記事ID61686のサムネイル画像

プレゼントに最適!ベルルッティのお財布が注目度急上昇中!

ベルルッティというブランドは知っていますか?近年日本でも注目度が上がってきたパリが発祥のブランドです!革製品を扱い、靴が特に人気なベルルッティ。お財布もとってもカッコいいんです!上質な革で作られたお財布は、プレゼントで喜ばれること間違いなし☆

ベルルッティってどんなブランド?

日本ではまだまだ耳慣れないブランド名ですが、その人気がじわじわ上がってきているベルルッティ。上質な革が特徴のブランドで、その染色技術は芸術的と言われるほどだそう。
プレゼントにベルルッティのお財布なんか、オシャレですね!

ベルルッティ(Berluti)は、
1895年にイタリア生まれのアレッサンドロ・ベルルッティが、
フランスのパリにて創設した高級紳士靴ブランドです。
このブランドの歴史は100年以上と非常に長く、
革にこだわる人々に支持され続けています。
そんなベルルッティを支持していた人物の中には、
あの超有名画家「ピカソ」もいたという驚きの史実もあります。

出典:http://xn--nckya8f8c.asia

ベルルッティの代表アイテムと言えば革靴!伝統的な品だそう。しかし、財布も個性的でオシャレ!革にこだわるブランドの財布は、やはり上質です。

上質な革!ベルルッティのお財布って?

上質な革の財布なら、長く使えるので、プレゼントにも喜ばれること間違いなし。ベルルッティのお財布は条件満たしてます!

カリグラフィーが印象的なベルルッティのお財布!とってもオシャレですね。グリーンに染色された革の財布は美しいですね。

シンプルな形の長財布も、ベルルッティ特有の柄でとっても華やかな印象に!定番カラーなのにこんなにオシャレに見えるんですね。

こんな形のお財布も出ています!ファスナー付きで使いやすそう。パッケージもとてもおしゃれなので、プレゼントに最適ですね。

上記の財布を開けるとこんな感じに!写真からもめずらしいヴェネツィア・レザーの上質な革の質感が感じられますね。

ベルルッティで使われているヴェネツィア・レザーとは?

独特の質感のヴェネチアンレザーはベルルッティでしか使う事が許されていない珍しい素材だそう。靴だけじゃなく財布やカバンもその素材による存在感はバツグン。

独特の色合いと光沢感が特徴で、他のブランドのレザーとは異なる強烈な印象を残します。

出典:https://jooy.jp

カバンは最近デビューしたラインだそう。シンプルなデザインだけれど、レザーの着色と独特な素材感で美しい印象。財布も靴もだが手入れが必須な素材で、上級者向けの革だとか・

カリグラフィーが無いタイプのお財布もとっても雰囲気がありますね!ベルルッティの店舗は国内10か所しかないとか。手入れが難しい素材なので、アフターサービスも把握しておきたいところ。

ベルルッティは素材の美しさを生かしたブランドなのですね!独特な染色も美しく、存在感があるお財布は今じわじわ人気がでています!

ベルルッティのオシャレなお財布!

素材と作り方にこだわり抜いているベルルッティはお財布も美しくてオシャレ!大人の男性に愛されるお財布なのです。

ストラップがついて、ちょっとカジュアル感の感じられるベルルッティのお財布もあります。色合いがカリグラフィーが目立つので、よりオシャレな印象ですね。

ブルーのラインがオシャレなお財布!革の質感も他のベルルッティの物とは少し違った印象ですね。こだわり派の人に贈りたいひとつ。

コンパクトな小物もベルルッティは出しています。カリグラフィーのシリーズは人気で、様々なアイテムが出ているそうですね。

定番のお財布もいいですが、ブックアイテムなんかも洒落ていますね。本をよく読む人ならきっと喜んでくれるはず!読書タイムがより特別な時間になりそう…♡

お財布もさまざまな大きさが出ているので、ベルルッティの実際の店舗で是非チェックしてみたいですね!染色の具合はひとつひとつ違うので、世界で一つだけのお財布に。

まだまだある!ベルルッティ―のお財布!

お財布の染色は美しい物ばかり!

独特の色合いが美しいお財布。これもベルルッティ独特の染色技術が生きたモノ!こだわり派の人には喜ばれそうですね。

染色により、中と外の色が異なるお財布!染色による風合いを楽しめるお財布ですね。中身を入れてしまうのがもったいないですね。

定番の色合いながら、カリグラフィーと真ん中のラインでとても個性的な雰囲気があるお財布。色味が合わせやすいので、長く使えそう。

ベルルッティならではも風合いがある染色のお財布。べっこうのような染色が珍しいですね!男性へのプレゼントにピッタリの大きさですね。

明るい色は、ヴェネチアンレザーの美しさが引き立ちますね。さすがベルルッティといった貫禄が感じられるデザインです。b

ベルルッティの技術とセンスはとてもハイレベルで、こだわり派の男性から圧倒的な支持を受けている理由がよくわかりますね!

男性の靴が人気のベルルッティですが、小物もこだわり抜いたものばかり!プレゼントの候補ブランドに入れてみては?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ