記事ID59832のサムネイル画像

コーデ自在のレデイースショートコートで寒い冬を乗り切ってみては?

まだ寒い季節、外出にはコートが欲しいですね。ただ全身を覆うコートではなく、ここはレデイースショートコートはぜひどうでしょう。レデイースショートコートはアレンジ自在で豊富なおしゃれが素敵です。種類も豊かなレデイースショートコートを数着揃えて、冬を楽しみましょう♪

レデイースショートコートは冬のファッッションの強い味方

丈の短いレデイースショートコートは、ボトムズの着こなしが自由自在に楽しめます。レデイースショートコートにも豊富なデザインがあるのです。

彩り鮮やかな赤のレデイースショートコート。タイトな印象を黒のボタンの配列で更に強めます。短くまとめたヘアスタイルがレデイースショートコートを引き立たせますね。

モーターサイクル用のレザージャケットをレデイースショートコートとして着こなしています。女性がレザージャケットを身に着けると不思議と女性らしさが漂いますね。

トレンチの味わいを出したレデイースショートコートは、品が良く、また活動的な女性に向いているかもしれません。「できる女性」にレデイースショートコート!

フォーマルウエアの感覚を活かしたレデイースショートコートですが、ペンダントやイヤリング、ストールなどで自在におしゃれが楽しめます。

スキニージーンズでレデイースショートコートを決めてみよう

ムートンの付いたレデイースショートコート。レデイースショートコートには何と言ってもスキニージーンズが似合いますね。

ムートンのショート丈も冬のレデイースショートコートとして、おしゃれなコーデになりますね。フワリとしたロングヘアとムートンとが温かみをアピールし、スキニージーンズによってスラリとしたファッションになります。

レザー製のレデイースショートコートにロングヘアがたなびく姿がスタイリッシュです。コートの丈が短いと、上半身のコーデにインパクトが出るため、スラリとして見えます。

このレデイースショートコートは紺のネイビーカラーで、スキニーボトムズとバッグで色彩をまとめています。ワインレッドのインナーに、ヒールの色合いを合わせて女性らしく。

網目の繊細なロングセーターにスキニージーンズ、そしてレデイースショートコートはよく似合いますね。ショートブーツも重みにならず、全体に着痩せの印象を与えています。

ミニスカートでもレデイースショートコートはバッチリコーデOK♡

レデイースショートコートは丈が短いからこそ、ミニスカートによって大人の女性のおしゃれ度がアップできるようです。

レデイースショートコートとミニスカートを黒で統一しているため、ショートコートにデザインされた白い花柄や襟元が見る人の目を惹きつけます。

ベージュ色はどんな色ともほぼ着合わせが良く、コーディネートも決まりやすいのが特徴です。このカラーのレデイースショートコートと、黒いミニスカートとの組み合わせがシンプルで女性らしさを出しています。

レデイースショートコートの裾がフレアーになっているデザイン。『ナボレオン・ミリタリー・ユニフォーム』と呼ばれるスタイルから女性用にアレンジしたウィンターコートです。

ファー付きのウィンター用レデイースショートコート。ケープ付きジャケットとして着こなし、ベルトがシックなマニッシュの雰囲気を与えています。黒のミニスカートが全体をおしゃれに引き締めていますね。

レデイースショートコートにショートパンツが不思議とマッチ

寒い冬になぜショートパンツ?と思われるかもしれませんが、レデイースショートコートにブラックタイツ、そしてショートパンツが素敵な女性のおしゃれになっています。

グリーンのジャケット風レデイースショートコート。黒のショートパンツとバッグ、そしてサングラスとが爽やかな真っ白のインナーと対照的で素敵なスタイルですね。

ムートンコートはあたたかみのある風合いとラグジュアリーで華やかな雰囲気が魅力のアイテム。カジュアルコーデにもフェミニンテイストの装いにも似合うので、冬のレディースコーデに欠かせないアイテムになりそう♡

出典:http://mery.jp

ダッフル調のショートコートも人気があります。中に着こなした柔らかみの感じられる白いセーターにネックレスがレディースらしさを醸し出して繊細なおしゃれとなっています。

グレーのピーコートがショートコートとして活きています。黒のニットセーターと白黒チェックのショートパンツ、そして黒のストッキングという活動的なコーディネートに、パールのネックレスがレデイースの優しさを添えています。

レデイースショートコートに帽子は可愛いおしゃれポイント ♪

レデイースショートコートだからこそ、上半身のバラエティ豊かなおしゃれが楽しめますね。ニット帽もおしゃれの大きなアクセントです。

濃いベージュがかったレデイースショートコートの下はミニスカートに黒タイツ、黒いパンプス。トップスは濃紺の落ち着いた色合い。白いハット帽がこの全体のコーデを平凡に終わらせないようスマートに仕上げています。

帽子とマフラーで温かさをさり気なく強調すると、濃紺のレデイースショートコートがおしゃれに活きてきますね。バッグのカラーも落ち着いています。

桜の花のようにフレアを活かした白い透けるようなワンピースと黒いレデイースショートコート、ストッキングとのコーディネートが美しく、ニット帽とムートンブーツが愛らしさを添えていますね。

フェイクファーコートを着ていますが、レディースショートコートを着てもマッチするコーディネートです。耳のついた可愛いベレー帽とダメージジーンズ、ミリタリー系のシューズでボーイッシュに装いながらも、紅くさした口紅が素敵な女性を演出していますね♡

いかがでしたか?冬でもボトムズを重たく見せず、おしゃれの応用が広がるレデイースショートコートは本当に素敵です。ぜひ2,3着は揃えておくと外出に重宝しますよ ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ