記事ID61263のサムネイル画像

足が痛くなりにくく歩きやすい!優秀なストラップパンプスをご紹介

ハイヒールのパンプスは足が痛くなってしまったり、歩きにくかったりしますよね。実はハイヒールに慣れていない方や、たくさん歩くお仕事の方にはストラップ付のパンプスがおすすめです。今回はストラップパンプスのコーデや、おすすめストラップパンプスをご紹介します。

ストラップパンプスがおすすめな理由

靴擦れしにくい

ストラップで足首をしっかりホールドしてくれるのでパンプスの中で足が動く事が減少され、靴ずれしにくくなります。

足首が強調され美脚に見える

足首をストラップで強調することによって、足首がきゅっとしまって細く見える効果があります。疲れにくくて美脚効果もあるなんて優秀すぎますね。

ヒールに慣れていない方におすすめ

ストラップのないパンプスより安定感があるので、ヒールに不慣れな方でも歩きやすくおすすめです。長時間歩く時にもストラップがある方が楽ですよ。

ローヒールのストラップパンプスはさらに楽ちん

ストラップパンプスでもさらにローヒールのものは、安定感がぐっと高まるのでさらにおすすめ。はじめてのビジネスシューズや、長時間の立ち仕事にぴったりです。

オフィスもOK!なストラップパンプス

ストラップパンプスは疲れにくいとはいっても無理は禁物です。お仕事用パンプスはヒールが7cmくらいまでのものがおすすめですよ。

小さなリボンが上品

シンプルなストラップパンプスに小さなリボンがついていてかわいらしい印象です。ヒールも高すぎずお仕事用にもピッタリです。

Tストラップで美脚

Tストラップのパンプスは美脚効果抜群です。どんなコーデにも合う黒のシンプルなパンプスは、オンにもオフにも1足持っていると万能に使えます。

ツートンカラーが素敵

ベージュと黒のツートンカラーで合わせやすさ抜群のパンプスです。低めのヒールとストラップで、長時間でも疲れにくくお仕事にピッタリです。上品なリボンも素敵ですね。

ボルドーカラーが大人っぽい

ボルドーカラーの大人っぽいストラップパンプス。シックなボルドーは、モノトーンコーデやグレーにも合います。

ハイヒールで美脚効果も抜群なストラップパンプス

メタリック×黒がかっこいい

人気のメタリックカラーと黒のツートンになったハイヒールストラップパンプス。クールないい女コーデにピッタリです。

スウェードパンプス

靴下と合わせてガーリーコーデにしても可愛いクラシカルなデザインのストラップパンプスです。高いヒールでも歩きやすい甲を支えてくれるタイプです。

お花ストラップパンプス

シンプルな黒のパンプスにお花のキュートなストラップが付いている大人可愛いアイテムです。上品なお嬢さんコーデにもピッタリです。

バタフライデザインが個性的!

バタフライデザインとパキッとしたカラーが個性的なストラップパンプス。ストラップとの配色もとってもおしゃれですよね!靴を主役にしたコーデが楽しめそうです!

華やかなパールストラップ

パーティにおすすめなのがこちらの真っ白なパンプスです。パールのストラップが可愛いですね。シンプルなパーティードレスも一気に華やかにしてくれます。

ストラップパンプスでガーリーコーデ

ハイソックスに合わせて

黒のミニワンピースに、ハイソックスとストラップパンプスを合わせてレトロガーリーなコーデに。ストラップがあるからこそ可愛いコーデです。

赤のパンプスで可愛く

ブルーの上下に赤のパンプスが可愛いコーデです。白の靴下を合わせると、存在感がより際立ってガーリーな雰囲気も増しますね。

レトロチェックワンピに

イエロー×ブラックのレトロな雰囲気のワンピースに、黒のストラップパンプスを合わせてコーデしています。クラシカルな雰囲気もあってとても素敵です。

Tストラップパンプスに靴下を合わせて

ミニワンピースにシャツを重ね着してキュートにコーデします。靴下とTストラップパンプスで、足元もかわいらしくまとまっています。

フレアミニスカートに

丸襟のパフスリーブブラウスにフレアミニスカート、ストラップパンプスとガーリーアイテム満載なコーデです。黒×ネイビーでまとめれば子供っぽくなく決まります。

ストラップパンプスでレディな大人コーデ

シンプルファッションに

モノトーンのシンプルコーデにTストラップのパンプスが映えますね。普通のパンプスを合わせるより、存在感があってオシャレ度が上がります。

オフィスファッションにも

シャツ×アンクルパンツの王道お仕事コーデにも、華奢なストラップパンプスを合わせることで足首が強調されて女っぷりが上がります。

ミニワンピに

ボーダーレースワンピースにレザージャケットを羽織った甘辛ミックスコーデの仕上げは、女性らしい色っぽい華奢なストラップハイヒールパンプスでばっちりです。

カラータイツと相性抜群

シンプルコーデにボルドーのタイツを合わせたコーデです。ストラップパンプスは、足が太く見えてしまいがちなカラータイツでも、足首をきゅっと見せてくれます。

ベージュのパンプスは万能

オレンジのシャツに黒のフレアスカートを合わせた大人コーデ。カラーアイテムにもなんにでも合わせられるベージュのパンプスは本当に万能です。

ロングスカートに

ノースリーブニットにロングスカートを合わせた落ち着いた女性らしいコーデです。さらにストラップパンプスを合わせて上品に仕上げています。

ストラップパンプスの通販はここがおすすめ!

日本最大級のオンラインサイト「楽天」なら、あなたのお好みのストラップシューズが見つかりますよ。

「ZOZOTOWN」は路面店のようにコーデもおすすめしてくれるのが魅力です。最近のトレンドアイテムが揃っています。

ストラップパンプスでさらにおしゃれに

いかがでしたか?歩きやすさ、疲れにくさだけじゃなく、おしゃれもしっかり叶えてくれるストラップパンプスの紹介でした。まだ持っていないという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ