記事ID62657のサムネイル画像

スリッポンには靴下がぴったり!色々なコーディネートをご紹介

皆さんは、スリッポンを履くとき靴下も一緒に履きますか?色々な意見があると思いますが、今回はスリッポンと靴下を一緒に履いた時のコーディネートをご紹介します。季節別に見たスリッポンと靴下のコーディネートをまとめたのでお楽しみください。

スリッポンと靴下の人気のコーディネートをご紹介

今回はスリッポンと靴下の色々なコーディネートを季節ごとにご紹介します。どんなおしゃれなコーディネートがあるのかお楽しみください。

スリッポン×靴下のレディースコーディネート~春夏~


全身を白でまとめたコーデ。もちろんスリッポンと靴下も白で統一してあげて清楚な印象に。


ボーダーのワンピースにデニムシャツを羽織ったカジュアルコーデ。白のスリッポンと黒の靴下のバランスが◎

ブルーのスリッポンと水色の靴下のバランスがとても素敵です。スカートとトップスを派手にまとめたコーデが可愛いです。

モノトーンでまとめたコーデに、足元もモノトーンにしてあげると◎ヘアバンドをしてあげるとコーデのアクセントになります。

CONVERSE

靴はCONVERSEのものです。
白のスカートに水色のシャツが爽やかな春夏コーデに。ヘアアレンジもしてあげるとフェミニンで可愛いです。

GU

靴下はGUのものです。
スカートタイプのオーバーオールに合わせたスリッポンと靴下がカジュアルコーデにしてくれます。サマーニット帽がコーデのポイントに。

スリッポン×靴下のコーディネート~秋~

GU

靴はGUのものです。
トレンドのデニムonデニムにコートを羽織ってあげるとこなれ感溢れるコーデに。スリッポンをはいてラフにコーデしてあげるとおしゃれです。カジュアルなコーデの分バッグは上品なものをもってあげると◎
また、足首のアクセサリーがまたおしゃれな印象にしてくれます。


白のスカートに花柄のアウターが華やかで可愛いです。足元はスリッポンと靴下を合わせてラフにコーデしています。

カモフラージュ柄のタイトスカートに白のニットを合わせたシンプルな秋コーデには、足元を華やかにすると◎赤のスリッポンとグレーの靴下の色合いが可愛いです。


水色のニットワンピースがフェミニンで可愛いです。足元はカジュアルにスリッポンと靴下をコラボされてあげると◎

スリッポン×靴下のコーディネート~冬~

冬はタイツと靴下の両方使ってあげるとこなれ感あるおしゃれが実現できます。スリッポンをはいてカジュアルにしているコーデが素敵です。

黒のスリッポンに靴下を合わせたコーデ。モノトーンなコーデにはハットをかぶってコーデのアクセントを作ってあげると可愛いです。

冬らしい色合いのコーデが魅力的です。足元はヒョウ柄のスリッポンをはいてコーデのアクセントにしてあげるとおしゃれです。

スリッポン×靴下のコーディネートを真似してみよう

スリッポン×靴下のコーディネートがおしゃれで素敵でしたね。皆さんもお気に入りのスリッポン×靴下のコーディネートを探してみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ