記事ID62773のサムネイル画像

ふわっと揺れるシルエットにキュン♡夏は断然ロングスカートでしょ♡

肌を露出する機会の多い夏ですが、実は夏こそロングスカートのコーデが可愛くなるんです♡ふわっと揺れる涼しげなシルエットと、履くだけでお洒落に見えちゃう優秀なロングスカート。そんなロングスカートの、夏におススメのコーデを紹介していきたいと思いますっ♪

夏はロングスカートが可愛いんです♡

さらりと着れるロングスカートは、風通しも良くふわっとなるシルエットも涼しげです♡肌みせをする季節ですが、夏だからこそ可愛いロングスカートはたっくさんあるんですよ!

この夏絶対に履きたくなる、可愛いロングスカートを紹介していきますっ♪

夏に履きたくなる♡上品なシフォンのロングスカート♡

夏の風にふわっと揺れるシフォンのロングスカートは、履き心地も涼しく着こなしもとってもオシャレになりますよ♡

長めの丈のロングスカートをこんなにオシャレに着こなせたら素敵ですよね♡スカートは透ける素材なので夏らしい涼しげになります。

ふわっと大きく広がるロングスカートは夏にこそ履きたくなるアイテムです♡スカートが主役ですので、他はシンプルなものでも十分お洒落になります。

透けるストライプ柄が夏らしい、素敵なロングスカートです♡揺れるたびに柄が変わり、ストライプなので足長効果もありますよね!

シースルーシフォンのロングスカートは、足元が透けて見えるので色っぽくなりますね♡何とも夏らしく、見てる側も涼しくなれるコーデになります。

鮮やかなグリーンのロングスカートとホワイトのトップスを合わせた、とっても爽やかなコーデです♡どちらも明るい色なので、夏の太陽の下でより輝くこと間違いなしです!

夏に履きたくなる♡ふんわりガーリーなチュールのロングスカート♡

オールシーズンで履かれるチュールのロングスカートですが、夏は少し透け感のあるものに挑戦してみてはいかがでしょうか?

歩くたびにふわっと揺れるチュールのロングスカートは、夏には涼しげに見せてくれるアイテムになります♡シンプルなTシャツと合わせ多だけなのに可愛いですよね♡

上品な黒のチュールロングスカートは、それだけでコーデのポイントになりますよね♡夏にはタンクトップを合わせるだけでもお洒落です。

ロングスカートもトップスもホワイトで合わせた、オールホワイトコーデです♡爽やかで夏らしいお洒落な印象になりますよね。

こちらもチュールのロングスカートを使ったオールホワイトコーデです。トップスも総レースのものなのでより夏らしくなりますね♡

とってもセクシーなこちらのロングスカート♡中のスカートは短いですが、外側にレースの施されたチュールが付いていて涼しく可愛いアイテムです♡

夏に履きたくなる♡ゆるっとシルエットのスウェットロングスカート♡

カジュアルなスウェットのロングスカートは、軽やかなコーデにしてくれます♡夏のアウトドアなどにもピッタリです!

重くなりがちなスウェットのロングスカートですが、トップスを軽く透け感のあるものにすることで爽やかになります。腰にシャツを巻くと引き締まります。

シンプルなスウェットのロングスカートと、こちらもシンプルなTシャツを合わせたコーデです。腰のブルーのデニムシャツが涼しげな夏っぽさを演出してくれます。

こちらもデニムのシャツを腰に巻いたロングスカートコーデです♡シンプルなのが夏らしく、バッグに柄物を持ってくるのがお洒落です。

フレア感の強いスウェットのロングスカートを使ったコーデです。夏の暑さでもスカートが揺れるたびに涼しげに見えますね♡シャツを合わせることできちんとした印象に。

夏に履きたくなる♡デニムのロングスカート♡

爽やかなブルーのデニムのロングスカーは、夏のコーデに欠かせないアイテムです♡

タイトなデニムのロングスカートに、かぎ編みのサマーニットを合わせたコーデです。夏にデニムのスカートは暑い気がしますが、こんな着こなしだったら爽やかでいいですよね♡

こちらもタイトなデニムのロングスカートです♡薄い色のデニムは夏にぴったりですよね。トップスに白のタンクトップを合わせれば暑苦しさがなくなります。

フロントにボタンのついたデニムのロングスカートに、イエローのトップスを合わせた夏らしいビタミンカラーのコーデです♡小物遣いも夏らしくていいですよね。

薄い色のデニムのロングスカートに、白のトップスとシャツを合わせたカジュアルなコーデです。夏のアウトドアなんかにぴったりですよね♡

ロングスカートで夏のお洒落を楽しんじゃいましょう♪

暑い夏はついついショーパンやミニスカートのコーデになりがちですが、夏こそロングスカートを履かなきゃもったいないんです♡夏にしかはけないシースルーのロングスカートやふわっと風になびくシフォンのロングスカートを履いて、夏だけのお洒落を楽しんじゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ