記事ID59792のサムネイル画像

安くてかわいい!今大人気のしまむらのニットベストをご紹介します

昨年の秋ごろから大流行中のニットベスト。中でもしまむらのニットベストが安くて可愛いと、今話題になっているようです。今回はそんなしまむらのニットベストについてご紹介します!しまむらのニットベストを使ったコーデもご紹介しますので、是非参考にしてくださいね。

低価格でベスト買うなら、しまむらへ!

ファッションアイテムの定番アイテム、ベスト。ひとつは持っておきたいアイテムですよね。

出来ればお手頃価格で手に入れたい!そんなあなたの要望を応えるのがしまむら。今回は、そんなしまむらのベストについてご紹介します。

イチオシ!しまむらのニットベスト

ニットベストは、どんなコーデにも合わせやすく、着るだけでオシャレで大人っぽい印象に!そんな人気のニットベストですが、しまむらのニットベストが可愛いのに安いと話題になっているようです。

シンプルニットベスト

どんなコーデにもあわせやすそうなシンプルなニットベスト!大人っぽくとても上品な印象のニットベストですが、お値段はもちろんしまむら価格。

コラボベスト

大人気ブランド「OLIVE girl by OLIVE des OLIVE」とコラボしたニットベスト。こんなに可愛いデザインのニットベストもしまむら価格だから嬉しいですね!

ストライプベスト

ガーリーな雰囲気のストライプセーター。綺麗目コーデにもぴったり!とても爽やかで春にもピッタリですよね。

フリンジベストワンピース

こちらはフリンジがついたベストワンピースです!一枚でもとても素敵ですが、流行りのデニムジャケットなどと合わせても素敵です。

ワンポイントベスト

胸元にワンポイントがついたベスト。今話題のオルチャン風ベストで、見かけたら是非手に入れてください!

袖フリルベスト

袖の部分がフリルになったニットベスト!大人気で即日完売した店舗も。見かけたらラッキー、ゲットしてください。

スーツの下にもおすすめ!しまむらの白ニットベストコーデ

白のニットベストは春にピッタリの爽やかな着こなしに!しまむらの白のニットベストを使った爽やかなコーデをまとめました!

リブ編みベスト×ガウチョ

白のリブ編みニットベストにデニムのガウチョパンツを合わせたコーデ。トレンドのデニムガウチョと合わせることでオシャレで可愛い印象に!白とブルーの組み合わせが爽やかで春にピッタリです。

ニットベスト×デニム

デニムオンデニムのコーデに白のニットベストを合わせてオシャレな大人の着こなしに!デニムオンデニムも白のニットベストを合わせるとバランスも良く着こなしやすいですね。

袖フリルニットベスト×ワイドパンツ

白のニットベストにカーキのワイドパンツを合わせたコーデ。袖のフリルが女性らしくて可愛いですよね。それにカーキのワイドパンツを合わせることで、甘さを抑えた大人可愛い着こなしに!!

ニットベスト×黒パンツ

白のニットベストと白シャツを合わせ、黒のパンツを履いたコーデ。モノトーンでまとめることで大人っぽく着こなせます。オフィシャルでもデイリーでもいけそうな上品な着こなしですね!

ニットベスト×スウェットパンツ

白のリブ編みニットベストにデニム風のスウェットパンツを合わせたコーデ。楽なスウェットパンツもニットベストと合わせると大人っぽく女性らしい着こなしに!小物をトレンドのキャメルまとめると、オシャレな印象になります。

学生さんにもおすすめ!大人っぽいネイビーニットベストコーデ

ネイビーのニットベストは大人っぽくカッコいい着こなしに!しまむらのネイビーのニットベストを使った大人カッコいいコーデをまとめました。

ニットベスト×デニム

ネイビーのニットベストにデニムのパンツを合わせたコーデ。ネイビーのニットベストの中に白シャツを着ることで、デニムと合わせてもきちんと感が出て大人っぽい着こなしに!

ニットベスト×シャツワンピース

ネイビーのニットベストに白のシャツワンピースを合わせたコーデ。女の子っぽい白のシャツワンピースもネイビーのニットベストを合わせると大人っぽくカッコいい着こなしに!

ニットベスト×チノパン

ネイビーのニットベストにチノパンを合わせたコーデ。ボーイッシュなコーデですが、髪型などを女性らしくすればとてもバランスの良いスタイルに!

ニットベスト×白パンツ

ネイビーのニットベストにチェックシャツを中に着て、白パンツを合わせたコーデ。カジュアルなチェックシャツも、ネイビーのニットベストと合わせるとかっちりとした着こなしに!

ニットベスト×黒スキニー

全身ブラックのボーイッシュコーデですが、シルエットがとても女性らしいので、ボーイッシュになりすぎていません。

女性っぽさを演出するなら、しまむらのグレーニットベストを使って!

グレーのニットベストは女性らしく可愛い印象に!そんなしまむらのグレーニットベストを使った、大人可愛いコーデをまとめました。

ニットベスト×スカート

グレーのニットベストに黒のミモレ丈スカートを合わせたコーデ。モノトーンでまとめると、とても落ち着いた印象になります。小物で涼しさをプラスして春コーデに!

ニットコーデ×ワイドパンツ

グレーのニットベストの中に白のTシャツをインして、カーキ色のワイドパンツを合わせたコーデ。トレンドのワイドパンツと合わせることでオシャレに大人っぽく着こなせます。

ニットベスト×ネイビーパンツ

グレーのニットベストにネイビーのパンツを合わせたコーデ。女性らしくて可愛いですよね。トートバックを合わせることで、とてもナチュラルな雰囲気に!

グレーニット×レーススカート

グレーのニットベストにレースのネイビータイトスカートを合わせたコーデ。シンプルな組み合わせですが、今風のアイテムを使う事で流行のコーデに!

ニットベスト×デニムスカート

春夏におすすめのニットベストの使い方です。爽やかで女性らしいシルエットで、真似したくなるコーデですよね!

気になるものがあれば、今すぐしまむらへ!

いかがでしたか?

しまむらは可愛くてオシャレなデザインのニットベストが、驚きの安さで手に入ります。是非お気に入りのニットベストを手に入れて、ファッションを楽しんでください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ