女性はみんなもらって嬉しい!ダイヤのリングを上手に身につけよう♡

プレゼントとして定番でで、女性は誰でももらって嬉しいダイヤのリング。近頃は高品質で低価格なものもたくさんあります。結婚式やパーティー、イベントの時だけでなく、普段から身につけてダイヤのリングの輝きを見ていたいですよね。自分へのごほうびにもおすすめです。

ダイヤのリングで女性らしさアップ

ダイヤのリングで輝きを身につける

せっかくのダイヤのリングをしまったままにせず、女子会や旅行、趣味の時間にも身につけて楽しみましょう。

普段使いもできるダイヤのリング

ジュエリーも着替えよう

自分へのごほうびに旅行に行ったり、お洋服を買ったり、ごちそうを食べたり…そこでダイヤのリングも購入してみませんか?

ダイヤのリング♡ダイヤって?

ダイヤのリングの価値

ダイヤは天然で最も硬い物質で、宝石の中でも最も硬く、ダイヤを傷つけることができるのはダイヤと言われています。

ダイヤのリングを見てみよう

デザイン豊富なダイヤのリング

トランプのハートとダイヤを繋ぎ合わせデザイン。
その中にダイヤモンドを7石散りばめた贅沢なリングです。
華奢でフェミニンなラインでも存在感があり印象に残るリングです。

素材はホワイトゴールドK18天然ダイヤ0.70ctで大人の輝きを楽しめます。
誰もが憧れるゴージャスダイヤリング。
大粒ダイヤモンドの輝きで婚約指輪などの贈り物としてもおすすめ。

センターに大粒ダイヤモンド、アームにもダイヤをぎっしりと敷き詰めたフェミニンなリボンモチーフリング♪
繊細なデザインの中にも十分な存在感です。
人気の高い『リボン』が女性らしさを高め、優しい印象を演出してくれます。

ピンクゴールドのフレームにダイヤ3石をセットしたスリーストーンダイヤリング。
シンプルな甲丸フレームの上に斜めのフレームを重ねてクロッシングデザインのリング。
シンプルなデザインは普段使いのリングとしてオススメです。

ダイヤモンドとプラチナのツイストラインが華やかで美しいリングです。
ほど良いボリューム感とエレガントさ、ゴージャスさと女性らしい気品を印象付けてくれでしょう。

合計1カラットのダイヤモンドがキラキラと輝きます。
フォーマルにはもちろん、ちょっとオシャレをしたい時にオススメのリングです。

甲丸ダイヤリング。
枠留されたダイヤは引っ掛かりもなく、普段使いのリングとして。
、プレゼントとしてもオススメです。

細身だけど指が華奢に見えるっ♪
このリング、25石ものダイヤモンドが留めてあり、横からみてもダイヤモンドがキラッと輝きます。

ダイヤ1粒石チェーンリング。
こなれた大人感が魅力です。
大きく見えるヌーディーなデザインで、0.12ctの満足ボリューム。

片方は上下を逆にして鏡面仕上げに、もう片方はマット仕上を施してダイヤ1石をセットしてあります。
2つのハートが指先を可愛く飾ります。
ご自身のご褒美として、プレゼントにもオススメ致します。

地金のデザインもダイヤモンドをより引き立てる、シンプルさ。
一本持っておくととても重宝するデザインのリング。
単体でつけてもOK、もちろん重ね付けにも持ってこいです。

リボンが指に結ばれているような、可愛らしいデザインが特徴のリングです。
きちんと立体的で、フェミニンな印象のリングは、着けていてもストレスも無く、スタックリングとしてもお使いいただけます。

ほどよいボリューム感が嬉しい甲丸デザインのリング♪
飽きの来ないデザインのリングに1粒ダイヤが煌きます。

エタニティと1粒ダイヤのコンビネーションで輝くツインアームリング。
重ねづけをしているような、シンプルながら贅沢なジュエリー。

アシンメトリーなデザインがかなりオシャレ度高めです。
この「V字」のデザインは、指を長く、スラリと見せてくれます。
シンプルなリングよりもボリューム感があって華やか。

ピンクゴールドのフレーム中央にお花をデザインしたフラワーダイヤリング。
お花には6石のダイヤがセットされています。
少し小さめのお花はアクセントとして、指先をさり気なく上品に飾ります。

高級感のあるダイヤのリング

さりがなく身につけて輝く

ダイヤモンドは白く無垢な美しさとその硬さから、永遠の愛の象徴と言われています
女性の美しさを際立ててくれそうですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ