シーンを選ばず使える黒のお財布はとっても優秀なアイテムです!

黒は誰にでも似合い、スタイリッシュな印象にしてくれます。風水では黒のお財布はお金をためるのによいとされていて、黒のお財布はファッションでもお金を貯めるのにも好まれます。黒のお財布でお金の管理もしっかりして、カッコよくキメましょう。

毎日使うお財布を考えよう

黒のお財布は使いやすくてオシャレ

黒のお財布はシンプルで、どこでも使える色です。
飽きが来ないので長く愛用することができ、さまざまなデザインのものがあります。

黒の財布♡長財布

お札を折らずに入れられる

丈夫なゴートレザーを使用したカラフルな黒の財布です。
ファスナーチャームに使った長めのタッセルが抜群の存在感。
ゴールドでワンポイントに入れたブランドロゴがエレガントな印象をプラスします。
上質なレザーが手になじんで、長く使えるアイテムです。

蛇革を本体に使用した黒のがま口!。
歩いてコンビニまでのお買い物等、ちょっとした金額が必要な際に便利なレザーアイテム!

さりげないスタッズ使いやメタルバーでアクセントをつけた黒の財布。
ふんわりとした張りのある素材と軽く使い勝手の良いデザインはデイリーに活躍。
ステッチデザインで表情豊か。

大人っぽいデザインの黒のお財布!
フラップ式で大きく開き見やすいデザインです。
紙幣や小銭、カード類を多く収納出来る頼もしい構造。

本革ならではの風合いと、落ち着きのある黒が魅力の長財布は、スッキリしたフォルムのラウンドファスナータイプ。
タッセルのモチーフにさりげないトレンドを感じるデザインで、使いこむほどに味わいを増すのは、リアルレザーならでは。

エナメルにデイジーの型押しがクールな印象。
長く持てるシンプルなデザインです。
クールな黒で人気の長財布は、ガマ口タイプの小銭入れで収納力の良さも魅力です。

黒の財布♡二つ折り財布

収納力バツグンの財布

上品な型押しレザーのフロントにロゴを添えたシンプルながらも洗練された黒の2つ折り財布。
小銭入れと札入れが別になっているので、収納や使用の際に使いやすい作りになっております。
型押しされたレザーは傷や汚れに強いので長くご愛用が可能。

ウッドシリーズを使用した個性的なデザインの黒の財布!!
コンパクトな折りたたみタイプなので旅行やクラッチバッグの時にも大活躍!
カード入れ、小銭入れもしっかり付いています。

ワンポイントの蝶モチーフが魅力的な黒の二つ折り財布
普段使いの延長として、華やかな席にも映える大人のためのラグジュアリーな逸品です。

フロントで&チャームが揺れる黒の二つ折り財布!
ふっくらキルティングに、フチを囲むパイピングで、レディ感のあるデザイン。
カードを多く収納でき、収納力たっぷりです。
ゴージャス感たっぷりのアイテムです♪

ポールスミスの素敵ながま口3つ折財布です。
黒のレザーにピンクのパイピングがアクセントになったキュートなデザインです表面と内側にPaul Smithのロゴが刻印されています。
ポールスミスのお洒落なレディース財布です。

深いブラックのクロコ型押しレザーがシックな印象の黒の財布。
ハート型の中から、シルバーに輝くゼブラ柄生地とブラックのスムースレザーが浮き上がる立体的なデザインは、手に持つたびに思わず触りたくなるようなぷっくり感がポイントです。

目をつぶった猫が可愛い、柔らかいフェイクレザーを使用した黒の財布です。
猫の顔のフラップを開けるとジップ式の小銭入れ!
その他カードポケットなどの収納も豊富で使いやすいです★

黒の財布♡三つ折り財布

小さいバッグでも持てる

気が高く傷が付きにくいサフィアーノ素材に型押しを施したお財布。
シックな黒でコンパクトなサイズの三つ折り財布の小銭入れは中身が見やすいBOXタイプです。

キラキラの質感に、ポイントで付いたタッセルがキュートな黒の財布。
小さめバッグがトレンドなのでミニサイズのお財布が一つあると重宝アイテムに。
クラッチバッグにも入るのでパーティシーンにもお役立ちアイテムに。

ブラウンのコーティングキャンバスのシグネチャーと黒のレザーとフロントのロゴマークがエレガントな三つ折り財布です。
コンパクトな作りなのに収納力抜群!
軽量で使い易い優れた逸品。

シャークを使用し 厳選した革を組み合わせたつくり上げた個性溢れる黒の折財布です。
この商品は全ての商品の色の配置が異なり、個性を輝かせる折り財布です。

シンプルにワントーンでまとめたデザインの中に、ゴールドのプレートが大人らしさを演出してくれる黒に財布。
光沢を抑えた落ち着きのあるフェイクレザー生地なので、お手入れも簡単。

金運もアップする黒の財布

大事なお金を入れるお財布

毎日持ち歩くお財布はお気に入りのものを持ちたいですね。
黒のお財布で運気も上がってハッピーになりましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ