記事ID60892のサムネイル画像

結婚式のお呼ばれ衣装はパンツドレスでオシャレにかっこよく!

結婚式の衣装といえば定番はワンピースですが、パンツドレスでオシャレにかっこよく決めるのがイマドキスタイル!!パンツスタイルでも上品で女性らしいデザインならフォーマルな場にもふさわしくワンランク上の着こなしに!!そんなパンツドレスについてまとめました。

パンツドレスでかっこよく!!カラー別の着こなしをご紹介します。

結婚式といえばワンピースが主流ですが、最近ではオシャレにかっこよく決まるパンツドレスも人気のようです。
上品で女性らしいものを選べばパンツスタイルもフォーマルな場にもふさわしい装いに!

では、さっそく結婚式におすすめのパンツドレスをご紹介したいと思います。

黒のパンツドレスで大人かっこよく!!

黒のパンツドレスなら大人っぽくカッコいい雰囲気に!!
そんな黒の大人カッコいいパンツドレスをご紹介します。

パンツドレス《ブラック》

シンプルなデザインが大人っぽくて素敵な黒のパンツドレスです。
ウエストのリボンでさりげなく可愛らしさもプラス!
全身黒にならないようにアクセサリーで華やかさを足せば、フォーマルに相応しい上品な着こなしに!!

パンツドレス《ブラック》

トップスがレースになった大人可愛いパンツドレスです。
黒のレースが色っぽくて上品ですよね。
ベージュが入ることで柔らかく女性らしい印象に!!

パンツドレス《ブラック》

トレンドのボウタイ付きパンツドレス。
シースルーの程好い透け感が色っぽくて素敵ですよね。
アクセサリーで華やかさをプラスすると女性らしく上品な着こなしに!

パンツドレス《ブラック》

一見ロングドレスのようなパンツドレスです。
ここまでワイドのパンツドレスだとワンピースのような感覚で着られちゃいますね。
背中の透け感が大人っぽくて素敵です。

パンツドレス《ブラック》

胸元がレースになった黒のパンツドレスです。
トップスの後ろが長くなっているので気になる体型もカバーできちゃいます。
フリルが女性らしくてとても可愛いですよね。

ベージュのパンツドレスなら女性らしい印象に!

ベージュのパンツドレスなら女性らしく優しい雰囲気になります。
そんなベージュのパンツドレスをご紹介します。

パンツドレス《ベージュ》

ふんわりとしたシフォンの女性らしいパンツドレスです。
ワイドパンツのパンツドレスはスカートのような見た目でとても可愛いですよね。
ゆったりとしたシルエットで女性らしくて上品な印象に!!

パンツドレス《ベージュ》

黒とベージュのバイカラーがオシャレなパンツドレスです。
トップスのレースが女性らしくて可愛いですよね。
黒のパンツと合わせることで甘くなりすぎない大人フェミニンな印象に!!

パンツドレス《ベージュ》

ぺプラムが女性らしくて可愛いパンツドレスです。
ツーピースなので機能性も抜群!!
腰周りがゆったりとしているので女性らしく上品な着こなしに!!

パンツドレス《ベージュ》

ホルター部分のビジューがとても華やかなパンツドレスです。
顔周りにビジューがあることで表情もパッと明るくなります。
優しい色合いのピンクベージュがとても上品で可愛いですね。

パンツドレス《ベージュ》

シフォンが女性らしくて可愛いパンツドレスです。
カシュクールとぺプラムのデザインで気になる体型もカバーしてくれます。
優しい色合いがオシャレで上品な印象に!!

ネイビーのパンツドレスで上品に!

ネイビーのパンツドレスなら上品で可愛い印象に!!
そんなネイビーのパンツドレスをご紹介します。

パンツドレス《ネイビー》

ぺプラムが女性らしくて可愛いですよね。
背中がレースになっていて後姿もオシャレでセクシーなパンツドレスです。
落ち着いた色合いなので大人っぽく上品な印象に!

パンツドレス《ネイビー》

胸元と袖部分がレースになっているネイビーのパンツドレスです。
レースの程好い透け感が大人っぽくて可愛いですよね。
袖付きなので1枚でさらっとオシャレに着られます!

パンツドレス《ネイビー》

袖のフリルとウエストのリボンが女性らしくて可愛いパンツドレスです。
落ち着いた印象のネイビーなのでフェミニンなものも大人っぽく着こなせます。

パンツドレス《ネイビー》

白のレースが可愛いネイビーのパンツドレスです。
白とネイビーの組み合わせが爽やかで素敵ですよね。
袖付きなので1枚で着られちゃいます♪

パンツドレス《ネイビー》

落ち着いた色合いが大人っぽいネイビーのパンツドレスです。
ワイドパンツがとてもオシャレですよね。
ウエストを太めのベルトでマークすることで足長効果も期待でき、オシャレでエレガントな着こなしに!

鮮やかなカラーのパンツドレスで差をつけよう♪

鮮やかなカラーのパンツドレスなら周りと差をつけたワンランク上の着こなしに!
そんな鮮やかなカラーのパンツドレスをご紹介します。

パンツドレス《その他》

レースが上品で大人っぽいパンツドレスです。
鮮やかなブルーがとても綺麗ですよね。
一見ワンピースのような裾の広がったパンツスタイルなので、とても女性らしい着こなしに!!

パンツドレス《その他》

首もとのビジューが華やかで、オシャレなデザインのパンツドレスです。
パッと目を惹くような鮮やかなグリーンがとても爽やかで可愛いですよね。

パンツドレス《その他》

ペールピンクの色味がとても柔らかく上品で素敵ですよね。
カッコいいパンツスタイルも淡く女性らしい色ならとても可愛い雰囲気に!!

パンツドレス《その他》

ライトグレーのパンツドレスです。
サテンの光沢感がとても上品でエレガントですよね。
明るいライトグレーを選ぶことで女性らしさもあり大人可愛い着こなしに!!

【まとめ】結婚式はパンツドレスで大人っぽくエレガントに♪

パンツドレスをご紹介しましたが、いかがでしたか?
定番のワンピースに飽きてしまった方や周りと差をつけたい方にはパンツドレスがおすすめです!!
ぜひ、結婚式などパーティーに招待された際には、パンツドレスで大人っぽくエレガントに決めましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ