記事ID61145のサムネイル画像

タイツは卒業!WEGOの激安&可愛い靴下で一足早めに春モード

寒い冬ももうすぐ終わり、春がやってきます。寒さに震えてタイツばかり履いていたけれど、そろそろ靴下が恋しくありませんか?WEGOがそんなあなたの心強い味方になってくれます。WEGOの靴下はなんと4足で1000円!激安&可愛い靴下で、一足早めに春の装いに♡

おしゃれさんの味方!WEGOの激安&可愛い靴下で春モードに

寒い 寒い 寒い の三重苦に苦しんだ冬……街中ではオシャレを捨ててぬくぬくを優先したファッションもよく見られました。

そんな厳しい冬も峠を越え、春の兆しが見えてきました。最近はどこもかしこも春物セール……もう春服を買ったよ!という方も多いと思いますが、ちょっと待って!足元も忘れず春仕様にしましょう。WEGOには安くて可愛い靴下がいっぱい♡春物のお洋服をついつい買いすぎて悲鳴をあげてるお財布にもWEGOは優しいんです!

WEGOとは?

HPにはこう書かれています。

WEGO(ウィゴー)東京・原宿のストリートから発信される幅広いスタイルをメインに、ユーズドライクな着こなしをMIXした、個性的なアレンジで最新のトレンドを提案。手軽でデイリーユースな“リアルクローズ”を追求し続けています。

出典:http://www.wego.jp

街中でもWEGOのお洋服を着ている人、よく見かけますよね。中高生を中心に、いま大人気のブランドです。

靴下で春感UP

足を出すと一気に春らしくなります。いろんな靴下をチェックしておけばコーディネートの幅も広がりますね。

WEGOの靴下ってどんなの?

一概に靴下と言っても色々あります。WEGOにはいろんな靴下がそろっているので、お気に入りの一足もきっと見つかるはず。

WEGO リボン折り返しソックス

数年前から人気の”折り返しソックス”、まだまだ人気です。定番の白地に黒リボンの靴下はアツい。そこはかとない美少女感があります。

WEGO ファニーソックス

猫の顔が大きくプリントされたインパクト大の靴下です。WEGOのコンセプトでもある”原宿ファッション”を表しているような一足。

WEGO タイダイソックス

絵の具で汚れた美術部の古靴下じゃないですよ。タイダイ柄を気軽に着こなしたい方におすすめ。今流行りの”ゆめかわいい”コーデにも使えそうです。

WEGO 藤田ニコルコラボロゴソックス

Popteen専属モデルの藤田ニコルちゃんとWEGOがコラボした、ファン垂涎の一足。シンプルなデザインで使いやすそうです。

本人の着用画像♡

スニーカーと靴下の相性◎。藤田ニコルちゃんといえば、”強欲の壺”に似ていると一時期ネットで話題になっていましたが、本人はものともしていないようです。まだ10代の女の子なのにメンタルが強すぎる。

WEGO ギンガムチェックソックス

カラフルなギンガムチェック柄がおしゃれです。色違いで何足か持っておいて日替わりで使うのもいいですね。カラーは全6種類から選べます。カラバリが豊富なのもWEGOの魅力。

靴下に合うコーディネートって?

いろんな靴下があるのはわかったけれど、どんなコーディネートをすればいいの…?とお悩みの方も多いのでは。靴やお洋服別に、どんな靴下が合うのか詳しく見ていきましょう。

靴編

靴を変えるだけでコーディネート全体の印象まで変わってくるもの。せっかく可愛い靴下を買ったのなら靴にも気を使いたいですよね?WEGOなら靴だって安く買えちゃうんです。

WEGO クロスパンプス

女の子らしいファッションが好きならパンプスと合わせるのが◎!黒パンプス×白靴下で清楚な女の子アピールしちゃいましょう♡

WEGO 厚底ハートスニーカーHI

スニーカーとの組み合わせは王道!くるぶしソックスよりも少し長めの靴下で、チラ見せするのが可愛さの秘訣。

WEGO ウッドタイプサンダル

WEGOの新作シューズです。サンダルは素足で履くもの…と思っているあなた。実はサンダルと靴下との相性は抜群なんですよ。

洋服編

いくら可愛く足元を固めたって上とのバランスが悪かったら意味がない!いろんな組み合わせパターン学びましょ。

靴下×スカートの元気コーデ

無地のスカートも、足元にボーダーの靴下を履いているおかげで地味に見えません。スカートと靴下の間に少し肌を見せているのがいいですね。

ストッキングの上からでも◎!

肌を見せるのが少し気になる…そんな時はストッキングの上から履いてみるのもアリ。露出を抑えた大人な印象に。ショートパンツからすらっと伸びる脚がカッコイイ。靴下で可愛さもプラス。

ワンピースとも相性抜群

ワンピースにはストッキング?いえいえ、靴下を合わせてもこんなに可愛くなるんです!靴はスニーカーでもパンプスでもOK。

大人気の靴下コーデ

みんなの憧れのアイドルやモデルさんたちも靴下が大好き♡

藤田ニコル

原宿ファッションのモデル、ニコルちゃんはもちろん靴下を取り入れたコーデ。パステルカラーで統一した”ゆめかわいい”コーデ。

越智ゆらの

大柄の派手なワンピースにもよく合います。脚を見せたコーディネートは、やっぱり春っぽさが一段とUPしますね。ボリュームのある白靴下が可愛い♡

玉城ティナ

全身白で統一したコーデ。あえて靴と同色の白い靴下を履くことで靴底の黒さが引き立っています。おしゃれ上級者のテクニックかも。

いかがでしたか?

やっぱり靴下が可愛い♡

いろんな可能性を秘めた靴下コーデはただのタイツよりも何倍も楽しめること間違いなし!もう今すぐWEGOに行くしかない!お気に入りの一足が見つかるといいですね

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ