【シルバー】2人の思いをつなぐペアリング♡プレゼントにも!

2人の思いを形にして、お互いの存在の証をペアリングに託してみませんか?シルバーのリングなら男性でも女性でも似合います!離れていてもお互いの思いを感じられる、シルバーのペアリングのステキなデザインを紹介します。2人で一緒に見てみませんか?

サプライズのプレゼントにペアリングはいかが?

2人で一緒に見に行って買うのも楽しいデートになると思いますが、サプライズでプレゼントにペアリングを贈られたら、感動しますね!

おそろいのシルバーペアリング♡

シンプルで上品なシルバーのスタッズのペアリングです。
シャープなダイヤモンドカット仕上げのフォルムは繊細な光で上品に手元を彩ります。

ブラックジルコニアがはめ込まれているシルバーのペアリングです。
モードなコーディネートにピッタリです。

自分で作ったシルバーのペアリングを彼女に贈ったら、とても感激するでしょう!
シンプルで細身のデザインなので、他の指輪と重ね付けしてもおしゃれですね。

ちょっと酸化したようなシルバーの質感が珍しいペアリングです。
ナチュラルな雰囲気がステキなリングです。

とっても細いひねったシルバーのシンプルなデザインのペアリングです。
これなら日常使いにも邪魔になりませんね。

メビウスの輪のようにひねったデザインがおしゃれなシルバーのペアリングです。
シンプルなデザインで男性が付けても軽やかな印象になりますね。

シルバーの上にプラチナコーディングが施されており、変色に強くなっています。
プラチナやホワイトゴールドに負けない光沢が出ます。

モンゴリアンヘッドのピンクシルバーのペアリングです。
ピンクシルバーのアクセサリーはかわいらしいですよね!

色違いのシルバーペアリング♡

クールなブラックは彼氏に、優しさ溢れるクリアは彼女に付けてほしいペアリングです。
スクエアの大粒なキュービックジルコニアがはめ込まれたスタイリッシュなデザインです。

光沢のあるシルバーとマットなブラックの2色のスタッズペアリングです。
ハードでロックな印象がカッコいいです。

旧約聖書の「バベルの塔」をイメージしたカジュアルなデザインのペアリングです。
ブラックとクリアのキュービックジルコニアがはめ込まれています。

アラベスク(唐草)デザインを透かし彫りにしたペアリングです。
唐草の繋がりから「永遠」をコンセプトに製作された、2人のためのシルバーリングです。

寄り添うような美しい曲線が印象的なペアリング。
男性用にはブラックコーティング、女性用にはピンクコーティングが施されています。

やわらかなウェーブのカラーリングが施されたシルバーのラインが印象的なぺエアリングです。
リング中央のダイヤモンドの他にもレディースにはキュービックジルコニアがあしらわれています。

合わせて1つになるシルバーのペアリング♡

合わせると眼鏡になるユニークなシルバーのペアリングです。
1つでもステキなデザインですが、やっぱり合わせたところを見たいですね。

2つのリングを重ねると文字が完成する、ピンクシルバーとプラチナシルバーのペアリングです。
イニシャルや記念日を刻印して2人だけのリングに!

2つを合わせるとハートになるシルバーのペアリングです。
シャープなデザインからは想像できないかわいらしいハートです。

フリーハンドで描いたような線を合わせるとハートになるデザインのペアリングです。
「ずっと一緒に」というタイトル通りに幅広で印象的なシルバーリングです。

2本リングのの凹みを合わせるとハートになるペアリングです。
ハートの隣には誕生石がはめ込まれています。

ハンドメイドのシルバーペアリング♡

2人の愛がいつまでも続くようにという願いをいつまでも続く割り切れない数字「円周率」にした、ユニークなペアリングです。

日本の古銭で作られたコインリングのペアリングです。
明治38年と明治39年の連番というところもいいですね!

幅広で印象的な槌目のシルバーリングです。
柔らかな槌目と華やかな光沢がステキな雰囲気のペアリングです。

二人だけの思い出の時を時刻で刻んだペアリングです。
丸みのある形やつや消しをしたシルバーの雰囲気が落ち着きのあるステキなリングです。

直線的な中に独特のひねりが入った、個性的なデザインのシルバーペアリングです。
ブラックダイヤが面白い位置にはめ込まれています。

【まとめ】シルバーのペアリング♡ 

ステキなデザインのシルバーのペアリングのを紹介しましたが、いかがでしたか?
ずっと2人でいられるように、そんな願いを込めたステキなシルバーリングに出会えますように!
参考になれば幸いです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ