大人っぽく着こなしたい!人気のロング丈ダッフルコートを紹介!

トレンドに左右されず、長くずっと着ることができる定番のダッフルコート。年齢も関係なく着れるのでとても魅力的なアイテムですよね。丈はショート丈だと幼く見えがちですが、ロングだと大人っぽく着こなせます。今回はそんなロング丈ダッフルコートをコーデと一緒に紹介します!

ロング丈のダッフルコートがおすすめ!

ロングのダッフルコートは冬にヘビロテしたいアイテムです!

ダッフルコートは毎年人気の定番アイテムですよね。
トレンドに左右されずに長く着ることができるのでとってもおすすめなんです!

ダッフルコートはショート丈だと幼く見えがちですが、ロング丈だと大人っぽく着こなすことができます。今までショート丈しか持っていないという方も今年はロング丈に挑戦してみてはいかがでしょうか?

人気のロング丈ダッフルコート紹介

毎年人気のロングダッフルコートを紹介します!

大人可愛いスタイルになれるトレンドのロングダッフルコート。
スキニーなどでバランスのいい定番スタイルはもちろん、旬のミモレ丈スカートで合わせても◎。
タイトなシルエットで大人っぽく着られる一着です。

フードではなく襟を採用したロングダッフルコートはシックな印象で、ステンカラーコートのように着こなせます。今大注目のやや長め丈で、開けてもスラッとしたきれいなシルエットで、インナーにはデニムシャツやニットなどカジュアルな物との相性がぴったりです。

定番人気のダッフルコート。今年らしいロング丈は防寒対策も抜群。表面はウール混のあったか素材でふっくらと柔らかい着心地です。定番のシンプルなデザインは、長く愛用できること間違いなしのアイテムです。

グローバーオールの定番ダッフルコートです。着心地の良さはそのままに、トレンドを意識したスリムなフィット感になり、すっきりと着こなせます。カラーバリエーションが豊富なのも注目です。

スライバーニットコートのロングダッフルタイプ。フードやチンストラップ付きで、防寒対策もバッチリ。落ち着いたカラーのボーダー柄は、着るだけで存在感抜群のアイテムです。

身体のラインをすっきりと見せる細身のシルエットで、カジュアルながらもフェミニンに着られるロングダッフルコート。王道のシンプルデザインで、着こなしを選ばず長く着られる優秀さが◎。
デニムを合わせたカジュアルスタイルはもちろん、スカートを合わせたガーリースタイルともマッチします!

人気のロング丈ダッフルコート紹介2

毎年人気のロングダッフルコートをまだまだ紹介します!

ロング丈で腰からお尻もすっぽり包み込む、キルティング素材のダッフルコート。パイピングやトグルなど、カジュアルな中にもこだわりが光ります。軽くて暖かいのが嬉しいポイントです。

膝まで落ちるロング丈で今年らしく仕上げたダッフルコート。
可愛さに加え、気になるヒップ周りもカバーしてくれる嬉しいアイテムです。トレンドのワイドパンツとも相性バッチリです。

上品な仕立てとこだわりのディテールのロングダッフルコート。
ワンピースやパンツスタイルにも相性よく、すっきりとした綺麗なラインなので大人っぽく着こなせます。明るいブルーがステキですね。

インパクトのある大ぶりのタータンチェック柄のロングダッフルコート。
ゆったりとした身幅スーパーロング丈シルエットなので、エレガンスなスタイルが演出できます。

ざっくりした編み地がポイントのニットダッフルコート。
ヒップラインも隠れるロング丈で、ニットだから秋から使えてとっても便利です。

存在感のあるシルエットでモードな着こなしを楽しめるダッフルコート。
ヒップがしっかりと隠れるロング丈で女性らしい雰囲気を与えてくれます。はっきりとしたチェック柄がおしゃれで可愛いですね。

人気のロングダッフルコートコーデ

続いてロングダッフルコートのコーデを紹介します!

今年のダッフルコートはバリエーション豊かですがロング丈が人気です。
Aラインのダッフルコートにスカートを合わせるとガーリーで可愛さを強調してくれますね。

ベージュ系やキャメル系のダッフルコートなら、ロング丈であっても重たい印象にならず着こなしやすいです。レトロなコーディネートとも似合いますね。

白のロングダッフルコートと黒のワンピースのコーデ。白のダッフルでふんわり感をプラスしていますね。コートのおかげで甘すぎない控えめな可愛さがでるので甘辛ミックスコーデとして楽しめます。

ストライプのパンツにカジュアルなトレーナーを合わせたスタイルを、グレーのロングダッフルコートが大人っぽくまとめていますね。シックでかっこよく決まっています。

赤のロングダッフルコートにスキニーパンツの組み合わせ。
シンプルなスキニーパンツに赤のダッフルコートをプラスすれば大人可愛いコーデが完成します。

ロングダッフルコートで大人可愛く決めよう!

いろいろなロングダッフルコートを紹介しました!

人気のロング丈のダッフルコートを紹介しましたが、お気に入りのものは見つかりましたか?
今年はロングのダッフルコートで大人可愛いコーデを目指しましょう!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ