記事ID62541のサムネイル画像

コーデ術を学ぶ。スラックスで良い女風レディースコーデを楽しもう

スラックスはとても優秀です。大人レディースなら1本は持っていたい、美脚効果のあるスラックス。ユニクロやGUならレディース向けのそんなスラックスが、プチプラで買えます。SNSでも大人気のスラックスで、良い女風コーデを楽しみましょう。

大人レディースだってスラックス

スラックスっておじさんじゃないの?

いえいえ、レディースのスラックスもちゃんとあるんです。しかもスーツではなく、普段のレディースコーデにも、かなりスラックスは使えるんです。そんなレディースのスラックスをまとめてみました。是非参考にしてみて下さい。

レディースのスラックスをコーデしよう

白のスラックスにはブルーのトップスが爽やかでフェミニンです。ヘアアレンジもしてあげるとより一層可愛いです。

スラックス:VINTAGE
価格:不明

大人レディな着こなしが実現できます。ピンクベージュのスラックスにブルーのTシャツが夏にはぴったり。

スラックス:DHOLIC
価格:4,709円

出典:NULL

ネイビーのスラックスは大人レディースにはぴったりな色合い。トップスはシンプルにTシャツを合わせてあげてもおしゃれ。

価格:1,490円

出典:NULL

黒のスラックスが低価格で購入できるのが嬉しい。年中使えるスラックスはマストハブアイテム。

価格:990円

ユニクロのスラックスが素敵!

センタープレスがあるスラックスも、大人レディースに人気が高く、脚が綺麗に見えるという声も多いほどです。

価格:不明

いい女風コーデに最適のスラックス!

スラックスは、大人レディースが履くと、キャリアウーマン風のカッコいい印象を作ることができるため、まさに大人レディースには、ぴったりのアイテムなんです。

価格:不明

特にユニクロのスラックスなら、プチプラなのでデイリーコーデにも使いやすいですし、サイズもカラーも豊富なので、大人レディースコーデに活用しやすいんです。

さらには、オフィスカジュアルにも最適な生地感のスラックスなので、レディースのオフィスカジュアルにはかなり重宝するアイテムです。

価格:不明

少しカジュアルなアイテムと合わせれば、オフィス以外にも、大人レディースのカジュアルコーデにしてもカッコよく決まるので、1枚あると非常に便利なアイテムです。

価格:不明

大人レディースに人気のホワイトパンツ。ユニクロのスラックスなら、センタープレスがきっちり入ったデザインもあるので、ホワイトスラックスも着こなしやすいんですよ。

価格:不明

大人レディースに注目されているだけあり、ユニクロのスラックスは、度々女性誌でも特集が組まれる程、人気のアイテムとなっています。

カラーや丈感も、ユニクロのスラックスは豊富にあるので、大人レディースのコーデや体型にあった1枚を見つけやすくもなっています。

大人レディースなら、ユニクロのスラックスをこう着よう!

柄の選び方もコーデの印象をがらりと!

ユニクロのスラックスは、こんなに色々なデザインがあるんです。どんな大人レディースの印象を作りたいかで、選び放題ですね。

またユニクロのスラックスなどのボトムスは、複数枚同時に買うと、割引になることも多いので、ついつい大人買いしてしまうレディースも多いとか。

よりスラックでマニッシュ感あるコーデがしたい際は、ストライプ柄も素敵です。大人レディースでも定番になりつつある、ストライプ柄のスラックスは、ヒールとの相性もいいんです。

価格:不明

センタープレスがきいているスラックスなら、フラットシューズを合わせても、きちんと感あるレディースコーデにできますよ。そのため、こんな大人シンプルなコーデも、おしゃれに見えます。

価格:不明

おしゃれ上級者になると、こんな風にスラックスとスニーカーを合わせてもカッコいいですね。大人レディースの遊び心とゆとり感のある、おしゃれな組み合わせです。

価格:不明

同じフラットシューズコーデでも、全体を同じようなトーンでコーデすれば、ストライプのスラックスがワンポイントの、大人レディースのマニッシュコーデにもなりますよ。

価格:不明

よりいい女風コーデに仕上げたいなら、差し色に暖色を使うのもおすすめです。スラックスの男っぽさとの対比で、ホワイトや赤がはえて、大人のこなれレディースコーデにみえます。

価格:不明

おしゃれ上級者レディースなら、スラックをこう着る!

ただスラックスを普通に履くのに飽きてきたら、こんなおしゃれレディースたちの着こなしを、参考にしてみてはいかがですか。

今トレンドのダボッと感のあるサイズのスラックスを、あえて選んでロールアップしてはいています。大人レディースのこなれ感あるコーデに早変わりします。

スラックス:不明
価格:不明

太目のスラックスもホワイトスラックスを選ぶと、よりインパクトがある大人レディースのクールコーデになります。インパクトあるストールとのバランスもいいですね。

スラックス:不明
価格:不明

スラックスをスタンダードなジャケットではなく、ライダースジャケットにするのも、大人レディースの遊び心ですよね。ヒールと合わせているので、女性らしさもばっちりです。

スラックス:不明
価格:不明

スラックスは、大人レディースのマストハブ!

ただカッコいいだけじゃなかった!

いかがでしたか。スラックスは思っている以上に、大人レディースコーデに活用できるアイテムでした。是非参考にしてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ