記事ID62380のサムネイル画像

無印良品のカバンが、意外と使える!シンプルコーデに最適だった!

無印良品のカバンが、今おしゃれ上級者の間で人気なんです。無印良品のカバンとあって、いたってシンプルなのに、とっても良質。しかも価格はプチプラなのに、機能性も抜群とあって、シンプルなコーデ好きには、無印良品のカバンは大注目アイテムでした。

無印良品のカバンは、シンプルなかっこよさ!

無印良品はカバンもシンプル

無印良品とあって、他のアイテム同様に、カバンももちろんシンプル。とりわけ特徴的なデザインのカバンと言うわけではありません。

しかし、その潔いシンプルさが、逆に無印良品のカバンのおしゃれなところなんです。しかも全く安っぽくなく、無印良品のカバンは、カッコいいんです。

ロゴや柄も一切ないカバンが多い無印良品。だからこそ、どんなコーデにもあうし、カバンの質感が大切ですよね。

では、実際に人気の無印良品のカバンは、どんなデザインなのでしょうか。また無印良品のカバンをコーデに取り入れると、どんなコーデができるのか見ていきましょう。

無印良品のカバンは種類が豊富!

無印良品のカバンは、ブランドイメージそのままに、シンプルだけど機能性の高いものばかり。価格も手頃のなので、デイリーユースに最適なカバンばかりなんですよ。

無印良品はビジネスカバンもあるんです。撥水加工がされているビジネスカバンもあり、営業職のパパさんや、OLさんにも人気のカバンだそうです。

出張旅行や一泊旅行などにも使えるカバンも、無印良品にはありました。こちらも軽い素材で、撥水加工されているので、急な雨でも安心です。

無印良品のカバンは、コットンタイプも大人気です。シンプルながら、他のブランドのカバンと違い、生地も厚めなので、高級感があるんですよ。

多種多様なカバンがそろっている無印良品では、ビジネスカバンだけでなく、カジュアルなタイプのカバンも沢山あります。メッセンジャータイプも、男女問わず人気が高いそうですよ。

無印良品のカバンの中でも1番人気はバックパック!?

無印良品のバックパックはカッコいい!

無印良品のカバンの中でも、今1番人気があると言われているのが、バックパックです。バックパックもいくつか種類があり、用途によって使い分け可能です。

インスタグラムなどでも人気の高い、無印良品のカバンですが、おしゃれ上級者に特に人気なのは、やはりバックパックでした。

シンプルなデザインのカバンが人気の無印良品ですが、バックパックのデザインも至ってシンプルです。しかし、生地感がしっかりしているので、大人コーデによくマッチします。

無印良品のカバンは、素材もこだわっているんです。そのため、バックパックも用途によって、機能性がかなり違っています。どんな生地を選ぶかでも、印象が変わりますよ。

コーデの差し色にしたいなら、無印良品の赤いバックパックもおすすめです。赤いカバンは、勇気がいると言う人も多いですが、無印良品の赤は、落ちついたトーンなので、大人でもOKです。

無印良品のバックパックには、こんな形のものもありました。大人が持ちやすいカバンが多い無印良品なので、バックパックのデザインも大人っぽいですね。

より大人っぽさを求めるなら、帆布素材のカバンもおすすめです。無印良品のカバンならではと言った感じの品の良さがあり、シンプルながら大人っぽいカバンで人気があります。

無印良品のカバンコーデをチェックしてみよう!

大人シンプルコーデに最適な無印良品

無印良品は、大人のカジュアルコーデには、なくてはならないブランドですよね。そのため、カバンも勿論どんなコーデにも良くマッチします。

シンプルだけど、ちょっとこだわりがある感じを出したい人に、無印良品のカバンは特におすすめです。ツウ感のある大人コーデの印象になりますよ。

こんなシンプルな大人のコーデにも、無印良品のコットンカバンはよく合います。安っぽいカバンでは、カジュアルダウンしすぎてしまうので、上質感ある無印良品のカバンがぴったりです。

カジュアルになりがちなバックパックも、無印良品のカバンなら、大人のモノトーンマニッシュコーデになり、カッコいい大人女性のイメージにちゃんとなります。

【まとめ】無印良品のカバンは、マストハブだった!

やっぱりカバンも可愛かった無印良品

いかがでしたか。おしゃれ上級者にかなり人気がある事がわかった、無印良品のカバン。ぜひ1度店頭で、無印良品のカバンをチェックしてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ