記事ID59535のサムネイル画像

レディース用イヤーカフは種類豊富!耳元を可愛くオシャレしちゃおう

今、海外セレブや芸能人にも大人気のイヤーカフ。レディース用のイヤーカフはデザインもかなり豊富です。ピアスみたいに穴を開ける必要がないイヤーカフは、幅広い年代層に人気!まだ試してない方もこの機会にぜひレディース用イヤーカフを買っちゃおう!

レディース用イヤーカフでオシャレになろう

今、話題のイヤーカフは、レディースだけではなく、メンズ用も販売されているほど人気のアクセサリーです
前までは、耳たぶに穴を開けるピアスが主流でした。しかし耳に穴を開けたくない人が増加している中、イヤーカフはその必要がありません。
まだ、イヤーカフをつけていない人、これを機会に是非イヤーカフをして見ましょう!

そもそもイヤーカフとは、なんなのでしょうか?まずは、イヤーカフについて簡単に説明をしていきます。

イヤーカフとは、イヤリングやピアスのように耳につけるアクセサリー。 つける場所は耳たぶより上の、耳の外側の中間部分。 着け方は最初に耳たぶの薄い部分に通して、 そこから耳たぶの淵に沿ってつけたい位置に移動させます。 つけるだけで、顔まわりが一気にキュートで華やかになります。

出典:https://www.google.co.jp

イヤーカフは、主に上の方につけるアクセサリーなんですね。
耳の上部から下部まで多い尽くすようなイヤーカフから、シンプルなイヤーカフと
デザインは様々です。
ファッションにあわせてシンプルにしたり、ゴージャスにしたりとコーディネートが自由!

レディース用イヤーカフは、有名芸能人や海外セレブにも大人気

レディース用イヤーカフは、今じゃ海外セレブや芸能界でも大人気!
有名な方がつけていると、ついついほしくなっちゃいますよね。
さて、有名芸能人の方はいったいどんなイヤーカフをしているのでしょうか?

エマ・ワトソン/ Emma Watson

某有名映画に出演した「エマ・ワトソン」さんも、イヤーカフをつけています。
耳の上部に同じデザインのイヤーカフを3つ付けていますね。
髪をアップにしているので、イヤーカフの存在がとても印象的です。

ミランダ・カー/ Miranda Kerr

大振りなイヤーカフは、その存在をとても引きたたせますね。
レディース用でもゴツゴツしたものや、かっこいいデザインも沢山あるので、
可愛いより、そっち系がお好きな人におススメ。

リリー・コリンズ/ Lily Jane Collins

リリー・コリンズさんのつけているイヤーカフはピアスと一体になっているタイプですね。
ピアスの穴が開いている人におススメなイヤーカフです。
ゴールドのチェーンがかっこいい!

ジェシカ・アルバ/ Jessica Alba

まるで蛇のような独特なデザインのイヤーカフですね。デザインは個性的ですが、色が落ち着いているので、とてもいいですね。

海外セレブも多く使用しているイヤーカフ。
これを見ちゃうと、試してみたくなりますよね♪耳にかけるだけで、オシャレになれちゃうんですから、これは持っておかないと損ですね!

レディース用イヤーカフ 可愛い編

続いては、レディース用イヤーカフをご紹介していきます。
可愛い物からかっこいいものまで!ご自信にあったデザインがきっと見つかる!?

レディース用イヤーカフ その1

四葉のクローバーフラワー イヤーカフ

四葉のクローバーをデザインしたレディース用イヤーカフです。
シンプルですが、とっても可愛い!これをつければ、幸せになれちゃうかも!?

レディース用イヤーカフ その2

メタルハート イヤーカフ

こちらもシンプルなデザインのレディース用イヤーカフですね。
女性に人気のピンクゴールドが可愛く見せます。

レディース用イヤーカフ その3

メタルリボン イヤーカフ

リボンタイプのイヤーカフは、女の子らしさを引き立てるマストアイテム!
長時間つけていても耳が痛くなりにくい作りなのが嬉しいですね!

レディース用イヤーカフ その4

アシンメトリー雨待ちあじさいのイヤーカフ【藤色】 Creema

なんと本物のアジサイを使ったイヤーカフです。
本物を使用しているので、アジサイそのものの綺麗さが伝わりますね。

レディース用イヤーカフ その5

Leaf & Crystal Stone Ear Cuff クリスタルストーン×イヤーカフ片耳用

葉っぱをデザインしたレディース用イヤーカフです。
大粒のダイヤが沢山使用されていて、耳全体をゴージャスにしてくれます。

レディース用イヤーカフ その6

プラチナ アクアマリン イヤーカフ フェザー 白鳥 ピアス

ピアス型のイヤーカフです。白鳥をイメージして作られています。
3月の誕生日石であるアクアマリンを使用しているので、3月生まれの人は欲しくなっちゃいますね。

レディース用イヤーカフ その7

レディース用イヤーカフ その8

真珠羽耳飾 金

羽の形をしたレディース用イヤーカフには、ビーズや真珠、ストーンをふんだんに使用していて、とても可愛いですね。間違いなく目を引きます!

レディース用イヤーカフ その9

チョウチョ イヤーカフ

チョウチョの羽をモチーフにしたレディース用イヤーカフは、耳につければ、まるで耳そのものがチョウチョになったかのような仕上がりに!

レディース用イヤーカフ その10

パールイヤーカフ

大粒のパールとダイヤをふんだんに使用したイヤーカフです。リボンも付いていて可愛いですね。全体的に落ち着いたデザインなので、どんな服にも合わせられます。

レディース用イヤーカフ その11

アクアガール Soirie スタッズフェイクパールイヤーカフ

スタッズフェイクのパールイヤーカフは、甘口クールに仕上げてくれます。
可愛いだけじゃ物足リない方にとってもおススメのイヤーカフです。

レディース用イヤーカフ ユニーク編

ちょっと人より目立ちたい方におススメのイヤーカフをご紹介します。
デザインもとってもユニークなので、目立つこと間違いなしですよ!

レディース用イヤーカフ その12

【micro空洞】partial denture イヤーカフ

なんとも目を引く、歯型のイヤーカフです。歯茎までリアルに再現されていて
本物と見間違えちゃいます。
でも、絶対注目されること間違いなし!

レディース用イヤーカフ その13

アンティーク調 ドラゴンイヤーカフ ピアス ゴスパンク メタル 龍 【ゴールド】

まるで耳にドラゴンが止まっているかのような作りのイヤーカフは、もちろんレディース用。
ずれにくいように耳たぶの方でも固定してあります。

レディース用イヤーカフ その14

猫イヤーカフ(銀)

猫をモチーフにしたイヤーカフです。猫好きの人にはたまらないデザインですね♪
耳たぶでリラックスしている猫ちゃんに癒されます。

レディース用イヤーカフ その15

カメレオンイヤーカフ

カメレオンをモチーフにしたなんともユニークなレディース用イヤーカフですね。
頭からしっぽの先端までリアルに作られています。

イヤーカフで耳元をもっとオシャレに!

いかがでしたでしょうか?
イヤーカフなら耳に穴を開ける必要もないので、誰でも簡単につけられます!
イヤリングだと、長時間つけてると痛くなるけど、イヤーカフならその心配もありません。
是非、イヤーカフデビューをしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ