記事ID62374のサムネイル画像

妖艶な、大人のロングドレスの画像たっぷり。色別に大集合!

大人の魅力たっぷりのロングドレスを色別で集めてみました。黒のロングドレスは、クールな印象に。ブルーのロングドレスは知的に。レッドのロングドレスは情熱的に。ピンクのロングドレスは色合いによってかわいらしくもあり、紫のロングドレスは高貴な印象に!

クールな黒のロングドレス

フォーマルの定番のブラックロングドレス。

演奏会にもぴったりのブラックと白のモノトーンロングドレス。刺繍使いが華やかで、ブラックでも地味にならないドレスになっています。

女性のしなやかさを感じるワンショルダーのブラックロングドレスです。左袖のデザインにもこだわりがあり、個性的でステキです。

定番のプリンセスラインのブラックロングドレスです。刺繍使いが大人の魅力を引き出していて妖艶な印象になっています。

大きめのドッド柄がひと際目を引く黒のロングドレスです。スカートのキュートさと対照的にレース使いの大人っぽいトップス部分が魅力的です。

知的なブルーのロングドレス

ブルーのロングドレスは、クールで知的な印象を受けますね。

ウエストマークに高さがあるから、スタイル抜群に見える効果もあるブルーのロングドレスです。アコーディオンプリーツがクールな印象を与えてくれます。

ライトブルーのロングドレスなら、さわやかな印象も与えてくれます。シフォン使いがかわいらしさも兼ね備えていて、初夏の装いにもぴったりですね。

ロイヤルブルーのワンショルダーロングドレスです。ブルーのさわやかさで、いやらしさを全く感じず、むしろ神聖な雰囲気も漂っています。

ブルーとブラックが組み合わされたロングドレスは、クールで知的な印象も強くなります。女性のかっこよさも演出してくれそうな組み合わせですね。

ゴージャスな金のロングドレス

ゴールドだと、ドレスだけで豪華な印象になります。

ゴールドのロングドレスは、着ただけでゴージャスな雰囲気を出してくれます。光沢があるゴールドなら、より一層高級感も増しますね。

ゴールドロングドレスに、ラメなどのキラキラ要素が加われば、立っているだけで輝きを放ちます。舞台映えもバッチリです。

スパンコールと刺繍で、豪華さ抜群の無敵のゴールドロングドレスの誕生です。歩くたび、動くたびにきらめいてまぶしそうです。

妖艶な赤のロングドレス

女性の憧れの色の赤を着こなせれば、ステキ女子です。

チャイナドレスをロングに仕立てて、マーメイドラインにしたステキなドレスです。女性らしさが抜群にアップする真っ赤なドレスは、赤の小物使いでより一層引き立ちます。

赤と白と組み合わせたロングドレスが、カッコよさとかわいらしさの両方を出してくれています。肩口のチュールがかわいらしさの象徴になっていますね。

落ち着いた色合いの赤紫と黒の組み合わせのロングドレスなら、大人の女性の魅力も十分です。肩から袖にかけてのレース使いが、かっこいいですね。

キュートなピンクのロングドレス

ピンクの優しさが出ているロングドレスです。ウエスト部分の切り替えが、デザインのポイントになるとともに、着やせ効果も期待できそうです。

濃いめかつ落ち着いた色合いのピンクのロングドレスなら、大人女子にも最適です。濃い目のピンクで、舞台映えもしそうですね。

春にぴったりの桜色のロングドレスです。露出部分も少なくて、おしゃれで上品なレース使いが清楚な印象を与えてくれます。

高貴な紫のロングドレス

濃いめの紫と、薄紫が見事に調和されている紫のロングドレスです。濃い目の紫で気品も感じさせてくれるドレスですね。

肩などを出すことなく、品のあるデザインがすてきな紫のロングドレスです。飾りのキラキラがポイントにあしらわれていて、シンプルなのに豪華さを感じます。

エレガントさが際立った高貴な紫使いのステキなロングドレスです。ワンショルダーだったり、ウエストマークだったりと小技が効いているドレスですね。

ロングドレスは、色合いの違いで雰囲気も変わる!

ロングドレスと一口にいっても、デザインや色合いで、雰囲気もガラッと変わります。華やかな場所にぴったりな物や、夜のパーティ向けなど、用途によっても選ぶドレスは変わってきますね。自分にある色を見つけて、一番似合うドレスを見つけてみるのも楽しそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ