デニムを着こなしてワンランクアップのコーディネートしよう♡

デニムは一年中着こなすことができる定番アイテムです。どの年代の方でも着こなして、流行にも左右されません。さまざまなファッションに取り入れる事ができるデニムをコーディネートに取り入れて上手に着こなして、毎日のファッションの強い味方になります。

デニムの着こなし♡パンツスタイル

間違いナシの定番アイテム

両ひざ部分に施された大胆なダメージが可愛いデニム。
柄物のブラウスや、フリルを取り入れたフェミニンなアイテムを合わせて女性らしく着こなしても◎
大人っぽいコーデを楽しんでみて。

カジュアルなデニム素材のハイウエストパンツです。
ハイウエストでスタイルアップ!
程よいボリュームでトレンドを抑えた着こなしです。

ヴィンテージ調の絶妙な色落ち具合と大胆なクラッシュ加工がCOOLなデニム。
腰からストンと落ちるゆるいデザインでゆったりとした快適な穿き心地!
こだわりの着こなしで差をつけて♪

程よい丈感がポイントのデニムショートパンツ。
ジャージのように柔らかな新感覚素材。
オールシーズン着こなしできるのが魅力です。

サスペンダー付きワークデニムパンツ。
絶妙な甘辛具合が可愛い☆
長さ調節、取り外し可能だから色々な着こなしを見せてくれそう♪
サスペンダーを垂らしてラフに着崩してコーデもいいし、普通のワークパンツとしても穿く事が出来ます。

7分丈なので重くなりすぎず、足元をすっきりと仕上げたデニムガウチョパンツです。
チェックシャツと合わせてカジュアルに、シンプルなカットソーと合わせてシンプルにとさまざまな着こなしで活躍します。

デニムの着こなし♡スカートスタイル

可愛くキマるデニムの着こなし

膝丈のタイトなデザインが女性らしく、 スニーカー合わせでカジュアルコーディネートから、 ヒールやジェケット合わせでスタイリッシュなコーディネートにまで幅広く着こなしできます。。
しっかりとしたデニムなので着込むほどに風合いが出、どんどん穿きやすくなります。

カジュアルシーンで活躍するデニム素材のスカート。
後ろにスリットが入っており歩きやすくなっています。
トップスインの着こなしもオススメです。

カジュアルな印象のデニムにほんのり甘いアクセントを加えたサロペットスカート。
白いレースにアンティーク風の加工をほどこして、ニュアンスたっぷり。
単なるカジュアルで終わらない、女性らしい着こなしが魅力です。

腰からふくらはぎまで、流れるようなラインを描くひざ下丈のデニムスカート。
綿メインのソフトな風合いや抜群のストレッチ性で足さばきが良くラクな着心地。
美シルエットと着こなしを両立するデニムスカートは、ワードローブにそろえておけば活躍間違いなしのアイテムです。

デニムの着こなし♡デニムシャツ

どんなアイテムとも合わせやすいデニムの着こなし

カジュアルスタイリングのマストアイテム!
レースで合わせて少し上品なイメージが今期のトレンドスタイル!
パンプスで合わせたり、デニム&デニムで着こなしても◎

カジュアルな印象の強いデニムを、女性らしくキレイな着こなしで仕上げています。
前後の衿ぐりはV開きで大人っぽい雰囲気に。
裾は生地をほぐしフリンジ始末にすることで、今年らしさがグッとアップ。
身に纏うだけで今年らしいスタイリングを叶えてくれる旬なアイテムです。

胸元にピンタックを入れた上品なデザインのカジュアルなデニムシャツ。
大人っぽくきれいめに着こなしできます。

小紋風の柄が大人かわいいデニムシャツ。
胸ポケットをあしらった、着こなししやすいベーシックなデザイン。
後ろ肩ヨーク下にギャザーを寄せて、シルエットに女性らしさを加えています。

デニムの着こなし♡デニムアウター

お出かけスタイルに迷った時はコレ

ベーシックアイテムとしてもトレンドアイテムとしても注目のデニム。
ナチュラルなストレッチ性、洗い加工など、素材からシルエットまでこだわった着こなしです。

ボリュームのあるシルエットがトレンドのデニムコートです。
肩を少し落としたドロップショルダー、身幅もゆったりとしており、着丈も少し長めと今年らしいデザインです。
幅広い着こなしに使えるアイテムです。

さっと羽織るだけでカッコよくキマる☆
カジュアルコーデにはやっぱりデニム♪
ショート丈が大人キレイな着こなしのポイント!!

洗いのかかった柔らかな風合いのデニム地。
カジュアルなのに大人に着こなしできる1枚。
インナー次第で意外と ロングシーズン使える優れものです。

デニムジャケットにはめずらしい、カバーオールタイプ。
女性らしい丸襟とタブで、新鮮な表情がつくれます。
今年流行のワイドパンツやロング丈のガウチョパンツともバランスよく着こなしできるコンパクトシルエット。

デニムを着こなしてオシャレにキメる!

みんな持ってるデニムを着こなして

一枚持っていればたくさん着こなしできるデニム。
色やデザインもさまざまなので、周りと差のつくコーディネートを楽しんでくださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ