冬の定番アイテム、ニットコーデでオシャレ女子の着こなし♡

ニットはさまざまなアイテムがあります。素材もシルエットもたくさんあるので、コーディネートの強い味方になります。色や小物使いなど、着こなし方は何通りもあるニットを上手にコーディネートして、あなたをオシャレに見せてくれる着まわしの幅を広げましょう。

ニットコーデ♡トップス

定番アイテム、ニットのトップスでコーデ

ふわふわのファジーニットを使用したセーター。
シンプルでコーデ力抜群、一枚で大人スタイルにキマります。

コットンのようにさらっとしたスプリングニット素材。
ふんわりとした肌ざわりで1枚着でもかゆくなりにくい。
今年らしいゆるっとしたコーディネートです。

ベーシックなデザインが使い易いVネックニットキャミソール。
リブのテクスチャーがポイント。
どんなコーディネートにも取り入れやすいアイテムです。

軽くて柔らかなふわふわのニット素材は、思わず着ていることを忘れてしまいそうな極上の着心地。
ふんわり女性らしい印象のコーディネートになります!

ハイネックが今年らしいクロップニット。
大人っぽい着こなしからカジュアルな着こなしまで、合わせるアイテム次第で様々なコーデが楽しめます!

ニットコーデ♡ボトムス

季節感たっぷりのニットコーデ

シンプルでシックなミニスカート。
立体感のあるスキューバニット素材を使用。
トップスを選ばずコーデに使えるシックな一枚です。

ニット素材でシーズンライクに仕上げたトレンドのガウチョパンツ。
裾をレースに切り替えたデザインが、女性らしいフェミニンなアクセント!
足首見せのクロップドレングスも、軽やかなバランスコーデを叶えるます。

ボヘミアン風ニットスカート☆
トレンドのフリンジ使いでイマドキスタイルにコーディネート♪
使いやすいカラーも嬉しいアイテム!

タイトなシルエットで引き締める秋らしいチェックのニットスカート♪
サイドスリットとアシンメトリーが今年らしいデザインに☆
深みのあるチェック柄でコーディネートのワンポイントに一役買ってくれます。

柔らかな風合いのニット素材のパンツ。
ストレスフリーな履き心地。
裾はリブ仕様で足首をきゅっと細く見せてくれます。
気兼ねなく履け、デイリーコーデにおすすめのアイテムです。

ニットコーデ♡アウター

暖かくてかわいいニットコーデ

ニットロングブルゾン。
フード付きのロングカーディガンのような感覚で、軽めの羽織としておすすめの1着。
オリジナル性のあるデザインで大人カジュアルなコーデアイテムです。

さらっと着られるニットジャケット。
毛羽が少なく、すっきりときれいな目面があり、柔らかい風合いと繊細な表面感が特徴です。
ミラノリブという編地なので型崩れせず、すっきりとした印象のコーデです。

ロングニットカーディガン(コーディガン)はガウチョパンツと合わせて着たいアイテム!
一枚羽織るだけで、ゆったりリラックス感のあるコーデに。

ボヘミアンな雰囲気漂うクロシェニットカーディガン。
ドロップスリーブで適度なゆる感コーデを演出。
裾のフリンジアクセントで存在感たっぷりのアイテムです。

ライトなアウターとしてコーディネートできる、マルチなニットです。
袖下もきちんと縫製されたデザインなので、防寒もしっかりと果たしてくれます。

ニットコーデ♡小物使い

さまざまなアイテムがあるニットコーデ

おしゃれの定番となりつつあるアイテム、ニット帽。
コンパクトなサイズ感でかぶった時のシルエットも抜群です。
秋冬のコーディネートのアクセントに是非取り入れてみてください☆

太めのリブで厚め生地のシンプルニット帽!
英字ロゴ入りタグが無地ニットにアクセントをプラス。
型がしっかりしていて柔らかく伸縮性も有る ニット帽なのでコーデしやすいです!

ざっくり編んだウォーミーな質感が可愛いニットミトン。
指先が使えるデザインなのでミトンをはめたままスマホ使いもOK!
暖かくて使い勝手の良いニットミトンはスタイリングのコーデに是非プラスして。

ふんわりとした柔らかな生地感、肌触りの良いニットスヌード。
ストール、スカーフ、マフラーより、程良いボリュームを出せることで、防寒はもとよりコーディネートのアクセントにもピッタリのアイテムです。

無地ですので、コーデにも合わせ易く、大変使い勝手の良いアイテムです。
少し長めのニットストールで、首元でぐるぐる巻いてボリューム感を出せば寒さ対策もばっちりです。

ふんわりかわいいニットコーデ

ニットは女の子らしくカワイイ雰囲気になれますね。ニットアイテムを上手に着こなしてワンランク上のオシャレを楽しんでくださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ