記事ID60015のサムネイル画像

結婚式には大人カッコいいオールインワンドレスがおすすめ!

結婚式のお呼ばれ衣装の定番といえばワンピースですが、周りと差をつけたいならオールインワンドレスがおすすめです!大人っぽくオシャレに決まるオールインワンドレスは今注目のファッションアイテムです!今回はそんなオールインワンドレスについてまとめました。

オシャレでカッコいい!!オールインワンドレスとは?

結婚式のお呼ばれ衣装として最近注目されているオールインワンドレス。
いったいどのようなドレスのことを言うのでしょうか?

オールインワンドレスとは?

オールインワンとは上下が一続きになった衣装のことを言います。
上下が繋がったパンツドレスのことをオールインワンドレスと言い、今オシャレな女子の間で流行中のパーティー衣装です。

では、さっそくオールインワンドレスの着こなしをカラー別に見ていきましょう!!

黒のオールインワンドレスで大人カッコいい着こなしを!!

定番の黒のドレスもオールインワンドレスならいつもとまた違った雰囲気に♪
大人っぽくカッコいい着こなしができる黒のオールインワンドレスをまとめました。

オールインワンドレス 【黒】

胸元と背中がレースになっている黒のオールインワンドレスです。
レースで肌が少し透けているので大人っぽくセクシーな印象に!!
全身黒にはせず、パールなどアクセサリーで華やかさをプラスするとフォーマルな場にふさわしい着こなしになります。

オールインワンドレス 【黒】

上半身がレースになっているオールインワンドレス。
黒のレースがとても大人っぽく上品ですよね。
顔周りがスッキリとしたデザインなのでスタイルも良く見えます♪

オールインワンドレス 【黒】

胸元から首にかけて白のレースになっているオールインワンドレスです。
パンツなので小さなお子様がいるママでも安心♪
白のレースがあることで黒のオールインワンでも重くなりすぎず、上品で華やかな印象に!!

オールインワンドレス 【黒】

胸元がとてもセクシーでカッコいいオールインワンドレスです。
胸元の形が綺麗で大人っぽいですよね。
結婚式には露出が高すぎますが、ショールやボレロを羽織れば露出も抑えられます。
ネックレスなどで華やかさを出せば、フォーマルな場にふさわしい格好に!!

オールインワンドレス 【黒】

まるでワンピースのようなオールインワンパンツドレスです。
裾の広がったパンツが一見スカートのように見え大人っぽく女性らしい印象に!!
アクセサリーで華やかさを出せば、黒でも重くならず上品でエレガントな着こなしができます。

ベージュのオールインワンドレスなら上品で華やかな印象に!!

ベージュのドレスは女性らしい優しい雰囲気になれます。
そんなベージュのオールインワンドレスを上品で華やかに着こなした画像をまとめました。

オールインワンドレス 【ベージュ】

ピンクベージュのオールインワンドレスはとても上品で優しい雰囲気が素敵ですね。
ホルター部分のビジューがとても華やかで顔周りをパッと明るくしてくれます。
シフォン素材なのでパンツスタイルも女性らしく上品な雰囲気になりますね。

オールインワンドレス 【ベージュ】

ベージュのオールインワンドレスは女性らしく可愛い雰囲気が素敵ですよね。
胸元のレースとトップスのフリルが上品で可愛いオールインワンドレスです。

オールインワンドレス 【ベージュ】

ホルターネックのオールインワンドレスです。
ホルター部分がレースになっていてとても大人っぽくセクシーですよね。
ハイウエストのパンツでスタイルも良く見えます。

オールインワンドレス 【ベージュ】

胸元のレース切り替えが大人っぽいオールインワンドレスです。
トップスのフリルが女性らしくて可愛いですよね。
ベージュの優しい雰囲気に黒のボレロでかっこよさをプラスした大人っぽい着こなしです。

ネイビーのオールインワンドレスで大人可愛く!!

落ち着いた印象のネイビーのドレスは大人っぽく可愛い印象に!!
そんなネイビーのオールインワンドレスの着こなしをまとめました。

オールインワンドレス 【ネイビー】

ネイビーのオールインワンドレスは落ち着いた大人の女性の雰囲気になれます。
タックが入っているので大人っぽくカッコいい着こなしに!!
裾広がりのトップスで体型もカバーしつつ上品に着こなせるオールインワンドレスです。

オールインワンドレス 【ネイビー】

ネイビーの大人っぽいオールインワンドレスです。
裾の広がるワイドパンツなので大人っぽくカッコいい着こなしに!!
ウエストをベルトでマークすることでエレガントで上品な印象になります。

オールインワンドレス 【ネイビー】

袖付きのオールインワンドレスです。
袖が付いているので1枚でもサラッと着られ、オシャレな印象に!!
首もとのビジューが華やかで素敵ですね。

鮮やかなカラーのオールインワンドレスで華やかに!!

定番カラーはもう飽きた!という方におすすめなオールインワンドレスをまとめました。

オールインワンドレス 【その他のカラー】

鮮やかなブルーが素敵なオールインワンドレスです。
パッと目を惹くような鮮やかなブルーが大人っぽくて素敵ですよね。
パールのネックレスを合わせれば、華やかで上品な着こなしに!!

オールインワンドレス 【その他のカラー】

女優の石原さとみさんが着ているピンクのオールインワンドレスも素敵ですね。
鮮やかなショッキングピンクがとても女性らしくて華やかです。
カジュアルな二次会パーティーなどにピッタリなオシャレなドレスですね。

オールインワンドレス 【その他のカラー】

くすみがかった黄色が大人っぽいオールインワンドレスです。
袖のフリルが女性らしくて可愛いですね。
小物を黒でまとめかっこよさをプラスした着こなしです。

オールインワンドレス 【その他のカラー】

落ち着いた色合いが素敵なオールインワンドレスです。
落ち着いた色のグリーンがとても大人っぽく上品な印象に!!
胸元がV字になっていることでスッキリとスタイルも良く見えます。

オールインワンドレス 【その他のカラー】

淡いピンクが大人可愛いオールインワンドレスです。
ガウチョパンツになっているので、とても今風でオシャレですよね。
ポイントで黒を入れることによって甘くなりすぎず、大人フェミニンな着こなしに!!

《まとめ》結婚式はオールインワンドレスで大人っぽく決めよう♪

オールインワンドレスについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
結婚式の服装で迷っている方はぜひ、オールインワンドレスに挑戦してみてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ