記事ID63279のサムネイル画像

たっぷり入って万能なトートバッグをコーディネートしよう♡

トートバッグは、収納量がたくさんあることでも好評です。さまざまなデザインがあり、お仕事にはもちろん、公園に出かけたり、ショッピングセンターにおでかけするのにもばっちり。いつでも役立つトートバッグをコーディネートに取り入れてみよう♡

定番!キャンバストートバッグ

まず手に入れたいトートバッグ

しっかりとした帆布のトートバッグ。
カジュアルな中に質の良さと大人の落ち着きがあります。
フロントはオープンポケット、中はたくさん収納できて、使い勝手の良さも抜群です。

ラフな太ボーダートートバッグ。
ざっくりした粗めのキャンバス地にペンキで描いたような太ボーダーがお洒落ですね。

やや丸みのあるスクエア型がかわいらしいトートバッグ。
レザー調素材にキャンバス地をミックスしたデザインがポイント。
シックなきれいめスタイリングにぴったりです。

切り替えをシャイニーな色合わせにした、爽やかなトートバッグです。
厚手の帆布の生地を使用しているため、単品で持っても十分な存在感があります。

高級感のある細プレート金具をハンドルの根元にあしらって大人っぽい上品なトートバッグ。
シンプルできれいめなデザインです。
キャンバス素材でトレンド感もあります。

シーンを選ばない黒のトートバッグ

お仕事にも使える

上品な光沢のあるナイロン素材のトートバッグ。
エナメル使いやフロントの金具が、女性らしいアクセントになっています。
程よいサイズ&ポケットが多くて使いやすく、通勤バッグにもぴったりです。

A4が入る実用サイズで軽いトートバッグ!
大人可愛い配色がお洒落。
お洋服にコーディネートしやすいカラーです!

上質なレザー素材を使ったベーシックトートバッグ。
スタッズでアクセントを加えた遊び心のあるスタイルも特徴的。
型押しで洗練されたデザインに仕上げています。

ハンドルの結び目がオシャレなトートバッグです。
軽くて持ちやすく容量があり、A4サイズもしっかり収納できるのでお仕事でも活躍します。

ショルダーストラップ付きの2wayトートバッグ。
品質が良くレザー感が出ており大人の雰囲気になっております。
フリンジが可愛いです。

デニム素材のトートバッグ

お洋服と合わせても♡

デニムのトートバックです。。
学校 大学や子供の学校行事で大き目バックが必要な時にも。
エコバックとして普段の買い物にもおススメ。

デニムの大容量キレイ目トートバッグ。
A4サイズが入る便利なサイズです。
台形or舟形とバッグの形を変えて2wayで使える優秀アイテム!

デニムパンツのヒップを思わせるトートバッグです。
ファスナー付きなので、中身が見られたりする心配もありません。
マチが広く、色々な使い方ができるます♪

革製トートバッグ

大人っぽくキマるトートバッグ

シンプルで使いやすい大きさの牛革トートバッグ。
どんなファッションにも合わせやすく、幅広い年代の方が使えます。
肩がけできる持ち手の長さで使いやすさが魅力です。

牛革シュリンクでキズがつきにくく、横長なので物がたくさん入る使いやすいトートバッグです。
旅行やお買いものの時にも便利です。

長財布など、お出かけの必需品が収まる、丁度良いサイズのトートバッグです。
タッセル付きのシックなデザインなので、様々なシーンで活躍します。

シンプル&ナチュラルに、大人らしさと可愛らしさが表現されたトートバッグです。
なめされたレザーは本来の風合いを最大限に活かして、量生産には見られない温かみを演出します。
柔らかなフォルムとシンプル仕様となっているのも特徴的です。

A4サイズが入り、収納力バツグンの大きな牛革トートバッグです。
シンプルで上品なデザイン。
ハンドル部分の編み込み牛革がおしゃれな印象です。

シルエットがきれいなレザートートバッグ。
持つとサイドがくびれて口元が垂れ下がり女性的な雰囲気になります。
A4サイズも入るので、ONにもOFFにも使いやすい。

使い勝手バツグンのトートバッグ

どんなデザインにしますか?

トートバッグは収納量もたくさんで、安心なのにかわいい♡
ワードローブに合わせて、色を使い分けてコーディネート上級者になってみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ