【春コーデ】大人リュックはマリメッコで決まり!【シンプル】

マリメッコといえば大きな花柄のデザインを思い出す人が多いと思いますが、シンプルで使い勝手良いリュックが人気なんです!マリメッコ独特のデザインのリュックと合わせて、春のコーディネートにピッタリなマリメッコのリュックを紹介します。

マリメッコのリュックの人気の種類【Buddy(バディ)】

マリメッコのリュックの中でもシンプルで大人っぽい落ち着きのあるデザインが人気のシリーズです。
収納力の高さと使い勝手の良さが抜群なリュックです。

マリメッコのリュックの人気の理由は、長時間背負っていても疲れにくいことです。
底面もしっかりしていて、荷物を支えてくれる安定感があります。

マリメッコのリュックはスーツスタイルと合わせてもカジュアル感がちょうど組み合わせになり、ビジネスシーンでの愛用者も多いです。

マリメッコの2015年冬シーズン限定カラーのフォレストグリーンのリュックです。
材質はナイロン素材で作られており、バッグ自体がとても軽量で汚れにくくなっています

2016年シーズン限定カラーの「サンド」のリュックは、コーディネートとの馴染みの良さが抜群です!
軽やかな印象で春コーデにピッタリです。

マリメッコのbuddy、大活躍!おむつ、着替え、タオル、離乳食、マグ、水筒、自分のポーチやお財布、抱っこ紐まで入る!収納力抜群♡買って良かったー♡

出典:http://www.instagram.com

マリメッコの「Buddy」はママさんにも好評の収納力です!

ショルダーがしっかりしているので肩に食い込みません。背中のクッションも入っています。口の幅が小さいかなと思いましたが、べろっと開くのでファイルやPCも問題なく入ります。クッションケースに入ったPCとA4ファイルとかも入ります。

出典:http://review.rakuten.co.jp

ビジネスシーンでも大好評!
PCも入る大容量になっています。

シンプルでスタイリッシュなシルエットは合わせやすく、さまざまなコーディネートとの相性はバッチリです!
マリメッコのリュックは男女どちらでも使えるアイテムです。

マリメッコのリュックの人気の種類【METRO(メトロ)】

Buddyシリーズを一回りサイズを小さくしたリュックです。
コンパクトな作りでありながらも、しっかりした収納力で見た目に反した使い勝手が人気です。

マリメッコの2016年シーズン限定カラーの「サンド」です。
小さめサイズのマリメッコのリュックはタウンユースにサイズ感ピッタリです。

マリメッコのリュックのおしゃれに馴染みやすいカラーは、他にありそうでないカラーリングで注目され続けています。

マリメッコのリュックの人気の種類【シンプル】

Eppu(エプ)

モダンとレトロが合わさったシルエットのマリメッコらしいスタイリッシュなリュックです。
レザーは使用すればするほど変化して体に馴染んできます。

カラーバリエーションが豊富なため、好みに合わせて選べるのもこのマリメッコのリュックの魅力です。
都会的なスクエアタイプのデザインは、持っているだけで洗練された大人コーデを楽しめます。

Lumme(リリー)

LADYBEAR REPPU(レディベアー)

マリメッコのリュックの人気の種類【定番柄】

NIPPU(ニップ)

PIENI UNIKKO

巾着袋のような構造のマリメッコ定番リュックです。
マリメッコ定番のUnikko柄を中心に、フラップをマグネットで開け閉めするタイプの人気のあるデザインです。

Pisaroi

日本限定発売のカラフルなPisaroi柄のリュックです。
シンプルな着こなしのアクセントにピッタリですね!

VARVUNRAITA REPPU

こちらも日本限定のデザインのリュックです。
マリメッコならではのラフなタッチのストライプ柄は、モノトーンをやさしい印象に仕上げています。

PUKETTI

和を連想させせる花柄のデザインがステキなリュックです。
マリメッコらしさと日本的な良さを併せもったアイテムです。

こちらも日本限定のデザインのリュックです。
マリメッコの柄の中でも人気が高い「Puketti」は、レトロな小さな花模様のブーケをモチーフにしています。

PIENI KIVET NIPPU

大きなドットがポップなKIVET柄のリュックです。
色紙を切って作られた柄はちょっといびつな丸で、シックな色合いでとても使いやすくなっています。

Erika(エリカ)

PIENI UNIKKO

NIPPUと同じ巾着型で作られたリュック、サイケデリックな配色やパターンが使用されているのが特徴です。
グリーン×プラムは落ち着いた色合いで使いやすい雰囲気です。

【まとめ】マリメッコの人気のリュック

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ