記事ID62756のサムネイル画像

スニーカーコーデだってインヒールで、美脚脚長コーデにできる!

スニーカーコーデは可愛いけど、ヒールがないのが微妙。そんな悩みを解消してくれるのが、インヒールタイプのスニーカーです。色んな人気ブランドから出ている、今人気のインヒールスニーカーを使って、美脚&脚長コーデを楽しみましょう!

脚長に見られたいなら、絶対インヒールスニーカー!

人気ブランドから続々と登場

インヒールスニーカーが大流行中とあって、色々な人気ブランドから、インヒールタイプのスニーカーが出てきています。

かなり高めのヒールでも、インヒールタイプならぐらつかない上、スニーカーなら脚も疲れず、いいことづくしなんです。

しかも最近のインヒールタイプのスニーカーは、デザインもかなり可愛いものが多いので、昔の様なわざとらしさも全くありません。

では、インヒールタイプのスニーカーはどんなデザインが人気なのでしょうか。また、インヒールタイプのスニーカーを使ったコーデ術も、あわせてみていきましょう。

インヒールタイプのスニーカーって可愛いの!?

昔はバスケットスニーカーみたいだった!

古いタイプのインヒールスニーカーは、まるでバスケットスニーカーのように、ボリュームがあり、普段のコーデに合わないものが多かったですよね。

最近は、インヒールスニーカーは定番アイテムになりつつあるので、スタイリッシュなスニーカーデザインが増えているんです。

そんなインヒールスニーカーブームの今だからこそ、お気に入りの一足をみつけて、普段より足が長く綺麗に見えるコーデを楽しみませんか。

インヒールスニーカーと単に言っても、ヒールの高さによっても、デザインやボリューム感が全く違ってきます。

中にはそこまでヒールが高くないインヒールスニーカーもあり、インヒールだとばれずに、スニーカーコーデを楽しむ事も可能です。

さらにはインヒールスニーカーは、自然とハイカットスニーカーのようなデザインが多いため、足首を隠すこともできて、美脚に見える効果もあるそうですよ。

しかしインヒールスニーカーは、機能性が他のスニーカーより上がる分、値段が少々お高めなものが多いのが、残念なところですよね。

まずはプチプラブランドのインヒールスニーカーを試そう!

なんとGUにもインヒールスニーカーが!

プチプラブランドとして大人気のGUにも、ちゃんとインヒールスニーカーが売っていました。しかも価格も手頃で、履きやすいとバカ売れしています。

インヒールスニーカーに抵抗がある方は、まずはプチプラブランドのものを試してみてはいかがでしょうか。その履き心地の良さと、歩きやすさに驚くでしょう。

GUのインヒールスニーカーは、カラーバリエーションもデザインも豊富になります。またシーズンによっても、素材が色々と出てくるので必見です。

今までのGUのインヒールスニーカーたちです。色はもちろんですが、スエードタイプやエナメルタイプ、さらにはスウェットタイプのインヒールスニーカーまでありました。

特に他ではあまり見かけない、スウェットタイプのインヒールスニーカーは人気が高く、即完売状態が続いたようですよ。色味もライトグレーで可愛いですよね。

GUと同じ位人気が高いのが、無印良品のインヒールスニーカーです。GUよりも少し値段がお高めな分、落ち着いた印象のインヒールスニーカーなので、大人女子が好んでいるようですね。

その中でも特にこのカラーのインヒールスニーカーは、無印良品で大人気で、スカートコーデに合わせるとかなり可愛いんですよ。

インヒールスニーカーは、こうコーデしよう!

インヒールスニーカーの方が合う!?

スキニーパンツやガウチョパンツなど、スタイルがもろばれするコーデにこそ、インヒールスニーカーを活用しましょう!

通常のスニーカーでは、短足に見えたり、脚が太く見えがちな、今のトレンドのコーデ。特にガウチョパンツやスウェットパンツは、インヒールスニーカーがおすすめですよ。

みんなが大好きなボーダーのワンピース。スニーカーで大人カジュアルに着ても可愛いのですが、どうも太って見えますよね。そんな時こそ、インヒールスニーカーが活躍します。

ボトムスのカラーと、インヒールスニーカーを合わせると、脚がより長く見え、スッキリとしたコーデになります。これならスキニーも自信をもって履けますね。

定番のニット×デニムのコーデですが、これにスニーカーを合わせると、どうしても短足に見えがちですよね。そこでインパクトある、白のインヒールスニーカーを持って来れば、脚長に見えるコーデになりますよ。

先程のコーデのように、こちらもボトムスのカラーと、インヒールスニーカーのカラートーンを揃えていますね。グレーのパンツは、脚が太く見えてしまいますが、インヒールスニーカーなら心配いりません。

【まとめ】インヒールスニーカーは必需品だった!

大人こそインヒールスニーカーを!

いかがでしたか。トレンドのボトムスは、どれも足が短くみえがちなので、ぜひインヒールスニーカーを活用して、脚長&美脚コーデに変えてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ