記事ID60226のサムネイル画像

自分で作ってみたい!話題のハンドメイドイヤリングのご紹介

今、ハンドメイドのイヤリングが大人気。ハンドメイド作品を扱ったサイトを始め素材を集めて自分で作ってみる人も増えている様です。今回はハンドメイドイヤリングを扱った人気のサイトの紹介や自分で作る時の必要なパーツなどを情報をご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね。

最近流行のハンドメイドイヤリング

最近はハンドメイドのイヤリングが大人気。とてもハンドメイドとは思えないほどの素敵な作品ばかりですよね。またパーツを集めて自分作ってみるのも楽しいものです。皆さんはいかがですか?

100均でも材料がそろう。ハンドメイドイヤリングのパーツ

イヤリング用の金具

イヤリングを作りたい人はこちらを購入すると良いですね。これ以外にも樹脂製クリップタイプのイヤリングもありますが、お好みの物が良いでしょう。

イヤリングにビーズを飾りつけするときに必要な道具が揃っています。初心者の方などはお手頃に揃えられるもので練習代わりに作ってみるのもいいのでは?

パール以外にも色んな形のビーズなどがあります。さまざまな物を組み合わせてお好みのデザインになるようにしてみてはいかがですか?

大人気!ハンドメイドイヤリングの通販サイト

ハンドメイドイヤリングがこんなに素敵なんて。想像以上に素敵する作品ばかりで迷ってしまいますよね。

tetote

透けるような美しいホワイトが印象的で、とても鮮やかな作品です。贅沢に使ったパールがとても上品ですよね。ホワイト一色で普段使いはもちろん、結婚式などでも使えるのでは?

大粒のスワロフスキーをブラック連爪でグルッと囲み、シックで可愛いお花のイヤリングです。可愛らしさの中にも大人っぽさが漂う素敵な作品ですね。

全てスワロフスキー製なので、輝きが美しく上品な作品です。繊細なゴールドの蝶がゆらゆらと揺れて可愛いですね。

minne

ガラスのしずくがシンプルなハンドメイドイヤリング(ノンホールピアス)です
シンプルなデニムやナチュラル系、きれいめファッションにもよく合いますね。

ラッシュシェルとオーロラホログラムをつやつやのしずくの中に閉じ込めたイヤリングです。
光の角度によってキラキラ光るところが魅力です。

シンプルなデザインにすることで、ワイヤーで作られたお花が引き立ちます。 小さななパールは降り始めた雪をイメージしています。 動くたびに、ゆらゆら揺れるデザインが可愛いですね。

Creema

雪をイメージしたイヤーカフです。3点セットでお得なかわいいハンドメイド作品です。パールはいくつ並んでも上品な印象になりますね。

ネックレスとイヤリングセットの作品です。とてもエレガントで結婚式やパーティーなどにも大活躍しそうですよね。

ハンドメイド イヤリングはコットンパールが人気

イヤリングを普段に使うんならあまり大振りでないほうがさりげなくおしゃれになりますよね!コットンパールなら気楽につけれますよね。

コットンパール プチブーケ

小さな可愛いお花と程良い大きさのコットンパールのイヤリング。付けているだけでとても女の子らしい印象になりそうです。とても軽いので気軽につけてみて下さいね

コットンパールのティアドロップイヤリング

ティアドロップ型のフープにワイヤーでビーズを巻き付けイヤリング
しずく型のコットンパールとガラスビーズを中心にぶら下げました。
ボタンカットのガラスビーズが光に当たるとキラキラ輝きますね

コットンパールとハーフビジューイヤリング

コットンパールとスワロフスキーのエアブルーオパールが並んでミルキーカラーの優しい雰囲気に。落ち着いたカラーはシックな場面でも大活躍です。

cotton crystal コットンクリスタル イヤリング

とても上品でかわいいハンドメイドイヤリング!少しずつ大きさの違うパールが揃うと華やかになりますよね。パーティーなどにもいかがですか?

動画で学ぼう!ハンドメイド イヤリングの作り方

かぎ針編みでハンドメイドで作った飾りを、これまたハンドメイドでイヤリングに仕上げれる、動画です。取り寄せる材料や作り方輪一目でわかる!

ふかふかファーのハンドメイドイヤリングを作る動画です。冬場にふかふかかわいいイヤリングがつくれるんですよ!

いろんなハンドメイドイヤリングパーツを取り寄せてるだけで、こんなに簡単に作れるんですね!動画を参考にしてあなたもぜひ!

ハンドメイド イヤリング ラッピング

イヤリング専用の台紙や袋を用意してラッピングすれば素敵なプレゼントになります。リボンやシールを付けてお好みに仕上げて下さい。

ラッピング方法は色々ありますが、台紙にスタンプを押してみるのも素敵なアイディアですよね。ラッピングをするとハンドメイドには見えなくなりますね。

あなたもハンドメイドで素敵なイヤリングを作ってみて下さいね。

ハンドメイド作品と言うのは自分の好きなように組み合わせて作れるのが最大の魅力です。初めは上手くいかないかもしれませんが焦らずゆっくり、素敵な作品を完成させて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ