記事ID60061のサムネイル画像

guのサロペットが大人気!春にピッタリなコーデもご紹介します

サロペットは可愛くもかっこよくも着こなせる万能アイテムです。guならそんなサロペットがプチプラでゲットできます。庶民の強い味方guのサロペットが安いのに超優秀と話題に!今回はそんなguのサロペットを使った春におすすめのコーデをご紹介します。

大人気のサロペットとは?

可愛くもかっこよくもなれるサロペットはオシャレ女子に大人気のアイテムです。
では、そもそもサロペットとはどのような服装のことをいうのでしょうか?
まずは、簡単にご説明したいと思います。

サロペットとは?

サロペットとは、胸当てとつり紐がついているズボン、またはスカートのことをいいます。
一見よく似ているオーバーオールですが、その違いは背中が開いているかどうかで、背中が開いているものがサロペット、背中が開いていないものがオーバーオールです。

そんな人気のサロペットですが、プチプラで有名なguのサロペットが可愛いと話題になっているようです。さっそく、guのサロペットについて見てみましょう!

guのサロペットを使ったコーデまとめ①大人カジュアル

子供っぽく、カジュアルなイメージの強いサロペットですが、着こなし方次第でオシャレな大人カジュアルスタイルに!guのサロペットを使った大人カジュアルコーデをまとめました。

白のサロペットを使ったコーデ。
ヌーディーなカラーのニットを合わせることで女性らしく優しい雰囲気に!
足元をスニーカーでカジュアルダウンさせ、こなれ感を演出。
大人っぽさとカジュアルなアイテムが上手く融合した着こなしですね。

白のハイネックニットにネイビーのサロペットを合わせたコーデ。
シンプルなコーデにヒョウ柄のカーディガンを羽織ればオシャレで大人っぽい印象に!
足元を黒のヒールにすることでカジュアルなコーデも大人っぽく女性らしい着こなしになります。

白のサロペットとデニムのジャケットを合わせたコーデ。
全身白でまとめられたコーデにデニムのジャケットを羽織るだけで、かっこよくオシャレな着こなしに!

カジュアルの定番”ボーダー柄”のトップスとネイビーのサロペットを合わせたコーデ。
カジュアルなボーダー柄も大人っぽいデザインのものを選ぶとサロペットと合わせてもオシャレで大人可愛い着こなしに!

guのサロペットを使ったコーデまとめ②キレイめ

guのサロペットは形が綺麗なので上品な大人の着こなしも大丈夫!
guのサロペットを使った大人っぽく上品なキレイめコーデをまとめました。

ブルーのシャツに黒のサロペットを合わせたコーデ。
小物を黒でまとめることで、落ち着いた大人の着こなしに!
シンプルな組み合わせが大人っぽくて素敵ですよね。

ネイビーのハイネックトップスに白のサロペットを合わせたコーデ。
白×ネイビーの組み合わせが上品で大人っぽいですよね。
ボーダー柄のカーディガンを羽織ればアクセントになり、さらにオシャレな印象に!

白のレースが女性らしいトップスとネイビーのサロペットを合わせたコーデ。
女性らしいレースのトップスもサロペットと合わせると程好くカジュアルダウンでき、オシャレな着こなしに!
トレンチコートを羽織れば大人っぽくカッコいい印象になります。

白のサロペットにトレンドカラーのカーキ色のシャツを合わせたコーデ。
カーキ色のシャツが大人っぽくてカッコいいですよね。
ミリタリーのイメージが強いカーキ色も白と合わせることでハードになりすぎず、上品で女性らしい印象に!

2016年の新作guのサロペット

価格:2,490円

ガウチョタイプのguのサロペットになっています。トレンドも取り入れたサロペットはこなれ感がでて◎カーディガンを羽織って大人レディに着こなしています。

価格:1,990円

guのスカートタイプのサロペットになります。黒のサロペットは子供っぽくならず大人レディもおしゃれに着こなせるアイテムに。

価格:2,490円

guのパンツタイプのサロペットになります。モノトーンでまとめたコーデが大人カジュアルになっていますね。

guのサロペットサイズ!

デニムサロペットワイドパンツ

■Sサイズ
ウエスト:69
ヒップ:89

■Mサイズ
ウエスト:73
ヒップ:93

■Lサイズ
ウエスト:77
ヒップ:97

サロペットガウチョパンツ

■Sサイズ
ウエスト:62
ヒップ:124.5

■Mサイズ
ウエスト:66
ヒップ:128.5

■Lサイズ
ウエスト:70
ヒップ:132.5

■XLサイズ
ウエスト:74
ヒップ:136.5

サロペットテーパードパンツ

■Sサイズ
ウエスト:72
ヒップ:100

■Mサイズ
ウエスト:76
ヒップ:104

■Lサイズ
ウエスト:80
ヒップ:108

■XLサイズ
ウエスト:84
ヒップ:112

guのサロペットが可愛い!

guのサロペットはシンプルなデザインで形も綺麗なので着まわし力も抜群です!
そんな可愛いサロペットがなんとguなら2,490円で買えます!

価格:2,490円

ネイビーのサロペットは大人っぽく可愛らしい着こなしに!
どんな服にも合わせやすく、大活躍すること間違いなしです。
濃い色のデニムなので子供っぽくならず大人の女性でもかっこよく着こなせます。

価格:2,490円

ブルーのサロペットは明るく元気な印象に!
春にもピッタリの爽やかなコーデを楽しめます。
形が綺麗なので淡いブルーのサロペットも大人可愛く着こなせます。

価格:2,490円

黒のサロペットは大人っぽくカッコいい着こなしに!
カジュアルな印象が強いサロペットも黒なら大人っぽくカッコいい印象に!
キレイめもカジュアルもオシャレに決まります。

価格:2,490円

白のサロペットは爽やかで春にピッタリ!
子供っぽくなりがちなサロペットも白なら大人可愛い着こなしができます。

後ろ姿も綺麗!

価格:2,490円

guのサロペットは後ろのデザインもオシャレで形も綺麗です。
スタイルも良く見え、後姿もオシャレにかっこよく決まります。

【まとめ】guのサロペットは安いのに超優秀!

guのサロペットは手に取りやすいお値段にも関わらず、本当に色々なコーデを楽しませてくれますね。2016年の春のお出かけにguのサロペットは強いお助けアイテムになること間違いなしです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ