白スキニーを使ったコーデが今、可愛い。おすすめコーデまとめ

白スキニーを使ったコーデ。上品で大人っぽくて可愛いですよね。白スキニーを使ったコーデを「大人カジュアル」「大人可愛い」「大人カッコいい」に分けてまとめてみました。使えるコーデが盛り沢山です。是非普段のコーデの参考にしてみて下さいね。

レディースファッションは白スキニーを使ったコーデがオシャレ

白スキニーは春夏の定番でしたが、最近は冬マリンテイストの影響などもあり、オールシーズン使えるアイテムの1つとなりましたね。

コーディネートの定番になった白スキニー。
今回は、「大人可愛い」「大人カジュアル」「大人カッコいい」の3ジャンルに分けてコーデをご紹介したいと思います。

是非コーデの参考にしてみて下さいね。

春には大人カジュアルにまとめて【白スキニーコーデ】

大人カジュアルでまとめた白スキニーのコーデを見て行きましょう。
シャツを羽織ったコーデが多いので春の白スキニーコーデにおすすめかもしれません。

大人カジュアル

ブルーのシャツを白スキニーにインして、ハットをプラス。フロント部分だけインしてあとはだらりとパンツから出すのが今の流行。
全体的に爽やかな色合いで清潔感があります。
細めのベルトと合わせるのがベター。
ベルト・バッグ・サンダルはブラウン&ベージュの茶系統で揃えているので色合いもぜひ真似してみたいコーデですね。

カジュアルホワイトコーデ

グレーのニット&ブルーのチェックシャツをアクセントに全体をホワイトカラーで統一したのコーデ。
ニットやシャツのおかげで、カジュアルながらもトレーナーやスキニーだけの簡素なスタイルから一気にオシャレ感UP!
足元はカジュアルになり過ぎないようにローヒールのローファーで引き締めました。

ブルーチェックで爽やかカジュアル

白スキニーにチェック柄のシャツをイン。
細いベルトがアクセント!カラーがピンクなのも差し色になっていいですね。
アメカジ感やサーフ感のあるビーチスタイルにも合いそうなコーデ。
着飾らなくてもオシャレに決まる、そんなコーディネートです。

流行りを取り入れてカジュアルに

オールホワイトコーデにカーキーのMA-1ジャケットを羽織った白スキニーコーデ。
白のハットも統一感があっていいですね。
バッグをグレージュにトーンダウンしたことで白を主張しすぎない抜群のカラーバランス。
メンズライクな要素を加えたカジュアルコーデですね。

レッドカラーをポイントに

白スキニーx白シャツに、赤のチェックシャツx赤いパンプス。そこに黒が入ることで3色のバランスが抜群ですね。春先のコーデだけに留まらず、アウターを重くすれば秋冬にも合わせられるコーディネートになるのでは?

デニムシャツをインして

白×青のカラーコーデは定番の合わせ技。
デニム生地のシャツをインした白スキニーコーデは胸元のポケットが個性的でオシャレ。
ハイヒールのサンダルを合わせることで、カジュアルダウンしすぎない女性らしさも兼ね揃えたバランスの良いコーデ。スキニー×ヒールはマストな組み合わせ。

夏には大人可愛い【白スキニーコーデ】

白スキニーは、可愛いトップスが多く、肌の露出が多い季節には、大人可愛く着こなせます。ボトムのカラーが明るく重くならないので、夏にはぴったりです。

ピンクシャツで可愛く!

ピンクシャツに白スキニー。丈を7分にロールアップしてオシャレ度UP。オフィススタイルにも違和感のないコーデ。カーディガンを腰巻きにして、少しのアクセントを加えてみては?
ハイヒールのパンプスで大人らしさを演出。
シャツの素材はリネンでやわらかい印象が優しいですね。

カーキーのジャケットがポイント

細い幅のボーダートップスが夏らしい白スキニーコーデ。
カーキーのジャケットを腰巻きにしてあげるとメンズライクな印象も加わった明るいマリンスタイルに。つばの広い麦わら帽子で女性らしくカジュアル可愛く♪
厚底のローファーもファッショナルブルでクール。

清楚に

トップスがフリルになっている可愛いアイテムと白スキニーの相性も◎淡いカラーが清楚な雰囲気を醸し出してくれますね。

デートにも

ペプラムのボーダートップスがカジュアル感を程よくプラス。モノトーンコーデはてっぱんですね。肌を見せて、彼をドキドキさせて。デートコーデとしても使えそう。

大人カッコいい【白スキニーコーデ】

最後は、大人かっこいい白スキニーコーデの提案です。

モノトーンコーデ

黒1色のトップスに白スキニーという、コントラストを楽しんだモノトーンコーデがシンプルで素敵ですね。シンプルなアイテムを着こなすのは意外と難しく、おしゃれ上級者向けです。

かっこよく

白スキニーを使ったコーデ。スタジャンと白スキニーんの組み合わせが、大人かっこいいですね。バッグはシックなものでテイストを外して。

コートを羽織って

白スキニーにシャツをイン、コートを羽織ったコーデ。もこもことしたファーの素材のコートが高級感と上品さを出していますね。メンズっぽい印象も◎

ライダースジャケットを羽織って

メンズライクアイテムの代表、ライダースジャケットを着こなした白スキニーとの相性の良いコーデ。足元はライダースジャケットと同色でトータルコーデ。

柄シャツを着て

グリーンの柄シャツを白スキニーにイン。インスタイルは、かっこよく決まりますね。パンプスとバッグを黒で合わせて、出来る大人女子コーデに。

ホワイト×ブラック

全身のホワイトコーデに黒の靴とバッグをもってモノトーンコーデの完成。ナイキのロゴマークがオシャレですね。

シンプルに

シンプルなスタイルに。白スキニーはそのアイテムだけでも、おしゃれに見えるので、あえて上級者はシンプルなスタイルを好むのかもしれませんね。

【白スキニーコーデ】まとめ

いかがでしょうか。
白スキニーを使ったコーデ、何か参考になるものはありましたか?
大人っぽく決めるのに、おすすめのファッションアイテムです。今季から是非、おしゃれコーデに取り入れましょう。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ