記事ID61100のサムネイル画像

スウェットの次はジャージ!まずはしまむらでスキニージャージを

スウェットコーデがかなり定番化した今、今年はジャージが来てるんです。しかし、ジャージはなかなか抵抗がありますよね。だからこそ、まずはしまむらのジャージでトライしてみませんか?しまむらなら、気軽にジャージコーデもトライしやすいです!

スウェットが蔓延!次はジャージ!

どこもかしこもスウェットだらけ

この秋冬トレンドだったスウェットコーデ。しかし、街にはスウェットだらけで、そろそろ飽和状態ですよね。そんな中、次はジャージコーデがきてるんです。

スウェットコーデは、どうもモサっとしてしまい、トライしずらかったと言う人も、ジャージコーデなら、よりスタイリッシュに仕上がりますよ!

では今きている、ジャージコーデとは、どんな感じなのでしょうか。またそんなおしゃれなジャージコーデが、果たしてしまむらジャージでも出来るのでしょうか。早速みていきましょう。

しまむらのジャージをキッズが着こなす!

トップスがしまむらのジャージです。後ろに書かれたロゴが可愛いですね。キッズならではの子供らしい雰囲気が可愛い!

トップスがしまむらのジャージです。ブルマがサッカーボール柄になっているのが可愛いです。しまむらのジャージでサッカーの試合を応援したいですね。

トップスがしまむらのジャージです。ブラジルのユニフォームみたいでキッズが着こなすととても可愛いです!

レディースのファッション!スウェットコーデの次はジャージコーデ

スウェットコーデよりカッコいい!?

すでに飽和状態のスウェットコーデ。今年はスウェットよりジャージコーデがキテるんです。しかも、NYではすでにトレンドとなっており、スウェットより人気です。

このジャージブームのきっかけとなったのは、adidasのジャージでした。ジャージというと、ダボッとしたシルエットだと思っていたら、大間違いですよ。

こちらがその、ジャージブームを作ったと言われている、adidasの「tiro13」です。特徴はもちろんadidasの3本線と、ひざ下のタイトさです。

元々はサッカー用に作られたジャージなのですが、シルエットの可愛さから、このジャージをタウンコーデに活用する人が続出し、トレンドになりました。

スキニージャージとも言われているこのジャージ。ヒールやスニーカーコーデなど、幅広く合わせやすく、しかもジャージなので着心地も抜群とあって、大人気なんです。

このスキニージャージは、男女問わず、今おしゃれブロガーやスタイリストの間でも大人気で、日本では品薄状態なんだとか。

そんな中、スキニージャージが、今色々なブランドから登場していました。しかも、あのしまむらにも、スキニージャージがあるんです。

しまむらのジャージは、人気スポーツブランドのものも豊富にあります。adidasはもちろん、FILAやChampion、さらにしまむらなら、ルコックなど色々なブランドが揃っています。

しまむらには、Kaepaのジャージも豊富にあり、こちらは1本ラインなので、よりジャージコーデにもチャレンジしやすいデザインですね。しまむらなら、カラーもグレーやネイビーもありました。

まずはしまむらのアディダスのジャージからはじめよう!

ジャージコーデって難しくないの!?

いきなり高いジャージを買っても、コーデがうまく出来ないと心配。そんな方におすすめなのが、まずはしまむらのようなプチプラブランドのスキニージャージから試してみませんか?

スポーツブランドに強いしまむらなら、ジャージの種類も豊富にあるんです。しかもサイズもデザインも豊富にあるしまむらなら、あなたの身体にフィットするジャージも見つけ放題です。

もちろんadidasなら、しまむらにも定番の3本ラインもあり、可愛いのですが、初心者には他のブランドの、無地のスキニージャージもコーデしやすく、しまむらに沢山あるため、おすすめですよ。

またしまむらにも、こんなadidasの定番ジャージもあり、スキニーが苦手な方は、ストレートパンツのように、しまむらのadidasジャージを履きこなしている人もいるとか。

もちろんトップスのジャージも、しまむらには揃っています。両方買って、バラバラにコーデする事も楽しめますし、スカートにも合わせやすいので、しまむらのジャージはかなり使えます。

しまむらのジャージコーデが可愛い!

細身のジャージなら、しまむら感ゼロ!

こんなシンプルなコーデにも、ぴったりのしまむらジャージ。まさかこれがしまむらなんて、だれも気付かなそうですね。

ご自身の体型にあったジャージを選べば、ジャージでもこんなにスタイリッシュになるんです。しまむらなら、メンズからキッズまで活用できるので、しまむらは理にかなっています。

なんとしまむらジャージをロールアップして、シンプルコーデに合わせています。こんな風にジャージを着こなすのは、とっても新鮮ですよね。だからこそ、まずはしまむら価格で試してみて下さい!

こちらはしまむらのadidasジャージを、ヒールとコーデしたものです。中には、しまむらのストレートタイプを、こんな風にスキニーにリメイクして、履きこなしているツウもいるそうですよ。

こちらはしまむらブランドの無地タイプのジャージを、マニッシュに着こなしたコーデです。しまむら感は皆無で、足首をみせヒールを合わせて、女性らしさもUPしています。

しまむらのadidasのトップスジャージは、こんな風に着こなすことも可能です。ブルゾンが流行るこの春には、ぴったりのコーデも、しまむらジャージで完成です。

【まとめ】しまむらジャージでも、トレンドコーデができた!

リアーナも愛用のスキニージャージ!

いかがでしたか。スウェットコーデより、スタイリッシュに仕上がるジャージコーデ。しまむらでも、かなりおしゃれに仕上がる事が分かりましたね。是非まずは、プチプラなしまむらジャージで、試してみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ