記事ID62056のサムネイル画像

ふんわり優しい女性のイメージ、ピンクのお財布でかわいらしく♡

ピンクのお財布を持っているとかわいらしく見せてくれ、女性らしさも象徴しています。毎日持つお財布はこだわりの物を持ちたいですね。どんなデザインでもピンクだとか可愛くなっちゃいますよ。ピンクは心を満ち足りた気持ちにさせてくれるので、うれしい効果もありますね。

ピンクのお財布の意味

色々な効果が期待できる

ピンクは風水で良い人間関係を意味します。
仕事ともつながりのある色で、職場での信頼を得て成功し、収入アップが期待できます。

ピンクのお財布♡長財布

収納力バツグンのお財布

スワロクリスタルとキルティングのコンビネーションが女性らしいお財布は、カード入れやポケットがたくさんついているので、お財布内の整理整頓が簡単にできちゃうすぐれもの。
細部まで機能性にこだわったピンクのお財布★

ラムスキンで柔らかく、流行のバイカラーが特徴のピンクの長財布。
可愛いだけでなく、たくさんのカードなどを収納可能で実用性は抜群です。

やわらかい質感ときれいな色合いのお財布になります。
裏地はピンク色で、とってもキュート!
金具がアクセントになっててかわいいですよね☆

自分のスタイルにあったものが選べるデザインで女性らしさを素敵に演出します。
季節の変わり目に新しいピンクのお財布で気持ちもシフトしませんか??

ピンクのお財布♡二つ折り財布

かわいいデザインがたくさん

ハートのモチーフがラブレターをイメージさせるデザインが特徴のピンクの2つ折財布。
カード入れ部分のコントラストカラーなど、ポール・スミスらしいデザインが随所に取り入れられています。

さりげなく女性らしさをアピール出来るお品です。
リボンのデザインがとっても可愛らしいお洒落なピンクのお財布です。

さりげなくブランドアピール出来るピンクのお財布。
星のスタッズのデザインがアクセントになったラウンドファスナータイプの二つ折り財布です。

手触りのとても良いシープレザーを使ったピンクのお財布。
表面にパール加工を施し贅沢にメッシュ編みしたメランジシリーズで高級感と上品さを感じさせます。

ドット柄を箔で施した山羊革にスタリリッシュなボンディティールのピンクのお財布。
金具は繊細に角度をつけて立体的なリボンモチーフに仕上げています。

ピンクのお財布♡三つ折り財布

コンパクトで持ち運びに便利

お財布を開けた時、ちらっと見えるキュートな水玉の裏地と、ライトゴールドのリボン型金具を使ったおしゃれなお財布です。
ピンク・ベージュのカラーも柔らかな風合いに仕上がっています。

とても優秀な収納力のピンクのお財布。
フラットでシンプルなデザインは、自分だけの楽しみに。
使いやすいカード入れ位置など、スマートなお財布に仕上がりです。

ロングバー口金のピンクの三つ折り財布。
チェーンに革紐を通したようなデザインが印象的なロングプレートがリッチ感を演出します。
コンパクトながら機能的なアイテム。

角シボの型押しをした革を使用しているので、傷つきにくくなっています。
オリジナルの金具が可愛いピンクのお財布です。

女の子に嬉しいピンクのお財布

ピンクがもたらす効果

女の子の象徴カラー、ピンクのお財布は幸せな気分を作り、お肌の潤いや血行を良くしてくれ、美しくなれる効果も期待できますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ