記事ID60095のサムネイル画像

ロングダウンコートを着て、寒い冬を乗り切ろう☆人気のデザインは?

皆さんは、ロングダウンコートを持っていますか?膝くらいまであるロングダウンコートは、暖かくてとても便利ですよね。色々なデザインがあるありますが、今回は人気のおしゃれなロングダウンコートをご紹介します。また、コーディネートもお楽しみください☆

色々なロングダウンコートをご紹介☆

皆さんは、どんなデザインのロングダウンコートを持っていますか?おしゃれなロングダウンコートがたくさんありますね。

今回は、人気の高いロングダウンコートをご紹介します。どんなおしゃれなロングダウンコートがあるのでしょうか?またコーディネートもご覧ください。

☆おしゃれな人気のロングダウンコート~メンズ~☆

まずは、メンズにぴったりのおしゃれな人気のロングダウンコートをご紹介します。

メンズにぴったりのロングダウンコートの一つ目は、こちらです。ふわっと軽いのが特徴のロングダウンコートは、どのカラーもおしゃれですね。

メンズにぴったりのロングダウンコートのニつ目は、こちらです。軽くて撥水加工がされているロングダウンコートは、光沢感のあるデザインでおしゃれですね。

メンズにぴったりのロングダウンコートの三つ目は、こちらです。レザーで出来たロングダウンコートは、高級感のあるデザインでおしゃれですね。

メンズにぴったりのロングダウンコートの四つ目は、こちらです。有名ブランド「PUMA」のロングダウンコートは、胸元のワンポイントがおしゃれですね。

メンズにぴったりのロングダウンコートの五つ目は、こちらです。カジュアルなデザインのロングダウンコートは、カラーがたくさんあり、おしゃれですね。

メンズにぴったりのロングダウンコートの六つ目は、こちらです。フードの中の色がカラフルなロングダウンコートは、おしゃれなデザインで素敵ですね。

以上、メンズにぴったりのロングダウンコートをご紹介しました。いかがでしたか?どのロングダウンコートもおしゃれなデザインで、素敵なものばかりでしたね。

☆おしゃれな人気のロングダウンコート~レディース~☆

続いては、レディースにぴったりのおしゃれな人気のロングダウンコートをご紹介します。

レディースにぴったりのロングダウンコートの一つ目は、こちらです。フードとベルトが付いたロングコートは、光沢感のあるデザインでおしゃれですね。

レディースにぴったりのロングダウンコートのニつ目は、こちらです。カジュアルなデザインのロングダウンコートは、フードが付いていておしゃれですね。

レディースにぴったりのロングダウンコートの三つ目は、こちらです。ふわっと軽いデザインのロングダウンコートは、シンプルでおしゃれなデザインですね。

レディースにぴったりのロングダウンコートの四つ目は、こちらです。ミックスカラーがおしゃれなロングダウンコートは、襟もとのボリュームがすごいですね。

レディースにぴったりのロングダウンコートの五つ目は、こちらです。リボンがおしゃれなロングダウンコートは、どちらのカラーも可愛いですね。

レディースにぴったりのロングダウンコートの六つ目は、こちらです。ふわっとしたデザインがおしゃれなロングダウンコートは、ボタンのデザインが可愛いですね。

以上、レディースにぴったりのロングダウンコートをご紹介しました。いかがでしたか?どのロングダウンコートもおしゃれなデザインで、素敵なものばかりでしたね。

☆ロングダウンコートのコーディネート☆

最後は、おしゃれなロングダウンコートのコーディネートをご紹介します。

おしゃれなロングダウンコートのコーディネートの一つ目は、こちらです。ボーダーのトップスに黒のパンツ、ファー付きの黒のロングダウンコートがおしゃれですね。

おしゃれなロングダウンコートのコーディネートのニつ目は、こちらです。ベージュののロングダウンコートに、カーキ色のジャケットがおしゃれですね。

おしゃれなロングダウンコートのコーディネートの三つ目は、こちらです。紫のニットチュニックに黒のパンツ、黒のロングダウンコートがおしゃれですね。

おしゃれなロングダウンコートのコーディネートの四つ目は、こちらです。グレーのトップスにチェック柄のパンツ、キルティングの黒のロングダウンコートがおしゃれですね。

おしゃれなロングダウンコートのコーディネートの五つ目は、こちらです。カーキ色のワンピースに黒のブーツ、黒のロングダウンコートがおしゃれですね。

おしゃれなロングダウンコートのコーディネートの六つ目は、こちらです。白のトップスにデニムのパンツ、黒のロングダウンコートがおしゃれですね。

以上、おしゃれなロングダウンコ―トのコーディネートをご紹介しました。どのコーディネートもロングダウンコートにぴったりのおしゃれなものですね。

☆おしゃれなロングダウンコートを着よう☆

以上、人気の高いロングダウンコートをご紹介しました。いかがでしたか?

どのロングダウンコートもおしゃれなデザインのものばかりでしたね。寒い冬に大活躍のロングダウンコート、皆さんもおしゃれなデザインのものを見つけてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ