記事ID59746のサムネイル画像

しまむらのお財布なら、ファッションに合わせてコーデが出来る!

しまむらは、お財布の種類も豊富。しかも、しまむら価格とあって、お財布は普段同じものをずっと使っている方も、気軽にお財布コーデを楽しめます。あなたのお財布は、真っ黒に汚れていませんか?是非しまむら価格で、お財布もコーデしてみましょう!

お財布は、ずっと同じものでいいの?

高いブランドのお財布だから・・・

長年ずっと同じお財布を、毎日使い続けている人も多いですよね。しかしそんなお財布は、よく見てみたら、お財布が剥げたりすれたり、汚れていたりしませんか?

毎日使うお財布だからこそ、きちんと綺麗なものを使うのも、おしゃれのうちのひとつなんです。高いブランドのお財布も素敵ですが、汚かったら魅力も半減してしまいます。

またお財布は、1年ごとに買い替える方が、運気があがる説もあったりして、お金持ちの人ほど、お財布はいつも綺麗にと、心がけているなんて話もよく聞きますね。

最近では、しまむらなどプチプラブランドからも、可愛い財布が沢山出ているため、コーデやバッグなどに合わせて、お財布もコーデしている人が増えています。では、そんなしまむらのお財布とは、どんなものがあるのでしょうか。

しまむら財布には花柄タイプもある!

1,480円

大人っぽいデザインの花柄のお財布ももちろんしまむら。低価格で買えるのが素敵。花柄が女子力アップしてくれそうです。

花柄のお財布の中はこんな感じになっています。カードがたくさん入るお財布は嬉しいですね。GETしたいです!

さすがしまむら!お財布の種類が豊富!

しまむらって安っぽい?

そんな考えはもう古いです。しまむらはお財布も、トレンドのものが沢山あります。しかもあのブランドや、人気キャラクターのお財布まであるんですよ。

しまむらは、洋服やバッグ類だけでなく、今お財布も人気なんです。トレンドのデザインのお財布がプチプラで買えて、しかも機能性が抜群とあって、密かにしまむら財布の愛用者が増えています。

こちらもしまむらのお財布です。こんなおしゃれなデザインのお財布もあるしまむら。あのプリマクラッセに似ていると大人気のお財布です。

これもしまむらのお財布。クロエのお財布デザインによく似ていると、かなり人気が高く、どこのしまむらでも、売切れ状態のようです。

こちらは、しまむらの人気シリーズでもある、ハリスツイードのお財布です。冬はバッグと一緒に、こんなお財布も可愛いですよね。

会社用などのお財布には、こんなシンプルでカチッとしたデザインのお財布も素敵ですね。しまむらだからこそ、お財布もONとOFFで使い分け出来ます。

しまむらの大人気財布はコレ!

スタッズが人気!ジミーチュウのお財布

この星のスタッズが可愛い!と大人気のジミーチュウのお財布。しかしハイブランドとあって、お財布でも少々お高めですよね。

〇〇風が得意なしまむら。もちろんお財布だって、〇〇風デザインのお財布が沢山あるんです。なかでも、このジミーチュウに似たデザインのお財布は、しまむらの中でも大人気なんです。

こちらが、しまむら版のジミーチュウ風お財布です。お財布のデザインも豊富なのですが、それ以上にこのしまむら版の完成度には驚きですね!

しかもしまむらのお財布は、こんなにカラーも豊富にあり、ブラックが苦手と言う人にも、しまむら版のスタッズお財布が、人気なんですよ。

さらにしまむらの中でも、人気が高いお財布とあって、星のスタッズだけでなく、こんな丸いスタッズも、登場しています。プチプラなので、つい集めてしまうしまむらーも多いようですね。

しまむらの定番財布シリーズになりつつあるため、最近ではお財布と同じデザインの、スマホカバーなども登場しています。

このしまむらのスタッズ財布の中でも、特に大ブレイクしているのが、このハート形のお財布です。カラーも豊富で可愛い上に、なんと500円とあって、全色買いする人も多いんです。

しまむらは、お財布バッグも見逃せない!

お財布バッグって何?

しまむらには、チェーンのついたお財布バッグ型のデザインが豊富にあります。お財布がポシェットのようになり、しかもしまむら価格でかなり使えます!

お出かけ用から、キャラクター財布まで、ポシェット型のお財布は、しまむらで大人気の商品です。大きさも様々で、お財布に携帯まで入るものもあり、機能性もしまむら財布はすごいんです!

こちらはクロエ風財布のポシェット型です。デザインがこんなに可愛い上、機能性も抜群で、なんとしまむら価格の2,300円!マストハブなわけです。

このしまむらのクロエ風財布は、こんなにカラーが豊富なんです。普通の長財布として活用するのもよし、ポシェット型にしてもよし!しかも可愛いなんて、しまむらってすごいですね!

もちろん、しまむら定番のハリスツイードにも、お財布ポシェットはあるんです。こちらでも、2,900円なので、完売続出となりました。

しまむらでOLさんに人気なのが、こちらのデザインのお財布ポシェットです。シンプルなデザインのお財布ですが、携帯まで入るので、ランチの際に大活躍します。

【まとめ】しまむらのお財布は見逃せない!

用途やコーデによって使い分け出来るお財布!

いかがでしたか。しまむらのお財布は、プチプラな上、デザインも機能性も抜群なので、お財布コーデが気軽に楽しめそうですね!是非いつも同じお財布を使い続けている方は、しまむらのお財布をチェックしてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ