記事ID59437のサムネイル画像

【アクアマリン】のブレスレット 恋愛に、癒しに、おすすめです!

アクアマリンは3月の誕生石ですが、明るいブルーの色でも、恋愛と癒しのパワーストーンとしても人気があります。また、ブレスレットにする時に組み合わせる石を選ばない、優れものでもあります。人気のアクアマリンの、ブレスレットをいくつか画像でご紹介しましょう!

<アクアマリン>はどんなパワーストーンでしょう?

アクアマリンは「海の水」という意味ですが、透明で淡いブルーだけでなく、乳白色や淡い緑・黄がかかったものもあります。
海からのイメージの、穏やかな癒しや、周囲との調和のパワーを持ち、安全や収獲のお守りでもあります。

べリル(緑柱石)は色の違いによって、名前が変わります。水色を帯びたものがアクアマリンですが、他に、緑はエメラルド、ピンクはモルガナイト、黄色はヘリオドール、無色はゴシュナイト、赤はレッドべリルと呼ばれます。

アクアマリンのブレスレット シンプル編

大珠とサザレを組み合わせたブレスレットです。アクアマリンには、自己表現を助ける意味もあるので、強い力になってくれそうです。

ロイヤルマリンブルーのアクアマリンのブレスレットです。「ロイヤルブルー」は、サファイアで高品質と美しい青を保証するところから来ているようです。

透明度の高いアクアマリンのブレスレットです。パステルカラーも、透明なアクアマリンも、どちらもステキですね。

パステルカラーのアクアマリンは、大ぶりのブレスレットでも優しい感じがありますね。恋愛のお守りというのも納得できます。

アクアマリンブレスレットに+するなら?

アクアマリンは、優しい石と組み合わせればより効果を発揮し、個性の強い石と組み合わせればその波動を和らげます。あまり相手を選ばないというのが嬉しいですね。

アクアマリンに+のブレスレット ~恋愛運アップには

アクアマリンのブレスレットに組み込むとすれば…
結婚運アップはアメジスト・マザーオブパール、良縁にはローズクォーツ、
ムーンストーンは幸福な家庭へ導き、
翡翠と組み合わせると幸せな結婚生活を送るお守りになるそうです。

+フローライト

アクアマリンのコミュニケーション力に、フローライトの運気の流れよくする力を加えて、恋愛運をアップするブレスレットです。

+オブシディアン・オパール・コーラル(珊瑚)・淡水パール 

コーラルの赤とパールの照りが印象的な、アクアマリンのブレスレットです。キューピッドストーンの異名を持つオパールが力を発揮してくれそうです。

+モルガナイト・ローズクォーツ・ムーンストーン・マザーオブパール

女性らしさをより高めるパワーストーンを組み合わせたブレスレットです。ピンク系の中で、アクアマリンの優しい色合いが映えますね。

+モルガナイト・淡水パール

モルガナイトもアクアマリンと同じく愛情のパワーストーンです。このブレスレットは、恋愛が長く続くお守りになりそうですね。淡水パールが魅力もアップしてくれます。

+ピンクオパール・シルバームーンストーン・ローズクォーツ・クリスタル

ピンクオパール、ローズクォーツ、ムーンストーンと、恋愛に関連する石をつないだブレスレットです。アクアマリンで挟んだピンクオパールの色が効いています。

+ラベンダーアメジスト・ローズクォーツ

アクアマリン同様、淡く優しいシャーベットカラーの組み合わせのブレスレットです。癒しや心の平和、そして幸せな結婚生活をサポートしてくれそうです。

+モルガナイト

アクアマリンとモルガナイトは、同じべリルの色違いで相性抜群です。幸せなエネルギーを持つ組み合わせの、結婚への後押しをしてくれるブレスレットです。

アクアマリンに+のブレスレット ~癒しから、開運に

アクアマリンのブレスレットに組み込むとすれば…
カルサイトは人間関係を良好に、ソーダライトは頭脳の活動を活発に、
オニキス・翡翠は相乗効果を発揮
シーブルカルセドニーは、穏やかな気持ちを

+ラリマー・フローライト・クリスタル

マイナス感情を鎮めてくれるラリマーと、創造力を高めるグラデーションカラーのフローライトを加えたブレスレットです。

+ラリマー

アクアマリンと同じく、ラリマーも癒しのパワーストーンです。ブレスレットに水晶を加えることで、効果が更に強くなります。それにしても、美しいラリマーですね!

+ターコイズ・ソーダライト

思いを素直に伝えらる、コミュニケーションの輪が広がる、良い方向への進展を守ってくれそうなアクアマリンブレスレットです。

+ブルーレースアゲート・ラベンダーアメジスト・ブルームーンストーン

ラベンダーアメジストの明るい紫と、アクアマリン他のパステルカラーのグラデーションが、静かに心を癒してくれるブレスレットです。

+アメシスト・ラベンダーアメシスト・ペリドット・ブルーレースアゲート・シルバー

アメジスト・ペリドットどちらも、負の感情を消すパワーがあります。アクアマリンの淡い青と海にちなんだパーツが、明るい気分にしてくれるブレスレットです。

ホワイトメタモルフォーゼス・ムーンストーン・オーロラクォーツ・アクアオーラ・シルバー(クロス)

メタモルフォーゼスは、良い心変わり、クロスは神秘の力を意味するので、良い方向を見つけて進むお守りになるブレスレットです。

+水晶・王冠パーツ

大きめのアクアマリンに、総ての幸福を意味する王冠と、水晶を加えたブレスレットです。心定めて前進するのに、力強い味方になってくれそうです。

+ブルーレースアゲート

ブルーレースアゲートのリラックス効果も加えて、人間関係を改善・サポートしてくれるブレスレットです。淡い青の、微妙な色の違いが印象的です。

アクアマリンのブレスレット、いかがでしたか?

アクアマリンは、愛情と癒しの力を持ちますが、他のパワーストーンと組み合わせることで、出会いから恋愛、癒しから開運へと、より幅広くパワーを発揮してくれそうです。アクアマリンで、好みの石を入れて、ブレスレットを楽しみましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ