定番のパーカーファッション!コーディネート術を大公開します

定番のファッションアイテムと言えば、パーカー。そんなパーカーを使ったファッションコーデを大公開します!どんなアイテムと合わせることが可能なのか、是非ご覧ください。また、パーカーはカジュアルアイテムとして知られています。カジュアル好きな方には特におすすめです。

パーカーで作るコーデが素敵

パーカーをメンズライク着こなす!

女子のパーカを使ったファッション!黒白グレー

アディダス

アディダスのビッグロゴがインパクト大のパーカー。
大き目サイズ×タイトなミニスカのモノトーンコーデでスポーティな可愛さですね。

パッと目を惹くキャラクターパーカー。細身のパンツを合わせてスッキリコーデ。
巻物と靴にアクセントカラーを持ってきてお洒落感UP。

スッキリナチュラルコーデ。
シンプルに無地でまとめ、ハットと靴でアクセントをプラス。真似しやすいコーデですね。

Gジャンに白パーカーを着たコーデ。

ショートパンツで脚をだすとスッキリ見えますね。靴下の青もアクセントになっています。

ジャケットにピッタリサイズのホワイトパーカーをイン。
ストライプのスカート・ローファー・ゆるいお団子ヘアーがナチュラル感をプラスしています。

ピッタリサイズのパーカーからシャツをチラ見せしたコーデ。
定番コーデですが、足首を出して女らしいヒール靴でバランスがいいですね。

cos

ピッタリめの黒パーカーコーデ。
鮮やかなカラーのスカートがアクセントになっています。
ジップの開き具合いで全体のバランスがとれています。

Sandie anap

グレーパーカー×ボーイフレンドデニムのコーデ。
定番コーデですが、腰に巻いた赤のチェックシャツがこなれ感を出していますね。

短め丈の白パーカー。
デニムのサロペットの青×白が爽やかですね。
短め丈なのが綺麗目に着こなせるポイントです。

ふんわりメルヘンガーリーコーデ。
女性らしいコーデが好きな方は、ワンピースやフリルのアイテムを合わせるのがおススメです。

ベーシックカラーのアイテムを使った爽やかコーデ。
フレアースカート×キャップとスニーカーでスポーツMixに。

赤のパーカーを使ったファッションコーデ

ナチュラルな淡いグレーカラーのワンピースを合わせたラフコーデ。
赤いパーカーがキュートさを出しています。

ショートパンツで元気コーデ。
ヒョウ柄のバッグと赤パーカーの組み合わせがちょっとロックなイメージ。

Factor=

¥9,612(税込)

ストライプのパンツを合わせたコーデ。
淡いグレーカラーのパンツなので赤パーカーとぶつかり合わずサラリときこなしていますね。

柄パーカーを使ったファッションコーデ

大き目な星柄のパーカー。
ショートパンツでスッキリ感をだしておしゃれ。ちらっと見えるブルーのインナーもアクセントになっていますね。

迷彩柄のパーカーコーデ。
控えめに柄物を着たいって時にはインに持ってきて、柄の面積を小さくしてちょっとしたアクセントにするといいですね。

こんな花柄のパーカーもあるんですね!可愛い。
女の子らしくて春らしいコーデにもってこいですね。

パステルカラーのパーカーを使ったファッション

パステルカラーのインパクトのあるロゴ入りパーカーにレースミニスカコーデ。
黒を合わせることで甘辛コーデの完成です。タイツもパステルカラーで統一感。

白を基調としたコーデにペールグリーンとイエローが映えます。
淡いカラーで統一しているからこそのコーデですね。

可愛らしいパステルカラーのコーデ。
ミニプリーツスカートで元気でキュートな若々しさが満天ですね。

パーカーファッションで元気よく!

いかがでしたか?
パーカーを使ったファッションはいろいろありましたね。
試したことのないコーデもかなりありました。今度チャレンジしてみましょう。
皆さんの参考になったら嬉しいです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ