記事ID59455のサムネイル画像

高級時計のフランクミュラー!モダンでオシャレな時計が見たい♪

高級ブランド時計のフランクミュラー。名前は聞いたことあるけど、いったいどんなブランドなの?印象的な文字盤と、技術の結晶である機械式ムーブメントが魅力の腕時計なんです。フランクミュラーが愛される理由を、デザインを主に見てみましょう♪

フランクミュラー名前は聞いたことあるけど…

名前は聞いたことあるけど、どんなブランドだっけ?そう、あのオシャレな文字盤の腕時計のブランドなんです!

機械式時計が本格的に復活する1990年代のはじめに自身のブランドを創設して、瞬く間に脚光を浴びるようになったスーパースターがフランク・ミュラーである。独立時計師がブランドを展開する例は今や珍しくなくなったが、フランク・ミュラーはその先駆けだった。

出典:http://allabout.co.jp

フランクミュラーは時計技師が始めたブランドだったんですね☆スイス製の時計はとても性能が良いことで有名ですが、フランクミュラーもスイスで生まれたブランドなんですね☆

とにかくフランクミュラーの時計が見たい!

歴史が浅いブランド、フランクミュラー。その時計はどんな時計?
こんなに文字盤が印象的なで存在感バッチリのブランドなんです♪

機械式時計の楽しみはリューズを巻くところにあります♪この複雑な構造の時計はフランクミュラーが人気を集めている理由なんですね。

美しく現代的なデザインのフランクミュラーの時計は、機械式にもかかわらず現代のライフスタイルにマッチします。そこが、フランクミュラーが絶大なる支持をあっという間に集めた一つの要因になっているみたいです。

メンズから絶大な支持を集めるフランクミュラーの時計。このフランクミュラーの時計が持つ独特な雰囲気は確かに惹かれますね!

フランクミュラーではスタンダードなモデルの時計ですが、この存在感!数字のフォントや時計のフォルムに至るまで、デザインも計算され尽くされているのですね。

黒の文字盤も格好いい!革ベルトも魅力的なこちらの時計も、さりげなく使えるデザインですが、フランクミュラーならではのステキな雰囲気が漂いますね。

フランクミュラーの時計はレディースもすてき!

メンズのイメージが強いフランクミュラーですが、レディースもすっごい魅力的なんです!

フランクミュラーからレディースももちろん出ています!電池式のクオーツが多いレディースの時計も、フランクミュラーは機械式にこだわっているそう。

白×ピンクゴールドが美しい時計。フランクミュラーのこの独特な数字のフォントも真四角のケースに合いますね。シンプルなフォルムに文字盤が印象的。

レディなデザインもフランクミュラーにかかれば、こんな雰囲気に!可愛いだけじゃない時計が欲しい人はフランクミュラーに惹かれますね

ちょっぴりクラシカルなデザインと、少し淡い色合いがステキな時計!スタンダードなデザインの中にも、フランクミュラーのセンスがキラリ♪

カモフラ柄をイメージしたというデザインの時計。カラーはフルーツをイメージしたものとか。フランクミュラーのデザインはこういったカラーにも合いますね。

赤いベルトとハートが象徴的なゴージャスな時計!フランクミュラーのレディースはとってもおちゃめで可愛いデザインが多いんです!

カラフルな文字盤のデザインはフランクミュラーの代表的な時計!可愛らしいデザインながら高級感がある印象的なデザインは非常に魅力的。

こちらも印象的な色のデザイン☆四角いケースに丸い文字盤がデザインされている時計はなんだか不思議な雰囲気ですね。ベルトの色もすてき。

特別な時計だからこそペアで☆

フランクミュラーのように一生もののスペシャルな時計こそペアで持ちたいですよね♪ペアのデザインもとってもステキなんです☆

大きさでとても印象が変わりますね!ペアの時計はやっぱりシンプルなデザインをチョイスしたいところ。シンプルなデザインでもこの存在感はさすがフランクミュラー。

とても上品なデザインのペアの時計!デザインは全く同じではないですが、フランクミュラーの持つ雰囲気でペアウォッチ感が出ます!

腕に付けると存在感大!フランクミュラーの時計はコーデのアクセントになりますね。革のベルトはカジュアルにも使えるので、デイリーに使えます。

上品な雰囲気の時計は記念日に買うのにぴったり!ピンクゴールドのケースとシルバーのケースでだいぶ印象も変わりますね。

メンズのホワイトもステキですね。レディースのストーンが入っているのもとってもゴージャス。オシャレな二人にぴったりのペアの時計ですね。

同じデザインでもカラーでこんなに変わる!レディースは華やかなカラーリングので、メタルのベルトがオシャレ。メンズのブラックも渋くていいですね。フランクミュラーのデザインは特徴的!

フランクミュラーの時計はやっぱり憧れ!

永遠の憧れ、ハイブランドの時計達。少し個性的なフランクミュラーはこだわり派のオシャレさんたちに愛される時計なんですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ