記事ID62172のサムネイル画像

シンプルで使い勝手の良いデニムバッグでコーディネートしよう♡

デニムバッグはシンプルなルックスでどんな世代の人が持っても似合ってしまいます。ファッションアイテムとしても自由度が高く、たくさん持っていたくなりますね。さまざまなデザインのデニムバッグがあるので、その日の気分でコーデを楽しみましょう。

デニムトートバッグ

持ち手が二本付いた箱型の袋

普段使いにちょうど良いサイズのデニムトートバッグ。
マチがたっぷりあるのでメインバッグとして、毎日大活躍してくれます。

買い物袋のような形が可愛くエコバッグとしてもしっかりとした生地で安心して使えるデニム地のデザインバッグです。
トート型で使いやすく更に大容量なので1泊の旅行にも使えそうです♪
デニム地の斜めの切替がちょっと個性的で可愛くデザイン力も使い勝手もいいおすすめのトートバッグです♪

フラットヘッドデニムを使用したトートバッグです。
ジーンズのバックスタイルをそのままバッグにしたような遊び心を感じさせるデザイン。
大きさはA4程度がちょうど入るくらいの手ごろな大きさで、デイリーユースに最適。

今季一押しのデニムにキルティングを施したシリーズ。
マチがしっかりあるデザインで見た目よりも容量もたっぷりあるバッグです。

カッチリした形が大人っぽいトートバッグ。
デニム素材の風合いがいい味出してます!
A4ファイルも楽に入る大容量。
両サイドにポケットがあります。

デニムショルダーバッグ

肩にかけることができるバッグ

カジュアルな服に合わせやすく、爽やかな印象にしてくれるデニムバッグは、一つあるととっても重宝します。
季節を問わず、夏でも冬でも使えます。

旬の素材を使用したトレンド感たっぷりのデニムバッグ。
程よいカジュアル感ときちんと感を兼ね備えたデザインで、デイリーからお出かけまで幅広く大活躍してくれます。

カジュアルをベースにルールにとらわれないテイストをミックス。
自分らしいスタイルを提案するデニムショルダーバッグ!

多種多様なコーディネイトに対応できるようデニム生地を使用し、落ち着いた配色でカジュアル感を演出したデニムショルダーバッグ。

配色の違う2本のベルトが魅力的なデニム2wayショルダーバッグです。
背面サイドのジップはメイン収納につながっているので、口折れの場合でも荷物が取り出しやすくなっています★

デニムクラッチバッグ

持ち手のない、抱えるバッグ

星モチーフのクラッシュもさりげなくて、コーディネートを選びませんね!
カジュアルなデニム素材のバッグなので、ショルダー部分はチェーンというのも、オシャレですね。

デニムや綿を使ったフリンジがポイントのクラッチバッグ。
軽やかな印象を感じさせる配色デザインとフリンジなので、 スタイリングを格上げしてくれます。

ヴィンテージ加工が味わい深いデニムクラッチバッグが登場。
オーバーオールの前ポケットをフロントに配置した、リメイク風の可愛いデザイン。
適度なサイズ感は、ちょっとした外出や小物の収納にも活躍。

デニム地にバービーのワンポイントがかわいいクラッチバッグです。
ピンクの縁取りが女の子らしく、ストラップは取り外し可能です。

柔らかい風合いの素材に、星形のスタッズや艶っぽいデニムの切り替えが見事にマッチした素材感。
携帯電話や財布などの小物を入れるのに最適なサイズで、バッグインバッグとしても重宝しそう。

デニムボストンバッグ

ドラム型、横マチでファスナーが付いたバッグ

広島の濃紺デニムを使用したカジュアルボストンバッグ。
12オンスデニムを使用した丈夫なつくりで、お買い物から旅行まで活躍します。

ハピタスデニムボストンバッグ。
旅行時に荷物が増えてもこのバッグがあれば安心!折りたたんで持ち運び、いざという時広げてボストンバッグに変身!

旅行もしっかりこなす大容量のデニムボストンバッグ。
とにかく大容量+可愛いデザインで使いやすいバッグ。
ゴールドのプレートで高級感アップです。

気軽に物を持ち運べるデニムバッグ

トレンドのデニムを使ったショルダーバッグです。
デザインを追求しながらも決して機能性を損なわないバランスのとれた作りです。
トレンドのカモフラ柄。

大人気のデニムバッグ

便利でオシャレに欠かせないデニムバッグ。
使いやすくお出かけや普段使いにも重宝するのでコーデにも取り入れましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ