記事ID61570のサムネイル画像

ナチュラルに着られれるリネンワンピースでふんわりコーデ♡

リネンのワンピースは、一枚でさらっと着ても優しい雰囲気で着ることができ、シンプルなので他のアイテムとも合わせやすくなっています。素材のナチュラルな風合いがとっても魅力的なリネンワンピース。素敵なコーディネートで着こなしてみましょう。

ふんわり可愛いリネンワンピース

リネンワンピースでナチュラルコーデ

リネンワンピースはナチュラルなテイストにしっくりキマります。
リラックスしたい時に着るのもいいですね。

リネンワンピース♡リネンって?

独特の質感、リネンワンピース

リネンとは、麻で織られた布のことです。
吸水性、発散性にも優れていて、爽やかな肌触りで、とても丈夫な素材です。

リネンワンピース♡一枚でさらっと着こなす

ラクチンでも上品なリネンワンピース

さらりとした上質リネン。
クラシカルな雰囲気のシンプルワンピースです。
1枚でさらりとキレイめに着れます。

リネンのしなやかな素材感が魅力のワンピース。
リラックススタイルを演出。
一枚着や、デニムなどのパンツとのレイヤードスタイルにもおすすめです。

ナチュラルな風合いのリネン素材のワンピース。
ウエスト部分にリボンが付いていて、女性らしいシルエットを演出してくれます。
ペチコートが付いているので快適な穿き心地になっています。

リネンのシャリ感と適度なハリ感のあるワンピースは、ベーシックな色味にホワイトのラインが映える、大活躍の一枚です。
一枚でさらっと着て、足元はスニーカーやスポーツサンダルでカジュアルMIXに着こなすのがおすすめです♪

リネンの爽やかなシャリ感が心地よい肌触りのワンピース。
統一感あるワンカラーで、コーディネートしやすいのも魅力ですね。

コットンリネンのマキシ丈ワンピース。
ゆったりしたシルエットとシンプルなディテールは長年愛用してただける1枚に。
ウエストをベルトで留めて丈をアレンジしたり、ワンポイントも作りやすく、スタイリングを楽しんでいただけます。

シックなカラーで大人の女性にも似合うノースリーブワンピース。
落ち感が上品なレーヨン混のリネン素材を使用しています。
ウエスト部分のギャザーが女性らしいシルエットを演出してくれます

リネンレーヨン花柄プリントワンピースです。
レトロな花柄プリントと落ち着いた色味が大人可愛いデザインです。
フロントはたっぷりのタックでふんわりとしたシルエットを描いてます。

ゆったりとリラックスした着心地が楽しめるワンピース。
ナチュラルな風合いが魅力のリネン1です。
大人の女性に似合う、植物柄プリントがコーディネートのアクセントに。

しっかりと目の詰まったナチュラルカラーのリネン素材を、切替をラウンドにすることでやさしい印象のワンピースに。
ノースリーブなのでインナーに合わせるものでいろいろな印象のコーディネートを楽しんでいただけます。

リネンワンピース♡パンツスタイル

ラクチンでも上品なリネンワンピース

表面に微起毛をかけてあたたかみと柔らかさを加えたワンピース。
前を開けてコート風に羽織ることもでき、長く着まわせます。
風合いをたのしむなら、やっぱりリネンがおすすめ。

リネンxコットンカラーワンピース
優しいカラーのナチュラルワンピースです。
シルエットはキレイなAラインのデザイン。

リネンコットンのサラリと軽い素材感に、ふんだんに刺繍が施された贅沢な一着。
ネックラインや袖口の波のようなヘムラインがかわいい、すっきりとしたIラインシルエットワンピースです。

リネンのしなやかな素材感が魅力のワンピース。
注目のスタイルを演出。
軽やかな着心地で、ロングシーズン活躍致します。

フレンチリネンを使った贅沢な風合いが大人の日常にぴったり
。リネンの特長でもある吸水・速乾性にも優れ、水仕事など毎日の家事に大活躍します。
左右のひもを結べば印象を変えて着こなせます。

どんなコーディネートの中でも埋もれない、目を惹く綺麗なレッドカラーのワンピース。
リネンを生地に選ぶことでナチュラルな風合いが程よく足されて、気取った雰囲気のないレッドに。

きれいめなリネン素材で大人のナチュラルスタイルにぴったりのワンピースです。
リネンの風合いに、軽やさと光沢感がプラスされ発色もきれいです。
デコルテラインと輪郭をきれいに魅せます。
ふんわりと風にゆれる大人なフレアシルエットで品のある装いを演出。

なめらかな質感のリネンワンピース

肌になじみ着心地良いリネンワンピース

リネンはナチュラルで美しく、実用性と丈夫さも兼ね備えています。
リネンワンピースでおしゃれな雰囲気を高めて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ