記事ID61802のサムネイル画像

人気のヒョウ柄パーカーを着こなしたい!人気商品とコーデを紹介☆

ヒョウ柄といえばどこかインパクトがあり個性的なイメージがありますよね。でも意外にヒョウ柄パーカーは人気があり、おしゃれに着こなすことができるんです。今回はそんな人気のヒョウ柄パーカーをコーデと一緒に紹介していきたいと思います!

ヒョウ柄アイテムは人気!

みなさんはヒョウ柄のアイテムはお持ちですか?

ヒョウ柄は人気のある定番アニマル柄ですよね。
ヒョウ柄を取り入れるだけで個性的でおしゃれな感じになるのでおすすめです。

ヒョウ柄はパーカーに限らず数多くのアイテムがありますよね。意外に人気の定番アイテムなんです。
今回は人気のヒョウ柄のパーカーを紹介したいと思います!

人気のヒョウ柄パーカーを紹介

人気のヒョウ柄パーカーを紹介したいと思います!

大きめのフードが可愛いヒョウ柄のパーカー。
裏起毛で肌触りがよく、カラーもグレーなのでコーデに取り入れやすくおすすめです。フードの裏とフロントのポケット部分のヒョウ柄がアクセントになっています。

ヒョウ柄とフェイクレザーのコンビが可愛いパーカーです。
ハードな印象のフェイクレザーも、フード付きなので可愛らしく着こなせます。甘辛コーデもこれ1つで演出してくれますね。

ROCKスタイルにも着こなせる裏地ヒョウ柄のパーカーです。
斜めに切り込まれたZIPはスパイスの効いたハンサムコーデを実現☆深めの襟からはセクシーにデコルテ魅せもできるこだわりのシルエットです。ヒョウ柄の裏地がクールで手軽に辛口コーデを取り入れることができます。

今季注目のキュートなヒョウ柄パーカーです。
ふわふわのボアがとっても触り心地良く、一度着たら手放せなくなりそう。袖口や裾はリブ使いでメリハリのあるシルエットになっています。

山ガールコーデに必須のアウトドアに大活躍のヒョウ柄マウンテンパーカー。
シャカシャカ素材のナイロンパーカーはコンパクトで持ち歩きにも便利。裏地はメッシュ素材でおしゃれはもちろん機能性も考えられたデザインです。

ペアルックも楽しい個性派ヒョウ柄パーカーです。華やかで個性的なアニマル柄は、いつものシンプルコーデに取り入れるだけでアクセント効果絶大です。Red-Mohicanを表す「RMH」のロゴと厚すぎない生地により、1枚使いもインナー使いもできる使いやすいアイテムです。

クールなヒョウ柄の冬にぴったりなべロア素材のパーカーです。
柔らかで伸縮性のあるベロア生地は着心地抜群です。ホワイトベースのヒョウ柄なので大人可愛く決まってデイリーに使えます。別売りのパンツと揃えればますますおしゃれに。

人気のヒョウ柄パーカーを紹介2

人気のヒョウ柄パーカーをまだまだ紹介します!

ヒョウ柄のフード付きフリースパーカーです。フードの周りとポケットには、ボア付きでとても暖かな印象です。ずっと触れていたくなるブランケットのような柔らかい素材のフリースパーカーです。

ふんわりモコモコなヒョウ柄ボアパーカー。
肌触りも良く程よい厚みになっており、寒い季節にぴったりなアイテムです。落ち着いた色合いなので、いろいろなコーデにも合わせやすく冬のアウターとして使えます。

フードと袖部分がヒョウ柄になった派手カラーパーカーです。
ふわもこ裏起毛で暖かく、羽織るだけでおしゃれになり、派手カワスタイルの完成です。着心地ゆったりで、ルームウェアとしても使えます。

アディダスと独特の世界観が高く評価されるジェレミー・スコットとのコラボレーションパーカー。
インパクトのあるヒョウ柄がかっこいいです。

ざっくりとしたドルマン袖のヒョウ柄パーカーです。
派手なカラフルなヒョウ柄が可愛く、動きやすい薄手の生地なので着心地も良いです。

おしゃれなヒョウ柄パーカーコーデ

おしゃれなヒョウ柄パーカーコーデを紹介します!

可愛い総ヒョウ柄パーカー以外は全てブラックで統一したコーデ。
シンプルで飽きのこない着こなしで上手にまとまっています。

メンズのヒョウ柄パーカーを使ったカジュアルコーデ。
メンズのパーカーなどあえて大きめのサイズ感で着るのが◎
今季はブラックが人気ですが、さりげなくヒョウ柄などでブラックを取り入れると重すぎなく着こなせますね。

ヒョウ柄のファーパーカーにTシャツとスニーカーの元気コーデ。
ファーパーカーを羽織るだけで季節感が出ておしゃれですね。

裏地がヒョウ柄のロングパーカーにスキニーパンツの組み合わせ。
着丈の長いパーカーなのでスキニーを合わせるとすっきりとしたシルエットに。さりげないヒョウ柄がおしゃれです。

裾に入ったゴムがすっきりと見せてくれるコンパクトなヒョウ柄パーカーに黒のミニスカートの組み合わせ。足元も黒で統一感を出しています。

ヒョウ柄パーカーを着こなそう!

以上、ヒョウ柄のパーカーを紹介しました!

ヒョウ柄パーカーはとてもおしゃれに着こなすことが出来るのでおすすめなんです!
人気のヒョウ柄パーカーを着ておしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ