記事ID62934のサムネイル画像

女のコの横顔を美しく見せるピアス。人気のピアスを早速チェック♡

ピアスって女のコの横顔をとっても美しく魅力的に見せてくれるアイテムですよね。特に揺れるピアスは男性の心を揺らすとも。。。♡そんな女性の人気のアイテム、ピアスの人気ブランド、人気のデザインを早速チェックして、横顔美人を狙っちゃおう♡

ピアス効果ってこんなにスゴイ♡

小顔効果大

大ぶりのピアスをつけると小顔効果が絶大なんです♡人気のフープタイプや、揺れるモチーフタイプの大ぶりのピアスがオススメです。

アップスタイルがよりかわいく♡

すっきりと髪をまとめたアップスタイルにはピアスがマスト!女性の横顔とうなじのラインの美しさをより際立ててくれます。

ふとした瞬間色っぽい♡

髪をかきあげた瞬間や髪をまとめた瞬間、ふとした瞬間にピアスがキラッとするとなんだかとっても色っぽいですね♡

もはやピアスは美人の条件とも言えるくらい、女子には欠かせないアイテムです♡

人気のブランドピアス

ティファニー

女性の憧れの人気ブランド、ティファニー。ピアスももちろんとってもかわいくて大人気です!ティファニーにしかないキュートなデザインが女心をくすぐりますね。

4℃

幅広い世代に人気のアクセサリーブランド、4℃のピアスは繊細ながらにも横顔を印象付けてくれる素敵なデザインのピアスがいっぱい♡

カルティエ

言わずと知れた高級ブランド、カルティエのピアス。カルティエのピアスは個性的なデザインですが、とっても上品なので大人の女性に人気です。

agate

とっても繊細なデザインが多いagateのピアス。シンプルなのに印象に残るデザインが豊富なので、どんなイメージにも合わせやすいと人気です。

スタージュエリー

スタージュエリーのピアスはとっても可愛いモチーフが人気です。アップしたヘアスタイルにさりげなく付けたいピアスです。

ティファニーの人気ピアス

オープンハート

ティファニー定番の人気デザイン、オープンハート。世代を超えて愛されるデザインは長く使えるということで人気です。

バイザヤード

ネックレスでも人気のデザイン、バイザヤード。一粒ダイヤがシンプルで素敵と幅広い世代にとっても人気のデザインのピアスです。

ラヴィングハート

こちらも個性的なハートのデザインが人気のラヴィングハート。とってもシンプルなピアスなのでデイリー使いにもオススメです。

ティアドロップ

揺れるデザインが美しいティアドロップピアス。こちらは耳に引っ掛けるタイプなので、すっきりとまとめたヘアスタイルにとっても合います。

4℃の人気ピアス

ハートピアス

4℃のハートピアスはとっても種類が豊富です。中でもダイヤモンドをあしらったハートピアスはとっても上品と人気のデザインです。

リボンピアス

とっても女のコらしいリボンピアスは、可愛らしいコーデの時に合わせたいですね。真ん中のダイヤがとっても上品で可愛いです。

ドロップピアス

人気のデザインドロップピアス。女性らしいフォルムで可愛らしく付けられます。髪をかきあげた瞬間にちらっと見えたら素敵です!

カルティエの人気ピアス

ラブピアス

爆発的に人気だったリングのデザインラブシリーズのピアス。シンプルながらにもオリジナリティあるデザインがプレミアム感があってとっても素敵です。

ディアマンレジェ

シンプルな一粒ダイヤがとっても贅沢なデザインです。どんなコーデ、髪型にも合わせやすく、年齢問わず着けられるのが人気の理由。

トリニティドゥカルティエ

イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの3つが贅沢に重なり合ったデザインは、着けるだけでとってもゴージャスな雰囲気になる人気のピアスです。

agateの人気ピアス

四つ葉のクローバー

ダイヤがちりばめられた四つ葉のクローバーのモチーフのピアス。着けるだけで幸せになれそうと人気のピアスです。

ターコイズ一粒ピアス

夏に着けたいターコイズの一粒ピアスです。シンプルなゴールドの爪とターコイズブルーがとってもマッチして可愛いですね。

ビジューピアス

大胆なデザインのビジューピアス。キュービックジルコニアがたくさんあしらわれたピアスはパーティーシーンなどで華やかに飾ってくれます。

スタージュエリーの人気ピアス

MOON BALL QUARTZ

月をモチーフにした揺れるタイプのピアス。スタージュエリーならではの女心をくすぐるデザインがとっても人気です。

AIRPLANE HOOK PIERCED

飛行機のデザインが遊び心があって可愛いピアスです。個性的なコーデのアクセントとして身に付けたいピアスですね。

ダイヤモンドスマイルピアス

とっても可愛いスマイルピアス♡さりげないダイヤが高級感を出してくれています。ピアスの重ねづけにとってもオススメ。遊び心満点のピアスです。

ピアスは女性らしく見せてくれる、なくてはならない人気アイテム♡人気のピアスをゲットして、目指せ、横顔美人♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ