記事ID62684のサムネイル画像

    迷彩パンツ持ってないの!?おしゃれレディースの常識アイテム!

    迷彩パンツを持っていますか!?迷彩パンツは、おしゃれレディースのマストハブアイテム。ミリタリーコーデブームもあり、今迷彩パンツは種類も豊富にあるので、ぜひこの機会に、大人レディースの、おしゃれ迷彩パンツコーデをマスターしましょう!

    大人レディースなら迷彩パンツはマスト!

    迷彩パンツなんて似合わない!?

    実は大人レディースの大半は、迷彩パンツなんて、自分には似合わないと勘違いしている人が多いとか。それは、迷彩パンツのコーデが間違っているからです!

    迷彩パンツは、本当は大人レディースが履くと、かなりカッコよく決まる、クールなアイテムなんですよ。

    そんな迷彩パンツを、思い違いで活用しないなんて、損しています!ぜひおしゃれなレディースコーデをしたいなら、迷彩パンツは押さえておきたいアイテムです。

    では、海外レディースのように、迷彩パンツを大人かっこよく着こなすには、どのようなコツがあるのでしょうか。またどんな迷彩パンツを選んだらいいのか、早速みていきましょう。

    大人レディースにはこんな迷彩パンツ!

    大人レディースには、細身の迷彩パンツがいい!

    最近では、ワイドパンツのような太めなパンツが主流ですが、迷彩柄初心者には、少々ハードルが高いですよね。大人レディースには、迷彩パンツは細身シルエットが素敵です。

    迷彩パンツは、それ単体でもインパクトが強いので、迷彩パンツになれていないレディースは、まずは細身の迷彩パンツがら始めてみましょう。

    ミリタリーコーデがブームの今だからこそ、迷彩パンツデビューするチャンスです。大人レディースでも活用しやすいデザインが、沢山ありますよ。

    迷彩パンツは、柄が派手な分、細身のものを選んでも、あまり脚のラインが気になりません。そのためスキニーのようなタイプの迷彩柄パンツは、大人レディースに最適です。

    特に大人レディースにぴったりなミリタリーコーデがブームなので、こんな風にさらっと迷彩柄を着こなせると、おしゃれ度がぐっとあがりますよ。

    大人レディースが迷彩パンツをはく際に、1番気を付けたいのは、女性らしさを忘れない事です。ヒールやかっちりバッグなど、レディースライクなアイテムとコーデしましょう。

    特に大人レディースなら、テロっとした生地のトップスと迷彩パンツを合わせるのがおすすめで、大人カッコいいクールなコーデが、迷彩パンツで簡単に出来るんです。

    レディースは、迷彩パンツとどんなカラーが相性いいの!?

    ハードに着こなすならブラックと迷彩パンツ

    こんな風に、大人レディースでもクール&ハードに着こなすなら、やっぱり迷彩パンツには、黒がベストです。しかし、一歩間違えると、ただの強い女になりがち。

    迷彩パンツ初心者レディースには、淡いカラーやライトトーンと迷彩パンツを合わせるのが、1番簡単です。女性らしさも持ち合わせた、MIXコーデが素敵です。

    迷彩パンツのカラートーンにもよりますが、意外と重くなりがちなミリタリーコーデ。だからこそ、トップや足元は、明るいトーンがレディースコーデにはいいんです。

    デニムのシャツも、迷彩パンツとの相性が抜群です。淡いネイビーなら、春先にぴったりですね。レディースらしさをアピールするためにも、腕まくりを忘れずに。

    より甘いレディースコーデにしたいなら、思い切ってピンク系と迷彩パンツを合わせるのが可愛いです。大人レディースの甘辛コーデになって、デートにも最適です。

    迷彩パンツのコーデに慣れてきたレディースに挑戦して欲しいのは、やっぱりグレーですよね。こなれ感ある迷彩パンツコーデになり、大人っぽさもでてカッコいいですね。

    しかし、迷彩パンツとグレーを合わせて、ハードになりすぎてしまうなら、こんなPOPなトップスもおしゃれです。レディースらしいヒールと合わせれば、より可愛いですね。

    おしゃれレディースはカジュアルにも迷彩パンツで!

    大人のカジュアルコーデにも迷彩パンツがいい!

    カジュアルすぎない大人レディースコーデにしたい時も、迷彩パンツは大活躍します。迷彩パンツのカラーを変えても、印象が変わりますよ。

    迷彩パンツと言っても、カラーは色々。カーキだけでなく、グレーやブラックなど、個性的な迷彩パンツを選べば、よりおしゃれレディース度があがります。

    ホワイトニットと迷彩パンツを合わせても、大人カジュアルがぐっとおしゃれに。レディースっぽさがでる、柔らかいアイテムと迷彩パンツを合わせるのも、おしゃれポイントですね。

    他のレディースと、差別化をはかるコーデをしたい時は、グレーの迷彩パンツもおすすめです。カーキよりもより落ち着いたコーデになり、大人レディースにぴったりです。

    ダークトーンの迷彩パンツに、バーガンディーカラーのジャケットとさらりと羽織っても、カジュアルなのに、レディースらしさもある、大人コーデになりますね。

    タッキーコーデがトレンドの今年は、あえて迷彩パンツにチェックシャツを合わせてみませんか?レディースらしい可愛さのでるチェックシャツは、カラートーンを統一すれば、迷彩パンツとも合いますよ。

    【まとめ】迷彩パンツは大人レディースの必需品!

    大人カッコいいのマストアイテム!

    いかがでしたか。海外のレディースみたく、迷彩パンツをカッコよく着るには、細身のシルエットがポイントでしたね。ぜひ今年は、迷彩パンツを大人のレディースコーデに活用してみて下さいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ