かわいくてお財布の中身も整理できる、小銭入れがおすすめ!

お財布にも小銭入れは付いていますが、別で小銭入れを持つととっても使いやすくて便利なのでおすすめです。財布がパンパンになって痛むのも防いでくれます。小銭入れは中身が見やすいので、いくら入っているか把握しやすい所もおすすめポイントです。

小銭入れはおすすめアイテム

小銭入れをおすすめする魅力

小銭入れは財布がかさばらないためにおすすめのアイテムです。
カード類のたくさん入る札入れと一緒に持つといいですね。

おすすめ小銭入れ♡ファスナータイプ

さまざまな特徴がある小銭入れ

小銭入れと言っても、カード類も収納できるサイズなのでパスケースとしてもお使いいただけます。
小物だからこそ、ポップでかわいいものを持ちたいという人も多いはず。
バッグの中でその存在感を発揮してくれ、おすすめです!

小さめバッグの流行に伴い、ミニサイズのお財布が大ヒット中。
サフィアーノ本革牛革レザーで仕上げたおしゃれな小銭入れ。
マネー運もアップしそうでおすすめです。

L字ファスナー小銭入れです。
中にはセンター仕切りがあり、仕切り以外のスペースにはカードやお札を入れることが可能で、また用途によってお札をたたんで入れたりと様々にアレンジできておすすめです。

ユニークな小銭入れです。
色も豊富で見ているこっちまで幸せになるようなとってもカワイイアイテム♪
大人も子供もおすすめです。
バッグのストラップにつけて、さりげなくゆらゆらさせるのもいい感じ♪

人気のオーストリッチ型押しファスナー式小銭入れ☆
手になじむコンパクトサイズでちょっとしたお買い物にもおすすめ◎
カードや小物入れとしても使えます♪

職人が1つ1つ丁寧に手作業で手揉み洗いをした革を使った小銭入れ。
手作業ならではの深みのある色合いがおすすめです。
本体に付いているDカンにキーホルダーをつけることで、ベルトループやバッグに装着することが可能です。

おすすめ小銭入れ♡ボックスタイプ

中身が見やすく使いやすい小銭入れ

優しい表情が魅力のオーストリッチを使用した小銭入れ。
蓋を開くと自然に箱型に立ち上がり、中身が一目瞭然でおすすめです。
小銭が取り出しやすく会計もスムーズに行えます。

薔薇のモチーフの小銭入れは大人の女性にピッタリ。
ローズの型押しのクラフトを染色後、熟練職人が表面を拭き取ることによりグラデーションを出し、さらに一つ一つ筆で色付け加工を施した。
独特のアンティーク感を表現したおすすめの逸品。

毎日持ち歩く物だからこそこだわりたい小銭入れ!!
クイルマークが綺麗に並んだ、オーストリッチを使用した小銭入れです。
ボックス型にマチが立ち上がるので、小銭の出し入れがとてもスムーズ。
折りたたんだお札も入るので、コレ一つでお出掛けができておすすめです。

大変使いやすいシンプルなボックスタイプの小銭入れです。
定番のフォルムですが、お洒落なパッチーワークが目を惹くデザインでおすすめです。

外面にブライドルレザーを使った、シンプルな設計で実用性の幅が広いことでも人気の馬蹄型の小銭入れです。
コーラルピンクの綺麗な色合いと、スワロフスキーの煌めきが女子力をUPしてくれるのでおすすめです♪

表面に適度なシワ感があるため、革の自然 な風合いが感じられ、手触りもソフトでしっとり柔らかでおすすめです。
持っているだけで晴れやかな気持ちになるような小銭入れ。
カラーリングで見た目にも クセが無く、革自体の質感に高級感があるため、エレガントな雰囲気があります。

おすすめ小銭入れ♡がま口タイプ

可愛いデザインが多く、女性におすすめの小銭入れ

コムサイズムレデイス雑貨のドットがま口小銭入れ。
丸くてころんとしたフォルムの元祖がま口デザインが可愛い。
お札も3つ折りで入れられるのでおすすめです。
[

カラバリ豊富な小銭入れ。
立体的なリボンがかわいいキュートなデザイン♪
小さいながらカードポケットはたっぷりでおすすめです。

生地も染色も縫製加工もオールメイドイン京都!
もちろん口金も日本製でおすすめ!
高級な洗える丹後ちりめん生地を使用した小銭入れです。

手に馴染みやすいような牛革をソフトに仕上げた小銭入れ。
キャンディーのような留め金と色鮮やかなレザー使いがおすすめです。

チェック柄の小銭入れ。
折り畳んだ紙幣やカードも収納でき、がま口の外にも小分けに便利なポケットを装備しているため、整理しやすく使い易さも充分。
豊富なカラーバリエーションでギフトにもおすすめのアイテムです。

多種多様な小銭入れ

ニナ リッチのがま口小銭入れ。
丈夫で型崩れしない塩化ビニールと牛革使用。
マルチ機能に対応できるのでおすすめです。

自分のお気に入りを探せる、おすすめの小銭入れ

小銭入れは色もデザインも豊富にあるので、こだわりのある方もお気に入りの品が見つかりやすいので、とってもおすすめなんです!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ