記事ID62517のサムネイル画像

おすすめの!レディースジーンズメーカーを徹底解剖しちゃいますよ!

1本あると便利なジーンズ。色や素材、形の異なるものと色々なデザインがあるジーンズ。そして、ジーンズのメーカーもたくさんあります。ここで紹介されたメーカーをもとに店頭でどんどん試着して、お気に入りの1本を見つけちゃいましょう♪

女性に人気のあるジーンズのメーカー☆MOUSSY

moussy(マウジー)

DENIM
STANDARD
VINTAGE
BLACK
4つのキーワードを掲げて、女性に人気のあるジーンズのメーカーMOUSSYが提案しているのは、Work, Weekend, Luxuryなど、あらゆるシーンのTrend Styleです。

MOUSSYの代名詞であるDenimと、上質なベーシックアイテムを中心に魅せるスタイリングは、
内面の強さと美しさを引き出し、魅力的な女性像を造り上げる。

出典:http://www.baroque-global.com

女性に人気のあるジーンズのメーカーMOUSSYは、すべての女性たちへ向けた、ハイカジュアルブランドです。

iSKO™ EMOTION DENIM。

履き心地・動きやすさ・美しさにこだわり、女性に人気のメーカーMOUSSYオリジナルの素材とパターンを使用したジーンズ。高伸長・高回復の最新鋭素材が、脚全体を引き締めるように包み込む、美脚効果の高い一本です。

NYLON DENIM

最新の糸から生まれたジーンズは、緯糸にオリジナルのナイロンストレッチ糸を、経糸には独特の光沢感・しなやかさのある高級綿『PIMA』を使用しています。

MV Lindsay Reguler Straight

人気のメーカーMOUSSYは、彼のデニムを無理やり詰めて履いたような、ラフなストレートシルエットをテーマに作りました。ハイウエスト、ZIP仕様。履きつぶしてヒザが破れたイメージのクラッシュがポイントのジーンズです。

女性に人気のあるジーンズのメーカー☆SLY

SLY(スライ)

“NEW SEXY”をテーマに、見せる所は見せて、隠す所は隠して、品のあるセクシーなスタイルで魅了する女性に人気のジーンズメーカーSLYです。

女性ならではの色気のある一部分をアピールし、品のあるセクシーさを表現

出典:http://www.baroque-global.com

女性に人気があるジーンズメーカーなのは、女性のコトを一番に考えたブランドコンセプトがあるからなんですね!

CLIFF JW CRASH CROP PT-C

裾はカットオフしているジーンズです。古着屋にありそうでない淡色でありながら、メリハリのあるヴィンテージ加工にこだわってSLYは作りました。

Campbell SV JW Just Slim-A

日本製のセルビッヂストレッチデニム素材を使用しています。形はNEW型。ジャストウエストで裾がロールアップされていない、シンプルなスリムジーンズです

Pauline SV Ankle Tapered-B

形は新型”アンクルテーパード”。ジーンズは腰骨に引っ掛けて少し落として穿いて下さいね。カジュアルにも大人っぽくもスタイリング出来るのが、女性に人気のメーカーSLYの特徴ですね。

女性に人気のあるジーンズのメーカー☆Levi's

Levi's(リーバイス)

ジーンズで有名なメーカーリーバイス® は、今後も多くの人々にとって特別の意味を持つ存在であり続けられるよう、変革を続けていくそうです。

ジーンズは最初、カリフォルニアの金鉱で働く人たちの丈夫なワークパンツとして誕生しました。

出典:

リーバイス®は、たくさんのジーンズの歴史を作ってくれた世界的に有名なジーンズメーカーですね。
私もジーンズ持ってます。

711 アジアンスキニー

ジーンズメーカーLevi'sのミッドライズスキニージーンズなら、あらゆる女性の体形を美しくみせてくれます。ヒップ周りを引き立てるミッドライズになっています。

501®CT カスタムテーパード

ジーンズで有名なメーカーリーバイスのアイコンである501®が、テーパードにカスタマイズされ501®CTとして2015年の春、新しく誕生しました。

ボーイフレンドテーパード ストレッチデニム

ジーンズで有名なメーカーLevi'sのボーイフレンド・ライトシェイドのストレッチデニムです。全体的にクラックしたようなウォッシュ加工を施しています。

女性に人気のあるジーンズのメーカー☆DIESEL

DIESEL(ディーゼル)

1978年の会社設立以来、ジーンズメーカーディーゼルはデニムとカジュアルファッションの分野をリードし続けています。

DORIS JOGGJEANS 0601L

スキニータイプです。美しいシルエットが人気のジーンズメーカーDIESELのDORIS JOGG。小ぶりなコインポケットや狭く細めに間隔を仕上げたステッチングなど、細部に拘りがあるデザインとなっているジーンズです。

FAYZA JOGGJEANS 0848K

通常のジーンズと異なり、アウトシームがヘムの後部にかけて交差するようにプリーツが施されています。ジーンズメーカーのDIESELは横から見た時の足のラインまで考えてくれています。

FAYZA JOGGJEANS 0673M BOYFRIEND

ヒザにもプリーツを施して今までのボーイフレンドとは違うように作ってます。ジーンズメーカーのDIESELは女性らしいフェミニンなフィット感も考えてくれます。

女性に人気のあるジーンズのメーカー☆CIMARRON

CIMARRON(シマロン)

1979年にスペイン・バレンシアのSaez Merino familyによるSaez Merino社が設立し、1988-89年にベーシックジーンズブランドの一つとしてCIMARRON(シマロン)をスタートしました。

Kiarra Denim Haarlem

ジーンズメーカーCIMARRONのスキニージーンズになります。ローウエストです。ジーンズの基本的なブルーのカラーです。

COLETTE DENIM GOLD

ジーンズメーカーCIMARRONのジーンズは、一度はいたらやめられない。脚を通した瞬間に、何ともいえない気持ちよさが味わえます。

Bonnie Denim White

スキニーフィットでローウエストになってます。ジーンズメーカーCIMARRONの女性らしいホワイトデニムです。

女性に人気のあるジーンズメーカー☆SOMETHING

SOMETHING(サムシング)

EDWINの女性のためのジーンズメーカーSOMETHING(サムシング)。常に女性をきれいにみせることを理念としています。

SOMETHING NEO FIT ボーイズテーパード

クラッシュ加工を施したジーンズメーカーSOMETHINGの特別限定モデルです!ボーイズフィットを敬遠していた人に向けた新定番のシルエットです。

NEO ローライズ スリム

ジーンズメーカーのSOMETHINGの新定番。「ずっとキレイ」をコンセプトに、ジーンズが生まれ変わりました。

SOMETHING 股上深めストレート

綿の良さを最大限活かしたストレッチジーンズです。どんな姿勢でも快適なはき心地を実現した、股上深めの安心設計になってます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ