記事ID62147のサムネイル画像

ユニクロと+jのコラボが可愛い♡どんなコーディネートにする?

ユニクロが発表した+j のアイテムがオシャレで可愛いんです♡有名なブランドをユニクロの価格で買えるコラボアイテムはどれも人気!前回も人気で完売したユニクロの+j コラボアイテムについてご紹介します!今度の+j はどんな商品が出る?

ユニクロ コラボ

ユニクロはこれまでもいろんなブランドとコラボ商品を発売しています。コラボとして話題となったのが+j ですね。

他にも、「イネス・ド・ラ・フレサンジュ」とユニクロのコラボはパリジェンヌになれるアイテム♪オシャレに敏感な女性に人気で、春・夏コレクションも発売されます。

また、ル・メールとユニクロのコラボはオシャレで高級なアイテムをユニクロで購入できることで身近に感じ、大人気となり完売する店舗が続出しました。

これからの季節で気になるユニクロのコラボ商品は、UTがその一つです。様々な企業とのコラボTシャツが今年も気になりますね♪

ユニクロとブランドのコラボは今や定番アイテム。
今回は、発売時大人気で行列も出来た+j についてご紹介します!

ユニクロ +j とは?

+j って何?+j についてご紹介します。

+j とは、ユニクロの商品ラインの一つでデザイナーにジル・サンダーを起用したブランドです。ジル・サンダーが得意とするデザインを発表しています。

+j のジル・サンダーが得意とするのは、動きやすくすっきりとしたシルエット。そのデザインにファンが多いブランドです。

ジル・サンダーがデザインする服は通常数万~十数万円もするもの。そのジル・サンダーとユニクロとのコラボに、+j はファッション界に激震が走りました。

+j のコンセプトは「design without decorathion(装飾のなきデザイン)」となっており、洗練されていて繊細、それでいて上質なデザインはまさにジル・サンダーのものと言われています。

+j はジル・サンダーとユニクロのコラボ商品!
ジル・サンダーは素材にもこだわりを見せ、その点でユニクロ(ファーストリテイリング)との契約は双方に良い結果をもたらすと考えられています。

そのデザインがユニクロで買える価格ということで、シンプルで綺麗なシルエットのデザインは女性だけでなく男性にも人気です♪

ユニクロ +j の商品

ユニクロで発売している+j の商品をご紹介します。

ウールブレンドダウンコート

+j のスタイリッシュなデザインにダウンを入れたコートです。ウエストラインが女性らしいシルエットを作っています。

ストレッチカシミヤ Vネックセーター

ユニクロの上質なカシミヤを使用したストレッチカシミヤVネックセーターは、丈感が人気。グレーやブラック系が人気色です。

ウールスリム フィットドレス

女性を美しく見せるラインにこだわった+jのドレスは、一枚でスタイリッシュに着こなせるデザインです。素材にはウールとナイロンを使用して軽さも追及されたドレスです。

エクストラファインコットン スリムフィットシャツ

素材にはユニクロの上質コットンを使用し、きめ細やかな風合いと、上品でなめらかな肌触りです。シルエットは+j が得意とする女性らしいライン。

ウールブレンド ハイウエストペンシルスカート

ユニクロの上質感のあるウールブレンドのスカートは、ぬくもりのある質感。ハイウエストとマーメイドのシルエットで女性らしさを表現されています。

フラノクロップドパンツ

ユニクロの柔らかな起毛感のある素材が特徴のウール混フラノ素材で作られた+j のパンツは、クロップド丈で女性らしくすっきりと履ける一枚です。

+j はジル・サンダーのこだわり「女性らしいシルエット」とユニクロの「素材」が特徴となっています。
上質だからこそ長く着られる服は、持っておきたい一枚ですね。

ユニクロ +j のコーディネート

ユニクロの+j を使ったおすすめコーディネートをご紹介します。

+j のパンツを使った、高級感を感じる上品コーディネート。洗練されたシルエットが上品なオトナの女性を感じさせるコーデです。

+j のシャツをカジュアルに着崩したコーディネートです。低めのヒールと合わせることで上手にカジュアルダウンさせたコーデ。

+j のダウンとスカートを合わせた+j コーディネート。計算された丈感とシルエットが+j の魅力を最大限に表現されています。

+j のVネックセーターを使ったシンプルなコーディネート。+j を取り入れることでシンプルにオトナの女性のシルエットをプラス。

+j のシャツを使ったコーディネート。シャツにこだわりのシルエットの一枚を使うことで女性らしいラインを簡単に表現した綺麗なコーデです。

+j はユニクロのこだわりのライン!

+j はユニクロのこだわりのラインでした!シルエットが綺麗なので一枚でばっちり決まるコーディネートが組めるアイテムでしたね♪

ユニクロの+j についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ジル・サンダーのデザインがこんなに身近に感じられる+j は、価格以上のラインでした!
是非+j を見にユニクロに足を運んでみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ