記事ID60505のサムネイル画像

今季注目レディースアイテム!バギーパンツのコーデが知りたい!

注目度急上昇中のレディースアイテムと言えば、バギーパンツ☆でもバギーパンツのコーデって難しくない?そんなあなたのために!レディースのバギーパンツの着こなしを集めてみました!ちょっとレトロで可愛いコーデに胸キュン間違えなし!

バギーパンツってどんな形だっけ?

トップスはコンパクトに!ボトムはボリューミーに!レディースで着こなすならメリハリコーデが理想のバギーパンツ☆

ガウチョパンツが定番アイテムとなりつつあるほど大ブレイクした昨年。今年の春は何と言ってもバギーパンツ!太めで長いワイドパンツですが、とっても形がキレイなんです!

バギーパンツとは?
ワタリ部分に余裕があり、腰から裾にかけてほぼストレートラインのパンツをバギーパンツと呼びます。
90年代後半に流行ったストリートのB系デニム、B系パンツはこの形でしたね。とにかくワイドで裾の絞りがほとんどありません!

出典:http://fashion.visjp.com

裾に向かって広がっているワイドパンツも人気でしたが、バギーパンツはまっすぐ!デニムに多いシルエットで、春のレディースコーデにピッタリ☆

レディースのバギーパンツコーデが見たい☆

一見コーデが難しそうなバギーパンツは、レディースのアイテムとこんなに合うんです☆古着風の着こなしがおすすめ!

トップスをインするレディースで人気の着こなしにもバギーパンツはピッタリ。トレンドのチェスターコートとのコーデはオシャレ!

レディースアイテムでも話題のスポーティなサンダルとのコーデもオススメ!ロングカーデと合わせれば旬のシルエットの完成!

レディースファッションではすっかり定着のゆるシルエットにもバギーパンツは大活躍。トップスも動きがある素材にすればレディースならではの柔らかい雰囲気に。

レディースファッションで今季注目のデニム×デニムのコーデもバギーパンツで!ジャケットとの相性もバギーパンツはとっても良いのです◎

春と言えばトレンチコートがレディースアイテムでも必須。バギーパンツと合わせることで、マニッシュな雰囲気で使えます♪

バギーパンツのロールアップもとってもオシャレ!レディースで人気のパンプス×ソックスの着こなしで、トレンド感満載のコーデに。

春のレディースアイテムと言えばレース!レースのブラウスにもバギーパンツは合いますね☆さし色の赤のカーディガンがキュート☆

夏もバギーパンツは使えます!レディースのサンダルとの相性がいいアイテムなので、夏のトップスとサラッと合わせたシンプルコーデがオシャレですね!

レディースのバギーパンツは種類豊富♡

以外にもたくさんの形があるバギーパンツ。お気に入りの一本と出会いたいですね♪

かなりワイドなバギーパンツ!レディースの夏アイテムと合いそうな色合いですね。古着風コーデに欲しい一本ですね!

スタンダードな形のバギーパンツは使い勝手ヨシ◎レディースアイテムとも合わせやすい股上のデザインはどんなトップスとも相性抜群。

短めをチョイスすれば、レディースで人気沸騰中のスニーカーやスリッポンと相性バツグン!肌見せすれば重たくなりがちのバギーパンツも使いやすいですね。

白のバギーパンツもオシャレ!レディースの春コーデで定番のオールホワイトも、バギーパンツを使えばこなれた雰囲気になりますね。

チノパンのような素材の珍しいバギーパンツ。レディースコーデだとシンプルになりすぎな組み合わせもフォルムを変えるだけでこんなにオシャレに!

ボーダーと相性抜群!バギーパンツコーデ☆

春夏のレディースコーデには欠かせないボーダーアイテムとの相性もバツグンなのがうれしいバギーパンツ☆

Tシャツ×パンツのシンプルコーデも、レディースならではのノースリーブとバギーパンツに替えるだけでぐっとオシャレに!

古着風のコーデにしてもオシャレ。レディースのバギーパンツはシルエットがキレイなので、トップスは極力コンパクトにするとバギーパンツが主役に!

ボーダーのTシャツにパールネックレスを合わせたコーデ。極太バギーパンツがレディースの甘い雰囲気を辛めに引き締めてくれてます。

レディースコーデでもマンネリになりがちなボーダーアイテムもバギーパンツならこんなに新鮮な印象になるんですね♪

レディースアイテムの強い味方なんですね♡

レディースの定番アイテムはどうしてもかぶったり、マンネリ化してきたり…悩みもおおいですが、新鮮なシルエットのバギーパンツを使えば新鮮な印象に!

レディース定番のジャケットとシャツも、こんなに新鮮な印象に!ブーツにもサンダルにも合うバギーパンツはオールシーズン使えます!

ボリューム不足になりがちな夏のコーデにバギーパンツを取り入れてもステキですね!人気のクラッチバッグとも相性抜群♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ