記事ID61896のサムネイル画像

リーズナブルで大人気!しまむらのスーツを華麗に着こなそう!

卒業式や入学式、就職活動や突然の冠婚葬祭・・・あらゆる場面でスーツは必要なアイテムですよね。今回は、セレモニースーツやリクルートスーツ、あらゆるスーツがリーズナブルな値段で買えるしまむらのスーツの魅力についてまとめてみました。

しまむらの魅力はなんといっても低価格!

しまむらのアイテムはコスパ良し!

しまむらは品揃えが豊富で、価格が低いにも関わらず安っぽく見えず、とても充実していて人気の高いお店ですよね。

トレンドのアイテムなども低価格で手に入れることができるので、若い女性などに人気のお店です。

意外に知られていない『しまむらのスーツ』

安くても使える!しまむらのスーツ

そんなしまむらですが、なんとスーツの販売も行なっているんです!

子供の入学式でスーツが必要だけど、あんまり高いのは金銭的に厳しい…という方もいるのではないでしょうか。

そんな方にぴったりなのが、しまむらのスーツ。しまむらのスーツは安いのに使えると評判なようです!

案外知らない人も多いようで、その価格の安さにびっくりされてる人も多いのだとか?

しまむらスーツの魅力とは?

スーツなのに低価格:しまむらスーツ

しまむらといえば、何と言ってもリーズナブルなお値段でファッションを楽しめるお店ですが、スーツが低価格で購入できてしまうところが魅力的です。

専門店でフォーマルスーツを購入すると数万円と頭を抱えるほどの値段になることもしばしば。そんなフォーマルスーツがしまむらスーツなら1万円以下で購入できちゃいます!これなら頭を抱えることなくスーツを購入できますよね!

しまむらのレディーススーツコーナーは豊富な品揃え!

しまむらではスーツの種類も豊富で、入学式や卒業式などの式典にも十分使いこなせる品揃えとなってます。さらにリクルートスーツもあるそうで、学生などあまりスーツに大金を払えない場合でも、しまむらスーツで低価格で抑えることができます。

しまむらの店内はスーツだけを扱ったコーナーも

しまむらの店内にはスーツを取り扱うコーナーも設けているようで、冠婚葬祭などの急な行事でも駆け込む方もいるようです。

冠婚葬祭に使える:しまむらスーツ

冠婚葬祭・入学式・卒業式などオールマイティーに使えるテーラードジャケットとワンピースの2点セットが、しまむらならなんと1万円以下!

ワンピースだけでも十分フォーマルな感じが出ているので、ジャケットだけを変えて楽しむこともできますね!サイズは9号・11号・13号と、大きいサイズもあります。

スタイルチェンジができるしまむらスーツ

グレーのツイード風ジャケット、黒のジャケット、黒の半袖ワンピース、コサージュの4点がついて税込9,800円。ジャケットが二つついているので、用途に合わせて変える事ができます!

二つのジャケットでスタイルチェンジできるのに、これでも一万円以下で購入できるなんて驚きですね!

着回しスーツで式典続きの春先にも使える

しまむらの良いところは、1万円前後で買えてしまう3点セットで卒業式や入学式などの春先コーディネートもできるので、とってもお得です。

しまむらスーツは就活生の味方!

忘れてはいけないのが、リクルートスーツ。学生だとあまりスーツにお金をかける事ができないですよね。そんな方でも大丈夫!しまむらスーツには低価格なリクルートスーツも用意されているので、2着持っていれば毎日のようにスーツを着るけど洗濯できないという心配もありません。

パンツだとマニッシュに、スカートだと清楚になります。

白のしまむらスーツなら季節感を演出可能

入園式や入学式など、お子様の新しい門出を祝う席には、春らしい爽やかなイメージ色のスーツがオススメです。

ホワイトのジャケットなら春らしく、上品なイメージになりますよ!

明るい色合いでコーディネート

春らしく、明るいパステルカラーを意識したスーツをチョイス!コーディネートで優しくふんわりとしたイメージを演出するのもいいですね。

ブラックフォーマルなスーツでカッコよく

黒色のフォーマルスーツで、ワンランク上の大人の女性を演出できるスーツも数多く揃ってます。洗練された着こなし術で周りにアピールしましょう!

インナーのブラウスも充実しているしまむら

スーツだけではありません。
しまむらは、トップスにも力を入れていて、こちらも低価格での購入が可能。お財布に優しいですね。

就活にも使えるしまむらのシャツブラウス

しまむらでは、スーツだけではなく、シャツブラウスも豊富!リクルートスーツにも使えるブラウスもあり、様々な場面で活躍してくれそうです。

ふんわりブラウスでエレガントにコーディネート

ブラウスの種類も豊富なしまむらでは、ふんわりとしたシルエットのブラウスも取り揃えているそうです。スーツの下から覗くちょっとしたアクセントになりそうですね。

サイズ選びも迷うことなし!大きいサイズもあるしまむらスーツ!

しまむらスーツは大きめサイズにも対応

しまむらでは、通常のサイズから、大きめのサイズにまで幅広いサイズにも対応しているので、あなたにあったスーツを探すことができます。

15号・17号・19号なども用意されているので、年齢とともに太ってしまってスーツが入らない…という方も心配する必要はありませんよ!

スーツのアクセントに!小物も品揃え多数のしまむら

しまむらスーツにコサージュをつけてアクセントに

しまむらでは、コサージュなどのアクセサリーも充実!スーツのアクセントに一つ加えるだけで、胸元あたりの華やかさがアップしますね。

しまむらにはプチプラアクセサリーも揃ってる

セレモニースーツなど式典に合わせてアクセサリーも一緒に揃えてみるのはいかがでしょうか?しまむらには、アクセサリーも揃っているので、スーツとコーディネートしながら選んでみるのもいいかもしれませんね。

しまむらにはその他にもコーデできるアイテムが沢山

スーツを揃えるだけではなく、しまむらでは、バッグの種類も豊富で一緒にコーディネートできるので、急な行事などにも一役買ってくれることでしょう。

靴までもが揃ってしまうしまむら!

しまむらは、靴のコーナーもあり、数多くの種類が揃っています。

飽きさせないデザインで、いくつも欲しくなってしまうかもしれませんね。

値段によらず高見えするアイテムも揃っていますよ!

洗えるスーツで手入れも楽チンに!

洗えるスーツで洗濯機での手洗いも可能

他にも、ウォッシャブルのスーツもあります。これなら、クリーニング代も掛からず、ご家庭で洗うこともできますね。

お仕事で毎日スーツを着られる方や、就活生などスーツの利用度が高い方は洗えるスーツだと便利ですよね。

たまたま汚してしまったスーツは深夜だからクリーニングに出せない場合など、洗えるスーツならいつでも洗濯することが可能です。

しまむらアイテムでトータルコーディネート

しまむらでは、その時々の場面において、トータルにコーディネートできるので、あちこちのお店に行かなくても揃ってしまうのが魅力的ですね。

トレンドのアイテムは一時的に流行しているだけだし、あまり高いお金をかけたくないという方は、しまむらでもトレンドのデザインやフォーマルのアイテムを取り揃えているので、購入されて見てもいいかもしれませんね♪

しまむらスーツの魅力はなんといってもリーズナブル!

リーズナブルしまむらスーツを利用したい!

いかがでしたでしょうか?

いろんな場面で求められるスーツは絶対に一着は持っていることが必須ですよね。

冠婚葬祭や、サイズが合わなくなってしまったという急なときに、駆け込みで購入ができるしまむらスーツは、飽きのこないデザインや一式取り揃えられるので、いざという時に便利ですよね。さらに値段も低価格なので嬉しいことがたくさん。

そんなしまむらスーツをぜひ利用してみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ