記事ID63232のサムネイル画像

赤いスカートでコーデしよう!女の子らしくデートでも活躍する

赤いスカートは女性の必須アイテムです。そんな赤いスカートをコーデに取り入れると、女の子らしいコーデが完成します。また、デートやオフィスでも活躍できるのでおすすめです。そんな赤いスカートを使ったコーデをご紹介しますので、参考にしてみてください。

赤いスカートを使えばコーデが可愛くなる

赤いスカートは女性の必須アイテムです。そんな赤いスカートを使ったコーデをご紹介しますので、ご覧ください。

赤いスカートを‘‘カジュアル”にコーデ

カーディガンがコーデのアクセント

赤いスカートにTシャツをインしたコーデ。カーディガンを肩掛けするとコーデのアクセントになります。

スリッポンを履いてラフさを演出

赤いスカートにTシャツをインしたカジュアルな着こなし。スリッポンを履くことでラフさが演出され、大人の余裕を感じさせます。

爽やかな着こなし

赤いスカートに白のブラウスを合わせた爽やかな着こなし。ヘアスタイルはヘアバンドを付けることで華やかな印象になります。

ジャケットを羽織ってカジュアルに

レースのスカートは女性らしく大人っぽいです。しかし、カモフラ柄のジャケットを合わせることでカジュアルな印象のコーデが出来上がります。

ブーツを履いてバランス良く

赤いスカートに合わせた黒のTシャツ。レインブーツを履くことでコーデのバランスが良く、またカジュアルに着こなしています。

クラッチバッグでかっこよく

丈の短めのブルゾンを着ることでコーデがカジュアルになります。また、大きめのクラッチバッグにかっこよさを感じます。

赤いスカートを‘‘大人可愛く”コーデ

ネックレスをつけて上品

赤いスカートにタートルネックを合わせた大人可愛いコーデ。ネックレスをつけることで上品な印象もします。

女優帽をかぶって上品に

赤いスカートに合わせた柄付きトップス。色合いやデザインが大人っぽく素敵です。また、女優帽をかぶって上品さも感じられる着こなしです。

赤いスカートを‘‘フェミニンに”コーデ

春らしいコーデ

赤いスカートにブラウスを合わせた爽やかな着こなし。色合いが女性らしく春らしいコーデです。

ガーリーさが加わる

赤いスカートにギンガムチェックのトップスをインしたコーデ。髪を巻いてハーフアップにすることでガーリーさが加わります。

ベルトがアクセントに

ベルトでウエストマークすることで、コーデのアクセントになります。また赤とギンガムチェックの相性はフェミニンで可愛いです。

赤いスカートはヘビロテ決定!

赤いスカートは女性らしい着こなしが可能になり、とても可愛いです。そんな赤いスカートでコーデをしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ