記事ID61837のサムネイル画像

次に買うなら、絶対ニクソンの時計がいい!おしゃれ愛用者続出中!

ニクソンの時計って、あの四角い時計でしょ!?そんなあなたは、もう古いんです。今ニクソンの時計は、個性派デザインが勢ぞろいで、時計好きにも人気が高いんです。しかもお値段も手ごろとあって、次に買うならニクソンの時計がおすすめです!

ニクソンの時計って昔流行ったやつ!?

数年前のイメージで止まっていませんか!?

ニクソンの時計と言えば、この四角いデザインのタイプが流行しましたよね。しかし、ニクソンの時計はこれだけじゃないんです。

それ以降も、様々な個性的なおしゃれなデザインの時計が発売されているニクソン。他のブランドではないような、かっこいいデザインの時計が豊富です。

カラーが豊富なだけでなく、ニクソンの時計は、カラーデザインも個性的。そのため、アクセサリー感覚でニクソンの時計は楽しめますよ。

ではニクソンの時計は、今どんなデザインがあるのでしょうか。またニクソンの時計の中で、人気のデザインはどんな時計なのか、早速みていきましょう。

ニクソンの時計はとにかく個性的!

固定観念を壊すデザインのニクソン

ニクソンの時計は、とにかく個性的なデザインが特徴ですよね。四角いこのデザインも斬新でしたが、さらに時計のカラーデザインも独特です。

人とかぶるのが苦手な人!時計は個性的なデザインが欲しい!そしておしゃれアピールしたい!そんな人たちに、ニクソンの時計は人気なんです。

しかし、ニクソンの時計は、ただ派手なだけでなく、個性的な上かっこいいデザインが多いのが、人気の理由です。

しかもこんなシンプルなデザインも、ちゃんとニクソンの時計にもあり、幅広いデザインが楽しめるのもいいですよね。

またシリコン素材の時計だけでなく、ニクソンはこんな大人でゴージャスな時計もありました。そのため、コーデによって色々使い分けも可能です。

また時計デザインの潔さも、ニクソンは斬新で、シンプルな時計なら、とことんシンプルが追求されているのも、逆におしゃれですよね。

さらに、メンズにも人気の高い時計なので、彼や旦那さんと共有して、ニクソンの時計をしている人も多いんですよ。

ニクソンの時計で人気のデザインは?

シンプルコーデに最適な時計

ニクソンの時計は、シンプルなデザインも人気が高いんです。シンプルなコーデや、ノームコアがトレンドでもあるので、ニクソンのこんな時計も人気があるんです。

ニクソンの時計は、どれも10000円以下で買えるものばかり。そのため、ついついニクソンの時計を見かけると、買ってしまうと言う人も少なくありません。

よりおしゃれなデザインの時計なら、ニクソンのTIME TELLERシリーズはいかがですか。ブラックにこの綺麗な水色が映えて、カッコいい時計ですね。

ホワイトの時計も今大人気ですよね。もちろんニクソンにも、真っ白の時計があります。先程の時計と同じシリーズですが、カラーが違うと、印象がガラッと変わります。

女性らしいデザインの時計がお好みなら、こんな大人シックなアンバーはいかがでしょうか。これなら、会社にしていくのもOKですよね。

より大人っぽい時計を求めるなら、こんなシックなニクソンの時計はいかがですか。他の時計より、少々お高めですが、スーツなどにもあう素敵なデザインです。

このニクソンのシリーズには、こんな個性的なブルーのデザインもあるんです。シンプルなコーデの差し色としても使えそうな、深みのある綺麗なカラーの時計ですね。

超個性派のニクソン時計はこれ!

どうせニクソンなら個性派時計を!

やっぱりニクソンの時計をせっかく買うなら、超個性派がいい!と言う人におすすめなのは、こんな時計たちです。

ニクソンの時計は、超が付くほど個性的なデザインも多く、デジタルの腕時計も多く出ています。そのため、時計に遊び心を求めるなら、ニクソンがおすすめです。

ミリタリーコーデをするなら、こんなニクソンの腕時計はいかがですか。バンドがブルーのカモフラ柄になっているので、目立つこと間違いなしです。

先程出てきたニクソンのTIME TELLERシリーズにも、こんな個性的なカラーの時計がありますよ。肌馴染みのいい色なので、下品な目立ち方はしません。

そしてやっぱりニクソンの時計で人気が高いのは、べっ甲タイプのデザインですよね。CHRONO ALLタイプなら、ごついながらも、大人っぽさもあるので、女性にも人気です。

個性的なカラーデザインがお好きなら、カーキ×水色のこんなデザインのニクソン時計はいかがですか?こんな組み合わせの時計はなかなかないので、かなり目立ちそうですね。

【まとめ】ニクソンの時計は、おしゃれコーデに最適!

いつもの時計に飽きたらニクソン!

いかがでしたか。色々なデザインがそろっているニクソンなら、あなた好みの時計も見つかりそうでしたね。ぜひおしゃれな時計をお探しなら、まずはニクソンをチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ