう♡

夏に最適・涼しいのに可愛い!ルームウェアブランド②

COOKIE fortune LOVE

人気下着ブランド・WACOALのルームウェアブランド・COOKIE fortune LOVE
キュートなメッセージを乗せた可愛いアイテムを展開する大人のためのルームウェアブランド。

ギンガムチェック キャミソール

チェックの模様と、フリルがとってもかわいいルームウェア。
アイボリーのカラーが清楚で、夏にぴったりな爽やかな印象になります♪

レインボーカラー パジャマ

シンプルなのに可愛いTシャツ風のトップスで女の子らしさを忘れないルームウェア。
楽なデザインだから、暑い夏でも快適に着られそう♪

アイボリー七分丈パジャマ

こちらもシンプルなデザインのルームウェア。
アイボリーだから見ているだけでも涼しそう!
暑い夏でも肌出しは控えめにしたい人におすすめのデザイン。

夏に最適・涼しいのに可愛い!ルームウェアブランド➂

PEACH JOHN

下着が有名なPEACH JOHN。
下着のデザインのタイプ同様、ルームウェアも大人っぽいデザインが多めです!

PJピーチジョンルームウェア

今まで紹介したルームウェアの中でも1番シンプルなデザイン。
夏でも着られるTシャツとショートパンツのセット。
大人っぽいルームウェアですね!

ピンクボーダー柄パジャマ

今まで紹介してきたルームウェアとは雰囲気の違うポップなデザイン♡
ついつい涼しい恰好をしすぎる夏に心配な脚冷えも、ロングパンツでしっかりカバー!

プードルボアワンピ

シンプルなデザインだからこそ白いボアが目立って可愛いルームウェア。
ボアはほんの一部分なので、暑い夏でも快適に着られますね♪

クーリッシュPJ

ラベンダーカラー1色のシンプルで大人っぽいデザイン!
フリルが付いているから、シンプル過ぎず適度にガーリー要素もあるのがポイント。
暑い夏だからこそ、シンプルなデザインのルームウェアを着てみませんか?

今年の夏はガーリーな夏にしよう♡

一足先に夏のルームウェアを紹介しました。
お気に入りの1着は見つかりましたか?
今年の夏は可愛いルームウェアを着て女子力UPしちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ