記事ID59446のサムネイル画像

ハンドタオルはやっぱりブランド物を持ちたい☆人気のデザインは?

お出かけに持っていくハンドタオル。色々なおしゃれなデザインがありますね。今回は、ブランドのおしゃれなハンドタオルをご紹介します。色々なブランドから出ているハンドタオル。どんな商品が人気なのでしょうか?皆さんのお気に入りのハンドタオルが見つかるといいですね。

おしゃれなブランドのハンドタオルを見つけよう☆

私たちがお出かけするときに持ち歩くハンドタオル。おしゃれなデザインのものがたくさんありますね。

今回は、数あるハンドタオルの中から、ブランドのハンドタオルをご紹介します。どんな可愛いブランドのハンドタオルがあるのか、お楽しみくださいね☆

☆おしゃれなブランドのハンドタオル~メンズ~☆

まずは、メンズのおしゃれなブランドのハンドタオルをご紹介します。

メンズのおしゃれなブランドのハンドタオルの一つ目は、「Aquascutum」をご紹介します。青・水色・黒の三色のボーダーのデザインは、メンズにぴったりですね。

メンズのおしゃれなブランドのハンドタオルのニつ目は、「TAKEO KIKUCHI」をご紹介します。カラフルなチェック柄がおしゃれなデザインは、どのカラーも素敵ですね。

メンズのおしゃれなブランドのハンドタオルの三つ目は、「POLO」をご紹介します。水色の生地に黄色のラインが入ったデザインは、おしゃれですね。

メンズのおしゃれなブランドのハンドタオルの四つ目は、「Paul Smith」をご紹介します。カラフルなボーダー柄のデザインは、とてもおしゃれですね。

メンズのおしゃれなブランドのハンドタオルの五つ目は、「BURBERRY」をご紹介します。シンプルな無地のデザインは、どのカラーも素敵でおしゃれですね。

メンズのおしゃれなブランドのハンドタオルの六つ目は、「ZANOBETTI」をご紹介します。ウェーブがかかったデザインは、どのカラーもおしゃれですね。

以上、メンズのおしゃれなブランドのハンドタオルをご紹介しました。どのハンドタオルもメンズにぴったりのデザインで、おしゃれなものばかりですね。

☆おしゃれなブランドのハンドタオル~レディース~☆

続いては、レディースのおしゃれなブランドのハンドタオルをご紹介します。

レディースのおしゃれなブランドのハンドタオルの一つ目は、「Yves Saint Laurent」をご紹介します。たっぷりのハートで囲まれたデザインは、どちらのカラーも可愛いですね。

レディースのおしゃれなブランドのハンドタオルのニつ目は、「Vivienne Westwood」をご紹介します。カラフルな花柄で描かれたウサギは、どちらのカラーにもよく合っていますね。

レディースのおしゃれなブランドのハンドタオルの三つ目は、「JILLSTUART」をご紹介します。可愛いピンクの生地と白の縁のデザインが、女性らしくておしゃれですね。

レディースのおしゃれなブランドのハンドタオルの四つ目は、「CLATHAS 」をご紹介します。ピンクの生地に白の花柄のデザインは、女性らしくておしゃれですね。

レディースのおしゃれなブランドのハンドタオルの五つ目は、「ANNA SUI」をご紹介します。パープルの生地に蝶が描かれたデザインは、おしゃれで素敵ですね。

レディースのおしゃれなブランドのハンドタオルの六つ目は、「HERMES」をご紹介します。ポニーが描かれたデザインは、落ち着いたベージュでおしゃれなデザインですね。

以上、レディースのおしゃれなブランドのハンドタオルをご紹介しました。どのハンドタオルもレディースにぴったりのデザインで、おしゃれなものばかりですね。

☆ブランド以外にもおしゃれなハンドタオルはたくさん☆

ここまで、ブランドのハンドタオルをご紹介してきましたが、ブランドに関わらず、おしゃれなハンドタオルはたくさんありますよ☆

ブランド以外のおしゃれなハンドタオルの一つ目は、こちらです。水色とイエローのボーダー柄に星柄が付いたデザインは、可愛いですね。

ブランド以外のおしゃれなハンドタオルのニつ目は、こちらです。薄いピンクの生地にピンクのドット柄のデザインは、おしゃれで可愛いですね。

ブランド以外のおしゃれなハンドタオルの三つ目は、こちらです。緑の生地にカエルの絵が描かれたデザインは、とても癒されますね。

ブランド以外のおしゃれなハンドタオルの四つ目は、こちらです。カラフルなボタンが描かれたデザインは、とても可愛くておしゃれですね。

ブランド以外のおしゃれなハンドタオルの五つ目は、こちらです。ピンクの桜の花が描かれたデザインは、春にぴったりでおしゃれですね。

ブランド以外のおしゃれなハンドタオルの六つ目は、こちらです。ピアノの鍵盤とカラフルな音符や猫が描かれたデザインは、可愛くておしゃれですね。

以上、ブランド以外のおしゃれなハンドタオルをご紹介しました。どのタオルハンカチもおしゃれなデザインで、可愛いものばかりですね。

【まとめ】ブランドのおしゃれなハンドタオルを見つけよう☆

以上、ブランドのおしゃれなハンドタオルをご紹介しました。いかがでしたか?

ブランドのハンドタオルもブランド以外のハンドタオルも、おしゃれなデザインがいっぱいでしたね。皆さんのお気に入りのハンドタオルが見つかるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ